爽やか路線が求められて、それで売れているのも分かってはいるんですよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:42:12

    でもさあ、ジャンプなんだしラキスケとか期待しちゃう部分があるんですよ!
    同じ雑誌に性欲魔神がいるんだし!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:46

    本当にジャンプだから期待してるのか?
    小学三年生で連載されてても期待するんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:15

    期待する心は大事なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:26

    これくらいかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:01:12

    前作がラキスケ大盛りだったからな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:00

    それこそ同じ雑誌に超高画力のエロコメがいるんだから無理に競わないで別の路線狙うのは正しいと思う

    正直アオハコってそんなに顔の書き分けとか上手くないし露骨なラキスケが描かれても>>1みたいな性欲魔神は満足できないかもよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています