最近見かけるこの画像

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:42:43

    正直見るたび笑っちゃうんだよね

    すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:43:23

    文句無いよな の画像も見かけるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:43:55

    そろそろダーティ・ホワイトの方も吹き出しと顔の位置を入れ替えたコラが出始める頃だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:44:28

    今高校鉄拳伝読んでるからどの辺りで出るかもしくはどの作品で出るか教えて欲しいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:46:09

    最近>>1に対しての対抗手段が出来上がったんだよね ふぅん 語録合戦でスレを盛り上げると言う事か

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:47:58

    おいおいダーティ・ホワイトは登場してからやっと一ヶ月くらいの最新キャラでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:02

    >>4

    どうして病院に〜は龍継っスねまだ単行本になってない範囲だから座して待って欲しいっス

    薬の時間はタフじゃなくて同じ猿渡哲也先生作GOKUSAIに出てくるセリフっス終盤に猿展開したりするけど自分は結構好きっスよ巻数もお手頃な全4巻だからタフはシリーズ通すと長いし息抜きとかに読んでもらえると嬉しいっス

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:48:04

    >>5

    ずっと前からあったんスけど…タフ語録ってやつはまだまだ発展の余地があるんだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:49:39

    >>7

    しゃあけど…残念ながらどこにも売っとらんわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:50:42

    ガンギマリの下の表情とニッコニコで薬差し出す上の表情がどっちも腹筋に悪いっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:38

    >>8

    どう病行こ来の画像が流行った時に一方的にやられるだけだった新参マネモブへ解答を与えたと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:51:46

    >>9

    ないなら奪え…鬼龍のように

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:52:17

    >>9

    電子書籍も探せ……鬼龍のように

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:53:44

    >>12

    >>13

    手始めにおまえらを殺して貰ってやるよっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています