山タフ涼介

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 20:54:57

    人生の悲哀を感じますね

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:06:41

    予告を見て思った以上に演技力が高い事に驚いているのはこの俺なんだよね
    スクール革命でちゃらけた姿を見せる時もあればステージ上で美声と共に華麗なダンスを披露する時もあり、映画で主演を務め上げる時もあればゲーム配信で数多のファンを魅了する時もある
    なんだ、山田涼介ってのはかなりの実力派マルチタレントだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:08:45

    >>2

    数年前にあっち向いてホイでボロ負けしていた姿からは想像も出来ない躍進っぷり

    格好いいぜ山田涼介よ 俺が女なら股を濡らすな

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:11:11

    野球のことかと思ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:12:02

    待てよ
    燃えよ剣は面白かったんだぜ

    まあ主演じゃないんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています