お願いユミルっ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:02:09

    女王の仕事は大変だしこの先も色んな困難が待ち受けるけど、それでも精一杯頑張りたい‥‥‥
    だけどストレスを溜めすぎるのは良くないと思うから私を思う存分甘やかしてくれる人がいた方がいいと思うの!
    だからお願いユミル、赤ちゃんプレイのママ役になって!!

    もちろん普段からずっとは無理だから二人きりの時だけになるけど、ご飯をあーんして食べさせたり寝るときに子守歌を歌ったりおっぱいを飲ませてくれたり
    あとは、その………お、オムツを替えたりして欲しい!!!


    それから始祖の方のユミルにも頼みがあるんだけど、ユミルから母乳が出るようにしてくれない?
    哺乳瓶でもいいんだけどできればユミルのおっぱいから直接吸いたいから

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:04:21

    >>1

    なんだよ…これ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:05:32

    >>1

    私の高い高いで我慢しなさいヒストリア

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:08:05

    >>1

    それでもお前を普通な奴だって思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:21

    女王様は赤ちゃんプレイがお好き…か捗るな

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:10:51
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:18

    ‥‥ま、まあ私の胸で良ければ好きなだけ吸えよ
    別に減るもんじゃ無いし
    オムツは‥‥‥やった事ないから今から練習するかヒストリア

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:14:59
  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:58

    >>1

    (まあ今までのムチャクチャなお願いに比べりゃ母乳ぐらいお安い御用、か……?)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:08

    >>9

    こうやってハードルの低い要求を叶えさせ続けて

    どんどん内容がエスカレートしていくんだけど

    始祖ユミルもだんだん慣れて疑問を抱かなくなっていくんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:31:32

    >>4

    仲間の鑑

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:24

    >>7

    プレイしなくともこの包容力がすでにママなんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:49

    正直ユミルママに甘やかされたい気持ちは分かる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:30:42

    >>1

    真顔で言ってんのが余計に笑える

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:56

    >>14

    ちょっと申し訳なさそうな顔でエグい願望並べてくるの予想できたけど草

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:09:29

    赤ちゃんプレイに興じるヒストリアはかわいいな…いい匂いもする

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:11

    >>16

    何度も言うが私の娘に劣情を抱くのはやめろ気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:17:17

    >>17

    ばーぶ、ばぶばぶっ!!(マーマ、おっぱいっ!!)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:18:22

    >>18

    パパでちゅよ〜ヒストリア〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:21:36
  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:23:57
  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:26:32

    >>19

    お前は地獄に行くんだよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:34:06

    ライナーフルボッコで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:55:44

    絵面がもうAVとかエロ同人にしか見えんのよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:06:06
  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:10:36

    >>25

    あと数日でこれもアニメ版に切り替わるんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています