ドールズフロントラインやってる人いる???

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:58:35

    世界観とかめちゃ好きなんだけどあんまり話題を見なくてかなしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 14:59:24

    にたようなゲーム多くて…
    既存の後追いという印象が

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:01:06

    いるよ
    スレ立てたけどコメントが一つしか来なかった
    GUNSLINGER GIRLコラボのストーリーが良かった
    ただ、最近は追いつくのが難しくなってきたよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:05:47

    マップギミックがおもんなさすぎる上にレスポンス悪くてイライラするからイベント攻略面倒になってやめちゃった 
    シナリオ、ビジュアル、イベントEDとかのゲームシステム以外の部分は今でもすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:07:28

    ドルフロ2、steamで出るらしいけど楽しみだな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:09:11

    ドルフロはやったことないが、アクナイのWちゃん元々ドルフロの没案にいたキャラだった事だけは知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:15:06

    民生人形にやられるせいで正規軍(笑)扱いなエゴールの明日はどっちだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 15:25:33

    >>1

    それでCEOはいつ釈放されるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:45:24

    ナガンおばあちゃん好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:47:40

    イサカちゃんのウェディング衣裳、日版にいつ来るの

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:48:10

    MODが実装された当初ぐらいまではやってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:48:15

    VA-11 Hall-Aコラボ面白くて好きだよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:53:00

    ハンドガン(戦場でひたすらシェイカーを振る)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 19:55:24

    やったことないけど、わーちゃんって娘に曇らせの検索候補があるのは知ってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 20:14:38
  • 16二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:19:49

    やってるけれど
    相変わらず世界は地獄で硝煙の匂いは絶えないし
    グリフィンの人形達も正規軍やパラデウスやELIDと言う形で、人と言う動物に関わらざるを得ないし
    ELID、鉄血、正規軍、パラデウス、グリフィンの敵対を続ける5組織の抗争
    列車砲まで持ち出される混沌とした戦場でグリフィン及び戦術人形が細い糸をたどって生き残る話と、
    戦術人形がアイドルやる話や自分を妖精と思い込んでるドローンや、ATWやMTRまで持ち出してドンパチよ。(大雑把)

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:21:05

    詳しい説明どうも

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:23:17

    >>17

    どうもいたしまして。

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:24:47

    ELIDはパン屋の少女で第三形態あるけどドルフロにも出んのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:58:52

    何か自分が連続でレスするのもおかしいと思うけど、パン屋少女はドルフロの世界観の後じゃよ。
    連鎖分裂で友人の勧めで適当に復帰した奴だしシナリオも穴空いてるから詳しくはしらないが叛逆小隊は良いぞ。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 21:59:59

    >>20ありがとう!調べ見る

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/15(日) 22:22:12

    時系列的にはパン屋の前に少女前線2になるんかな、多分
    ELIDになったウサギ?とか出てくるっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 00:46:30

    パン屋と少女前線で「ウィリアム」が同一人物なのかによるとも思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 08:22:47

    新規勢がアドバイス貰いに来るとき星2の育成完全放棄して星5優先してるの見ると他ゲーに比べてレアリティと性能の相関薄いほうなのかなーって思うけどどうなん

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 12:46:22

    ステータス順に並べると星2が上の方に来たりするしランクだけじゃなくてちゃんと性能見ないとダメなパターンはかなりある

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 15:18:46

    Mod勢はともかくその予定ないPPKがHG上位だからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 19:13:21

    音符先生とsaru先生に戻ってきてほしい...
    ダメか

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/16(月) 23:47:59

    リリース初日からやってるよ
    重傷絵がかっこいい美少女ゲー他に知らないから本当に助かってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 00:22:43

    ホーム画面はともかく戦闘中は重症絵になると苛つくタイプです

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:24:33

    >>28

    重症絵で露出が減る叛逆組好きだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:14:33

    敵と刺し違えんばかりの重症絵や良し

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:39:46

    バルソクちゃんとロリババアちゃん好きだったよ
    またやりたいけど容量超食うねん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:05:10

    ゲーム開始からいる☆2で強いナガンおばあちゃんはイイゾ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 08:08:49

    【MAD】 reparation 【少女前線】 sm33209971

    これ見て始めた。なんだかんだで一番長く続けてるゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:16:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています