もしもジャンが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:17:37

    最後まで初登場時の嫌な奴なままだったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:18:06

    フロックとつるんでそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:18:16

    割と初期の方でしんでそう…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:18:27

    途中で憲兵団の捨て駒として死んだんじゃねえかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:10

    そもそもムカつく奴だったの上っ面だけやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:19:34

    最後まで嫌なやつ貫き通したならガビ山の寵愛受けてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:00

    余裕がないから嫌な奴じゃいられなかったわけで
    もしそうなら余裕がないって気づく前にすっと死ぬんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:20:19

    少なくとも一生片想い止まりだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:22:15

    マルコのやつくたばりやがったのか…良いザマだぜ
    ところでどこの兵団に入るか決めたか?俺は調査兵団に入る
    お前らみたいな雑魚は憲兵になって昼間から酒盛りしてるんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:22:41

    >>5

    他の奴らが言わない「安全な内地に行きたい」を大っぴらに言ってただけで嫌な奴だったのってエレン目線、あるいはエレンに感状移入してた読者ならではの感想だよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:26

    >>10

    でも純粋なマルコを揶揄するくらいには嫌味な事は言ってたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています