ライナーとか言うマーレの英雄

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:22:43

    何度倒れようと仲間を守るために立ち上がるその姿本当にかっこいいよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:57:09

    マジで主人公にしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:15

    >>2

    主人公の一人ではあると思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:00:19

    ファイナルPart1はライナーを主人公として描いたってMAPPAがインタビューで言ってる!うおおおおお!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:01:36

    へーロスの再来

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:08

    >>1

    何気エレンの時と対比してるよねこれ

    力が無くて巨人に立ち向かえず、助けを求めた大人も勇気を持ち合わせていなかったエレン

    力もあり助けを求めた子供たちの声を聞いて立ち上がったライナー


    ほんとこの欲しがりマゾのナイスガイは英雄に相応しい素質があるね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:27

    最後の戦いで空から降ってくる鎧ライナーマジヒーロー
    アニメ2期の夕暮れの鳥エンディングみたいな壁画にしてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:11

    ここのところは情けないシーン多いけど、んんんん!〜筆跡までは普通にカッコいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:45

    人格分裂したり自殺未遂まで追い込まれても再起するのは逆にメンタル強いんじゃないかと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:01:25

    >>9

    メンタル強いんじゃなくて既にボロボロなのをガムテープで補強して体裁だけ整えてヨシ!してるようなものなんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:00:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています