キー坊「お前、もう灘から降りろ」ウンスタ「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:24:40

    キー坊「お前ワシといる時もずっと黙ってるやないか本当は楽しくないんやろ?」
    ウンスタ「そ、そんな事は..」
    キー坊「G-28やデゴイチからも苦情が来てるんや、お前のせいでマネモブが俺たちを憐れむ目で見てくるってな」
    ウンスタ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    キー坊「大体お前は何ができるんや?灘以外をふらつきすぎてよくわからんのやが」
    ウンスタ「.....」
    ウンスタ「でも静虎さんだって戦闘では役に立たないじゃないですか!それに鬼龍や優希だって、姫次だって....!」
    キー坊「おとんはかっこいいぞ?優希ちゃんはかわいい。姫次は…ワシの教え子やからな!」
    ウンスタ「ハハ..教え子って」
    キー坊「灘裏切っておとんとG-28ボコってワシを煽った奴よりはよっぽどええぞ?」
    ウンスタ「...」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:38

    なんでこんなことされたのにルーセー許せたのかいまだに意味不明なんだよね
    まぁそれ言い出したらおじさんぶっ殺す話どこ行ったんやってなるんやけどな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:27:47

    キー坊「せやけど...ガルシアの心臓を渡したら龍星が死んでしまうんや!」
    漢を超えた漢

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:27:48

    ふうん、擁護がなかった鬼龍はもう灘の人間ではないと言うか、人間ではないと言うことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:01

    フォローされない弱き者……

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:19

    >>4

    >>5

    鬼龍は…賢い

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:30:41

    >>4

    正直百回破門されても文句は全く言えないのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:31:24

    鬼龍は自分の都合の良いときだけ灘面する男なんだ
    おとんも絶縁レベルで強くは言えないし、鷹兄はほぼ黙認状態だからもうどうしようもないんだ
    龍の終活素直に手伝ってたのが最大限の排除行動だったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:34:43

    ワイさん扱いされる龍星に悲しき過去…
    正直イキッてんなあと思うけど、そんなに嫌いじゃないんスよね
    まあ2日で最新刊まで一気読みしたからイラッとしなかったのかもしれへんがな ブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:43

    実際に船(タンカー)からどうやって降りたのか疑問なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:28

    道場潰してする必要のない闇堕ち演技して灘裏切っておとんボコったのなぁなぁにしたNEO坊は言う事が違うのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:10

    おじさん「そうだぞ。お前の事を認める人間は灘には一人もいない」

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:08

    >>12

    お前のせいだろうがあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:26

    怒らないでくださいね
    破門になってるから姫次灘の人間じゃないじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:25

    >>12

    はーっ

    死 ね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:41

    というかオリジナルと悪魔王子と違って精々ボーンコントロールくらいで灘の技何一つ使えない28もなだの人間じゃないのん宮沢一族扱いはされとるけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:02

    灘一族の定義がマネモブ間で曖昧なんだよね
    灘の血族関係者だから灘っていう奴もいれば灘の技継いでるから灘だって言う奴もいるし
    なんならお狐様とかの流派全部ひっくるめて灘言い出すやつもいるし
    アニマルは論外やけどな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:21

    >キー坊「大体お前は何ができるんや?灘以外をふらつきすぎてよくわからんのやが」


    オトンは構えで判別できて龍星と恐らくおじさんも使えるであろう幻魔突きの名前すら知らない当主に刺さりそうなんスけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:50

    >>19

    ぶっちゃけ尊鷹以外は結構みんな知らない技ありそうなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:47

    >>12

    マジで猿先生じゃなくて意図的に鬼龍が老いて耄碌してる描写入れたとしか思えない言動なんだよね、酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:24:11

    >>20

    しっかり灘の技を全部把握してるのは先々代当主の爺ちゃんと当主筆頭だった尊鷹だけだと思われる。

    おとんも文献を読み込んでいたとは言え一子相伝の暗殺術故に口伝でしか教われない技もありそうやしな

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:59:42

    >>1

    そんな事言ってると、血の繋がりのないキー坊も怪しいっス

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:02:13

    『猿先生何も考えてないよ』ってフィルターがかかってる部分はあるけど、
    割と意図しておじさんは実力的にも精神的にも老いた弱きものとして描かれてる部分はあると思うのん
    まだ若いのにキャラブレブレのNEO坊と龍星の話はするな ワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:40:04

    >>18

    モデルに喜んでもらえた途端に偽物にされたアニマルに哀しき過去…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:53:48

    >>24

    耄碌した老害が若者を間違った方向に導く

    ある意味“最悪”だ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:04:40

    >>22

    それだとじいちゃん当主としての務め果たしてないんスけどいいんスかそれで…

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:11:33

    オトンをバカに出来るほどウンスタ戦闘で役に立ってるっスか?
    今まさにお荷物と化してるっス

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:49:01

    ピッコマ勢だから最新話追えてないんスけどそんなにルーセーデフレしてんスか今

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:53:07

    >>8

    幽玄編で「切り捨てたつもりでも俺も灘の人間だったということか」みたいに悟ってるのに結局フラフラしっぱなしなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:10

    >>29

    愛ちゃんはまだしもダーティホワイトにこれやられたりしてるスからね

    いくらなんでも弱すぎるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:57:24

    ルーセーは強さのムラが激しすぎるのん
    熊爆したりサイコ・キネシス使ってた奴ど同一人物とは思えないんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:59:29

    >>22

    塊蒐拳だけでなく他の口伝の秘に関しても(あるとしたらだけど)鷹兄に伝授した時点で記憶から消してそうだし、じいちゃんの気持ち的にはそこで一区切りついてそうなんだよね

    でもなんだかんだ大神鏡=幻突も呪怨も現存してるし、オトンも使えないだけで大体は把握してそうなのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:14:45

    >>33

    爺ちゃんも尊鷹も自分から名乗り出てこない限り放置するタイプみたいですけどまぁ尊鷹が当主と認めてる以上は大体の技は会得できてると見て良さそうッスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています