クスリを反対から読むとリスク…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:26:31

    リスクの反対なら安全ってことじゃねえかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:28:56

    ドーピングへの断り文句の前に軽いジョークを入れただけなんだ
    この話題は過去スレで話し尽くしたんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:10

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:29:15

    ウアアア“ガネメ・モード”ダーッ 助ケテクレーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:10

    立川博士のことをヤバい筋肉マニアだと聞いていたので
    こちらもヤバい自然主義者を装う事で牽制したのだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:09

    実際禄でもないもの打ち込まれるんだから、断って正解なのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:35
  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:25

    >>7

    おそらく早々に落ちたので時間を置いて立て直したのだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:06:56

    >>8

    やっつけで作ったコラ画像が使われてるのを見て驚いたのは俺自身なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:36

    クスリはリスクはおっさんなら常套句なんだ、恐らくおに若モブ程こういう疑問スレを立てると考える
    時が経つのは早ぇなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています