このラーメン屋さぁ、いくらなんでも紅ショウガ盛り過ぎやないか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:07

    ラーメン屋エアプやろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:45

    箸だよ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:32:52

    >>1

    リンクを貼れ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:14

    箸やんけ

    それはそれとして牛丼食う時はこれくらい盛らないと「牛丼」って感じがせえへんわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:33:19

    なめるな、メス馬!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:36:28

    立体感のある紅ショウガすき

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:37:34

    なんで口から陰毛はえてるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:38:03

    >>4

    舌バカを超えた舌バカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:38:56

    美少女からおっさん果てには背景までハイ・クオリティで描ける神絵師には好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:26

    >>9

    待てよ

    ラーメンも美味そうだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:38

    >>7

    人骨から出汁を取ってるラーメン屋ということだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:34

    女の子のアンニュイな感じがよく出てますねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:46

    後ろの値段表が結構高いのん…
    おじさんも通ってるしモデルは結構有名店なんスかね

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:22

    お金を払って鬼龍とゴルシの絵を描かせるフォロワーの傲慢さには好感が持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:42:52

    >>13

    ちゃんとしたラーメン屋なら普通にこれぐらいすると思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:28

    >>13

    東京じゃ普通の値段や

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:11

    わ、ワシもう1人ゴルシと鬼龍を描いている絵師に心当たりがあるんや…

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:55:29

    タフを知らなさそうな絵師に金をかけて鬼龍を描かせるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:19:20

    絵なら似合うけど実際にこんな筋肉質な男が
    ピチピチのシャツ着てたらなんか笑っちゃうのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:37

    禁断の鬼龍×ラーメン×ゴルシ二度打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:51

    知らなかった…
    たぬきの本当の作者が鬼龍大好きだなんて……!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:12

    クククク・・・デオン先生の本棚は高校鉄拳伝・tough・龍を継ぐ男・・・そして各種tough外伝を含んだ完全マネモブだァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:35

    でおん先生の正体見たり!!絵師として知られる先生の正体はマネモブでたぬきの開祖だったのかあ

    デオンのイラスト絵を描いてますのwww.pixiv.net
  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:00

    >>23

    タフ娘プリティー荼ー毘ーで腹筋がバーストしたんだっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:47:35

    >>4

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:53:43

    >>7

    そうか!

    君は股ぐらからモヤシや中華麺みたいな太さで、色はクリーム色の陰毛が生えてきているんだね

    おだいじに…

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:57:11

    >>26

    ガムテープとかで抜いたら毛穴が蓮コラみたいになりそうなんだよね怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:12:14

    ムフフフ、見てるとお腹空くけど営業は21時まで
    それ以降はまん防で閉店なの

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:40:19

    >>28

    待てよ 都道府県によっては20時閉店がデフォルトのところもあるんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:48:35

    鬼龍みたいなトレーナーだと思ったら本当に鬼龍だったことに一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:52:09

    デオン先生完全食ネタ好きっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:00:02

    うぁぁぁ……
    ゴ、ゴルシが麺屋を練り啜っている

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:51:13

    ゴルシと鬼龍の間に埋れた子供は最強になると考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:11:32

    >>31

    ふぅん ターフのウマ娘を略してタフ娘ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:39:46

    ラーメン食べたくなって来たんだよね、酷くない???
    はーっ!なんの効果があるのかわからん緊急事態宣言よ!しね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:53:13

    >>31

    どの偏食家にも通じることやが、栄養バランスとカロリーを考えない奴が栄養素数を誇る!

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:55:51

    >>35

    闇営業の飲食店増えてほしいんだよね

    見つけたら応援しに夜中メシ食いに行くんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:16

    >>37

    ハッキリ行って営業時間の時短は経済活動を停止させる愚行を超えた愚行だと考えられる

    協力金も辺鄙な所にある日に何人かで営業している土地代の安い店が大儲け出来るクソシステムなんだよね

    アルコールや飲酒帰りの客の排除、除菌対策を取っていれば営業時間は考慮しなくていいと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:16:41

    >>38

    酒が悪いというのも何のエビデンスもない魔女狩り裁判なんだよね

    ワシは普通のメシ屋で普通にメシが食いたいんや

    マスク会食とか狂ったことはさせるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:23:36

    怒らないで下さいね
    客側が自粛ムーブが多いのに少数のために店を開いて結局金が稼げない
    開店によって協力金も貰えず赤字がかさんで閉店ってバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:31:39

    時短営業は最初から感染対策でなく客の自粛で潰れそうな店の救済措置なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

    少しは考えて世の中を見てほしいものですね…本気(マジ)でね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:39:22

    >>37

    協力金は従業員や営業規模の審査があるからカタギの飲食店しか貰えないんだ

    闇営業をしてる時点で反社勢力関連施設と考えられる


    実際ぼったくり価格の店が多いそうだから気をつけてほしいんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:46:05

    元から売上低い店は申請金でアホほど稼いどったんや
    その額…500億円!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:58:45

    協力金は2〜3週間休業でだいたい70万ぐらい
    1日でも開店してると60ぐらい
    時短もしてないと貰えない
    客が来ないと丸損なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:21:23

    >>39

    アルコールでとち狂って騒いだり、酩酊してウィルス散布の可能性を排除する必要はあるのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:18:56

    >>33

    埋もれたら挟み潰されるじゃねえかよえーっ

    それもいいかな…いいかも…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています