おとんって友達いるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:38:52

    恩人って思ってくれる人は多そうっスけど…おとんの友達ってどこかで出てきてたっスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:39:45

    あ、アイアン木場がおるやん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:40:48

    キー坊への修行と一応仕事でそれどころではない人生だったと
    考えられる でもオトンはそれで幸せそうだからいいのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:18

    じ…仁清

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:41:28

    その画像のタフ外伝にアホみたいに出てくるやろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:07

    今外伝読んできたけどわんさか出てくるやん。
    まあ、故人だったり囚人だったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:43:10

    武術界や裏稼業でリスペクトしあう相手はめちゃくちゃ多いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:16

    龍継でロリコンに三年殺しされた人がおるやん。

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:49

    おいおい龍継ぐ序盤でも近所で有名な優しいおっちゃんみたいな感じだったでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:44:53

    馮さんに蹴られた元レスラー

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:45:36

    あうっ・・・カラー・バージョンのおとんキモいのん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:12

    >>5

    >>6

    今度見かけたら買ってみるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:46:48

    >>6

    (関わった人みんな不幸になってるな・・・)

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:47:55

    >>11

    や、ヤクザ者とはまた別種の恐怖を感じる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:48:50

    >>11

    目がつぶらすぎるんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:49:05

    高校鉄拳伝のときのメガネ無しオトンはかっこよかったけど
    カラーになるとなんか違和感スね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:49:19

    >>5

    2話とか八巻実がいたっスね

    なにっ 作中時点で故人

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:50:18

    >>15

    おとんなりに鬼龍みたいに人相悪く見られないために努力した結果だと考えられる 

    あうっ むしろ気味悪がられてるのん… おとんに哀しき現在…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:52:19

    幼少期は少ないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:53:02

    「友達いない陰キャ」と鬼龍が罵ってたけど、ぶっちゃけ鬼龍の方が友人いないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:54:59

    >>19

    おじさんには幼少期ともだちいたのだろうか・・・?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:55:48

    オトンと鬼龍は双子で服変えるだけで変装できるほど
    同じ顔って設定だけどワシ明らかにオトンの方が顔怖い気がするんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:56:37

    >>19

    >>20

    尊鷹と鬼龍に劣等感と依存心を持ってたからな

    二人がいなくなって漸く自立できたって部分があると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:58:51

    >>21

    多方面に才能あるからすり寄ってくる奴は多かっただろうな

    あと女には無条件にモテるし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 21:59:01

    >>22

    おじさんにメガネかけさせて見たのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:02:10

    >>24

    毎回思うけどなんでフルチンでピアノ弾いてるんスかね

    事後とはいえパンツくらい履いてほしいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:03:27

    >>24

    こいつクソガキすぎるだろとおもってたけどなるほど、天才だったわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:07:28

    不良に撃たれて下半身不随になったけど右手が動くようになってきた仕事首になったオッチャンとか

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:07:30

    >>25

    なにっ悪くないっ

    だいぶ表情が柔らかい印象になったと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:11:04

    >>27

    才能や知能に反比例して性格悪いからな・・・

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:32

    >>22

    >>24>>25を見るに表情が硬いのが怖く見える原因だと考えられる

    顔立ち自体は一緒だけど鬼龍はオールバックに笑顔や気の抜けた驚き顔の表情が多いのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:30

    >>31

    眼鏡が常に逆光なのがあかんよ

    本来は小動物みたいな可愛い瞳なのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:21:08

    >>32

    メガネを取ると急に表情の硬い鬼龍の顔になるギャップで余計強面に見えるのもあると思うのん

    このコマだと>>25のおじさんとよく似てるんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:04

    >>24

    しゃあけど結局下僕とメスブタばっかりで友達いなくないっスか

    まぁ今はSJがいるからぼっちじゃないっスけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:35

    >>34

    ろくでもない友達っスね…

    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:56:46

    >>34

    ぶっちゃけおじさんは対等な友達を欲しがるタイプじゃないし、下僕とメスブタだらけになっても別に満足なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています