遠距離主体の能力だったり召喚術がメイン技だったりするキャラが普通に近接戦闘も強い展開

  • 1二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:28:08

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:32:37

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:40:50

    激しく同意

  • 4二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:48:06

    近接や本体狙いなら弱いだろ!って攻撃してきた相手をボコボコにする時の爽快感よ

  • 5二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 09:56:06

    敵でも味方でも好きなキャラ付け

  • 6二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 10:06:19

    2人組で行動するタイプの敵で普段は補助よりの能力と相方の攻撃的な性能に合わせてサポート役やってるんだけど分断して1人になった時に「実は俺もこっちの方が好きなんだよなぁ!」ってボコボコにしてくるのとかいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 11:03:14

    >>6

    むしろ狙い撃ちされて相方に迷惑かけたくないで近距離や物理で強くなってる方が好きな派

  • 8二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 11:12:42

    飛び道具を出し切ってステゴロしかなくなった時に使う奥の手

  • 9二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 11:14:30

    まさにゴルゴじゃね?
    大体スナイプで終わるけど。近距離の銃撃戦や白兵戦もクソ強いという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています