私はキャプテン・コナニキン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:36

    このツイートを見てる君は選ばれし者
    100万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:06

    なにっ
    報酬がショボくなっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:14:25

    リアルドラゴン・ラッシュが始まって驚いてるのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:55

    単刀直入に言おう
    ロシアにいるある政治家をぶちのめして欲しい
    名はプーチン
    柔道・ファイターでチンコピアノコメディアンにビビって核兵器のスイッチを持ち出した弱き者だ
    もちろん今はめちゃくちゃ弱い
    龍星を殺すには徒手空拳でなくてはならないというルールは撤回された
    銃や刃物などの武器は使用ok
    ぶっちゃけこのジジイの生死なんてどうでもいいんだ
    “死亡”さえ確認出来ればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐロシアに行け
    プーチンを失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    100万ドルを掴むんだ
    “ロシア・ラッシュ”だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:20:00

    この世界はモンキー・ワールドじゃないから野蛮人は動かないと思うんスけどいいんスかこれで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:25:02

    >>4

    9行と11行の矛盾で笑いがこらえきれなかったのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:16

    6行目が龍星のままなんだよね。猿くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています