ボンゴレ十代目晴の守護者 宮沢熹一

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:13:45

    不良にカツアゲされそうになっていたツナを助けたのが縁でボンゴレと関わることになった
    多分、オトンはリボーンと知り合いでリング争奪戦の時はオトンとコロネロが家庭教師(かてきょー)につくと考えられる

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:35:33

    しゃあっ10年バズーカ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:37

    >>2

    10年どころじゃなくて20年くらい経っているじゃねぇかよ えーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:56

    >>3

    20年後ランボさん召喚できてるからマイペンライ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:31

    貴様ーっ リボーンを愚弄する気かぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:15

    白蘭でもワンチャン殺せるんだよねすごくない?キー坊

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:19

    本来の晴の守護者の了平が猿空間送りなってそうなんだけどいいんスか これ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:48

    >>7

    最終回まで猿空間送りされた妹と一緒になれてハッピーハッピーやんケ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:16

    でもキー坊vsルッスーリアとか結構面白そうなんだよね

    そういえばタフにオカマキャラが思い浮かばないんだけど、ここまで出てこないって凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:55

    少年期同士ならどっち強いんすかねお兄ちゃんは汗をぶん殴って結晶化させた上でガラス破壊できるパンチ力と単純なタフネス、キー坊は寝技やテクニックに優れてていい勝負しそうっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています