国民的少年漫画のぽっと出一般人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:16:29

    生き返らせてください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:17:26

    こういうやつらのせいで宇宙の人間度(だっけ?)が低いんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:18:22

    ゆるさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:54

    出番だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:17:46

    地球のゴミめ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:18:40

    >>5

    勃起してるかと思ってる二度見したわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:19:35

    下手したら作中トップの外道キャラだよね…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:19:57

    ベエ射殺も大概だけどその前の避難する老夫婦射殺はあまりに酷いアニメだと特に

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:20:51

    悟空が悪いやつを除いて殺されてやつを生き返らせてくれ!と頼んだから未だに地獄なのざまぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:37

    こいつがいなければ魔人ブウの暴虐は止まってたしなぁ、戦犯

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:57

    >>9

    DBでここまで悪辣な殺害シーンが出るとは思わなかったので衝撃を受けた

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:25:05

    「人を殺したって魔人ブウのせいにできる」
    という発想は理解できる
    「このまま魔人ブウもぶっ殺してやろうぜ」
    マジでイカれてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:26:50

    でもこいつらのおかげでサタンのこと見直せたわ、仮にも世界チャンピオンだなってなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:29:51

    ところで老夫婦は生き返れたのかしら

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:31:46

    >>15

    魔人ブウに殺された人たちって願いだから入ってないと思う

    悟空たちもそこまで考慮してないかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:32:42

    >>16

    その前にベジータがそれだと俺に殺された人が生き返られないだろうって言って範囲広げたから大丈夫だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:33:12

    >>16

    いや、ベジータの願い方なら多分蘇るんじゃないかな

    当人も自分が殺した連中が蘇らないからブウが殺したって言い方しなかったはずだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:05

    願いは「バビディ達が地球に来てから死んだ悪人以外の人間」を生き返らせてくれだから生き返ってるはず
    ベジータですら生き返りセーフ判定なのはガバガバとしか言いようがないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:35:16

    >>19

    バビディ襲来時に殺されてた家族も生き返れてるだろうね。

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:35:41

    >>19

    ベジータは反省ちゃ反省したし何より魔人ブウ撃破に超貢献したから許されたとこあると思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:36:33

    魔人ブウの記憶が消されて、一部の人間が死んだままってどんな記憶処理されるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:38:25

    お前もやってみろ!
    おほー面白いですな!

    地球消滅!とかはフィクションにしても規模がデカくてイメージ付かないけどコイツラやってることは普通の人間レベルなので胸糞感増してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:38:58

    >>22

    凄い脅威があったけど誰かが倒してくれたってフワフワした感じかな?そこに我らがヒーローミスターサタンをちょいと、、

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:40:20

    メンタルがイカれてる桃白白とかやってる事の範囲がすごすぎて憎しみとかわかないフリーザ、セル、ブウ
    あってもネタ化されまくったパラガスとブロリーと違いこいつはなんにもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:43:04

    強盗とかならまだわからないでもないけど殺し楽しむって根っからの悪人なんだよねこいつら

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:45:19

    ボス連中と違って生々しい悪って感じするよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:45:52

    >>9

    婆さん心配して駆け寄った爺さんを…だからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:47:15

    >>16

    バビディたちが地球に来てから殺された、極悪人以外を生き返らせてくれ。

    だから老夫婦も、中東風の町でこいつらに殺された人たちも生き返ってるはず

  • 30 22/03/04(金) 23:49:48

    たしか悪人以外じゃなくてうんと悪い極悪人以外を生き返らせてくれって頼んだからそれなりに改心してるベジータは悪人判定ぐらいで生き返ったんだと思う
    そう考えるとバビディに操られてたやつら何人か蘇ってそうな気がする
    ダーブラとか主としてるバビディに対しては相当忠義尽くすような性格だし

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:18

    このまま魔人ブウもやっちまおうぜ!
    思考だから当たり前っちゃあ当たり前だけど
    腐ってもセルを倒したことになってるサタンにたいして普通に銃ぶっぱなしてるの色々凄い

  • 32 22/03/04(金) 23:52:08

    一切改心してない死刑囚とかはもちろん蘇ってないだろうけどブウ関連の記憶消えてる訳だから死刑囚が皆んな脱獄したんではないかとか大騒ぎになってそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:47:35

    少し時間がかかるとはいえほぼ全人類を復活させるのはドラゴンボールやっぱやべーわ
    ナメック星人以外に持たせたらあかんわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:50:34

    >>3

    人間の中じゃ普通に強いよなサタン…

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:51:45

    >>23

    普通の人間レベルのクソ野郎だからこそ普通の人間のサタンに成敗されるのがいいよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:23:43

    そもそもブウ辺のベジータは言い訳して自分誤魔化しながらさらに洗脳わざと受けて善意ってブレーキ壊しながらじゃないと犯行できないって時点で極悪人じゃないからなあ

    悪人だとしても極ではないから生き返るのは妥当

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:31:19

    Dr.スランプにも似たようなクズいなかったっけ、アラレがクマと仲良くなる話だかで。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:32:57

    >>12

    スポポビッチのビーデル暴行と同じレベルで胸糞だよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:48:12

    >>37

    犬じゃなかったっけ?

    ブルドックみたいな一見ブサイクだけど愛嬌のある犬がアラレと遊んでる時に不良カップルの車に轢かれて、悪びれもせず「汚ねえ犬だな!」て更に蹴るか何かしたので、センベエ博士が相手の車持ち上げてぶっ壊す位に本気で怒ってたやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています