「犬マユゲでいこう」って漫画集めてる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:53

    子供の頃Vジャンプで読んだ、PS版ドラクエ4の回読みたくて、一昨年くらいから中古で集めたんだけど、プレミアがついて、めっちゃ高くなってた。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:05:41

    懐かしい
    これでナンという存在を知った

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:06:56

    不定期で新刊出るし、表紙が毎回バラバラだからすごい分かりにくい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:13

    全員物理特化にしてるFF回すき

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:54

    >>3

    表紙のせいで別コーナーに置かれてた話好き

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:55

    初版以降絶版じゃなかったか?
    一応全部持ってるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:15:25

    Vジャンプ連載だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:18:08

    今年また新刊が発売された、表紙はぬり絵風だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:22:31

    これで無双知ってそっから三国志入っていった

    ジャンフェスの漫画コーナーでこれが置いてあったので全巻読んだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:31:24

    表紙をるるぶみたいにしたら旅行雑誌コーナーに置かれてた話すき
    テイルズの攻略本みたいな奴だけ家にある

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:56

    いよくが編集長になってるという事実

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 23:57:33

    毎回ゲームを楽しそうにプレイしてるから興味ないジャンルでも遊んでみたくなる
    2000年くらいに発売されたジャンプの増刊?みたいなのにのってたトルネコの話もおもしろかったけどすてちまったんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:01:06

    表紙好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています