やだ!絶対やだ、直くん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:22:55

    お願い、別れないで!
    直くんと付き合ってれば、ママが昔みたいに優しいの!
    パパだって、もしかしたら帰ってきてくれるかもしれないの!
    私だって、助けてくれた直くんのことが大好きなの!
    直くんしか頼れないのは、あいつじゃなくて私の方だよ!
    ねぇ、なにが足りないの?私と久世しずかでなにが違うの?
    私、もっと頑張るから!直くんに好かれるようにするから!
    だからどこにも行かないで!一人にしないで!

    まりなちゃんは、これぐらい必死になるべきだったと思う
    そしたら違った未来もあったかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:11

    なんだこの重い女…となりそう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:26:34

    エロい……

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:27:29

    実は、やったんじゃないの?
    それでも東くんは、まりなちゃんをふった

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:27:29

    その境遇語った上であなたしかいないとか言ったらまりなちゃんに傾いた説

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:27:40

    この状況に置かれたら7割くらいの人がが怖い...関わったらマズイ人じゃねってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:27:57

    ここまで言えたならねえ、でもこれを言うって事はママを裏切る事なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:03

    依存させたい…

    でもあのママがなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:28:48

    けど久世さんには僕しかいないんだ、さよなら!で終わるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:29:10

    わたしにはもう直くんしかいないの、ってもうちょい早い段階で自分語りしてもたれかかってたら多分しずかちゃんに揺れても「かわいそうなまりなちゃん」のためにまりなちゃんのヒーローを頑張ったと思うよ真面目だし
    ただし心はしずかちゃんにもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:29:54

    >>10

    まりなちゃんがママに見た目似てない以上負け試合だわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:30:06

    ごめん
    正直こういうの大好きです

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:30:08

    むしろ「そっか。もういいよ。キミには期待してなかったから。家に来るって言ったからせっかくパンケーキも用意したけどゴミ箱にすてるね」って捨て台詞吐けた方が良かったかもしれん。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:43

    東(頬に傷がある女はやっぱダメだな)

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:31:43

    >>11

    プチ整形+ストレートパーマ+カラーリングで東くんママの外見真似た上ですがらないと厳しいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:33:50

    >>1

    でも久世さんには僕が必要だから♡

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:43

    実際東くんには効きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:58

    >>16

    (なに言ってんだこいつ・・・)

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:37

    ママ「キミは対人関係すらまともに構築できないのね。すこしはお兄ちゃんを・・・、期待するだけ無駄だったね」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:46

    >>18

    まりなちゃんに内緒でアプローチしたらこの目を向けられて「あの時結局助けてくれなかったのに?」ってフられてやっぱりまりなちゃんしかいねえ!ってなる可能性がないとはいえないかもしれないじゃないか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:06

    まりちゃんにはママも帰ってくるかもしれないパパもいるんだね!
    でもしずかちゃんには僕しかいないんだ        QED

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:56

    出会ってそこまで経ってないのにこんな事言ってくる相手とか別れたくなっても当然

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:30

    >>20

    君がきっかけで死者2名だよ!ますます肩身が狭い人生を送れるね!(白目

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:42:56

    >>18

    直前で笑顔だったのに直後のコマがこれだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:04

    >>22

    でもそんだけ依存されたら普通なら引くけどなおくんならドキッとしそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:54

    >>19

    直樹くんは親しくなった女を失望させる宿命なんだ

    期待するだけ無駄なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:08

    まりなちゃんがしずかちゃんいじめてなかったら
    しずかちゃんと再会しても惚れなかったんかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:09

    東くんのママとまりなちゃんのママ最悪に相性悪そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:16

    >>27

    まあ頼ってくれる要素がないから多分ないと思うがそれはそうとして何故かしずかちゃんに惚れてしまうくらいの方がやるせなさがあっていい

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:28

    ぶっちゃけ東くんはしずかちゃんに押し付けてずぶずぶにしとけばいいと思うんよ。。。

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:48

    >>28

    しずかちゃんが来なくても交際が上手くいかない事だけは容易に想像できる

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:47:21

    >>29

    結局見た目に東ママ要素ある限り勝手に惹かれてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:11

    >>31

    ぶっちゃけまりなママと縁続きになる可能性のある交際なんて潤也だって弟を心配して全力で止めるレベルなんで

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:34

    >>27

    ママに似た女性じゃないと興奮しないからな

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:50

    しずかちゃんママが来なくても普通に大学入ったら別れてたと思うよ
    大学には東ママに似てる女の子でしかも育ちがよくて東君に優しい女の子少なからずいるだろうから

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:33

    >>23

    東くんを虐げてるのが今週のトレンド

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:05

    東君も結婚は東家とつり合いのとれる家の子としようってなる感覚はあるだろうからな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:07

    >>32

    前回しずかちゃんが歩いてきたとき流石にあの久世さんとは思ってなかっただろうに

    目にハート浮かべるくらい見惚れていたからな

    ママに顔が似てて可愛ければ好きになる、可哀そうな境遇ならなおヨシって感じ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:29

    「久世さんには僕しかいないんだ」一連の言葉が気持ち悪すぎて引き止める気も起きなかったけど
    直くんをああした久世しずかは許さないって責任転嫁したんだと思ってた

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:59

    >>28

    まりなちゃんママと相性良い人いるのかレベル

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:43

    >>27

    惚れてもまりなちゃんと別れない気がする

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:47

    >>40

    タコピーなら肉体タフだからなんとか

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:03

    >>23

    実際これ後で知って虐待のことも知った東くんどんな気持ちになるんだろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:57

    >>43

    かわいそうな気持になるだろうけどそのうち忘れて、

    いずれそれなりに良いとこに就職していい子と結婚するよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:18

    そもそも別れた?ぐらいであんなことしてくるまりなちゃんママが頭おかしいんだよな
    東くんと付き合うの半分お母さんのためだし

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:18

    >>35

    直樹、顔悪くないし潤也ほどではなくても偏差値高い大学行きそうだし実家太いから大学入ったらモテそうだもんな

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:36

    >>43

    忘れて他のママに似た女をストーカーするさ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:56

    >>44

    あと複雑な家庭の事情に巻き込まれずに済んでホッとしてるかと

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:18

    >>37

    そんなんならしずかちゃんとこいかんやろヤのつく家庭でもなければOKって思ってるよ。

    普通の子なら母が反対するけど潤也くんが庇ってなんだかんだいけそう。まりなちゃんの場合は母親がアレなんで潤也くんも反対派に回る

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:01

    >>49

    高校生の頃は結婚まで考えないから

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:05:39

    >>46

    二重+サラサラストレートの黒髪は普通にモテ属性なので大学にはそういうタイプにしてるかわいい子結構いるからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:37

    1で東くんを引き止められたとしても「私が不幸なら東くんは私のそばにいてくれる」と学習してしまい
    メサイアコンプレックスとミュンヒハウゼン症候群のカップルが爆誕しそうで嫌だな
    なんかそういう映画あったな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:08:13

    >>47

    ストーカーするような性格ではなくないか

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:09:33

    >>37

    そもそも高校生時の交際相手と結婚する前提なのがおかしいんだよな・・・

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:10:28

    >>54

    高校生で親に挨拶とか二人とも世間と感覚ずれてるんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:10:49

    高校生にもなってお母さんの面影あるしずかちゃん追ってるの怖い
    しずかちゃんが引っ越した後成績がた落ちして見放さ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:11:33

    結婚してもマザコンな人男女ともにいっぱいおるし

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:11:55

    >>53

    小学生の頃から学級委員を口実にしずかちゃんをつけ回してるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:12:09

    >>55

    まりなちゃんはあのママに洗脳教育されてきたし仕方ない面もある

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:08

    彼氏うちに呼ぶくらい別に変でもなくない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:55

    >>60

    気軽に手もつなげない段階の彼氏だと変だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:14:06

    こんな痛いけな子を振る直哉くんさぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:00

    >>62

    直哉はそもそも育ち悪い女とは付き合わないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:16:10

    >>58

    ストーカー要素もあるけどどちらかというと兄みたいに皆に頼られる人を目指して人助けしようとしてるんじゃない

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:16:45

    >>58

    今週の冒頭のせいで使命感で心配してるのか好みの異性だから追い回してるのか分からなくなったわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:20:16

    >>16

    振り返ると死体隠蔽の時から僕しかいないとか言ってたんだな

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:20:53

    >>63

    マイちゃんクラスのルックスで家柄もいい子としか付き合わなさそうだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:24

    >>60

    呼ぶことが変なんじゃない

    誕生日以外の364日誕生日の用意してたらおかしいだるるぉ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:27

    >>66

    これも今思うと前世の元カノ埋めてんのか…

    つら…

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:25:23

    手繋いでから言え案件

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:27:17

    >>65

    小学生の時は兄目指して純粋な気持ちでやってたろうけど兄のようにはなれず心が折れていった結果2022年のようになったんじゃないかな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:30:49

    >>61

    まあそれはそうだけど 挨拶してもらうってよりまりなちゃん的にはお家デートの時に顔見せくらいのつもりだったんじゃないかなと 表情の感じが

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:31:23

    >>72

    それが世間とずれてるってコト

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:10

    >>72

    まりなちゃんはそうだったかもしれないけど親がね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:58:09

    まりなちゃんに依存されたら親から引き離して結婚しちゃうわ

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:59:10

    >>75

    ママのまりなちゃん はそれを許してくれないよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:59:36

    >>75

    パパから金取れなくなった後のママの生活費出せますか?

    ママを心配するまりちゃんにママより自分を選ばせられますか?

    まりちゃんがママに孫をあわせたがるけど大丈夫ですか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:00:20

    >>75

    ママが家に押しかけてくるし、まりなちゃんはママを愛してるんだよなあ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:01:08

    ママと自分を引き離そうとする男をまりなちゃんが好きになるわけないじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:05:38

    仕方がない
    まりなちゃんが親殺した後に自殺を阻止して結婚だ

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:07:18

    虐待親と離れた方が幸せになれるのにそれを子供が拒むのがリアルで辛い

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:09:19

    >>80

    まりなちゃんにも相手を選ぶ権利がある

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:10:05

    >>80

    なんでママごと受け入れるってならないんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:10:28

    実際しずかちゃんに乗り換えるわ宣言して振ったまりなちゃんが直後に親共々死んで
    しずかちゃんからも振られそうな気配って
    2022年東くんも大分詰んでるっていうか壊れそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:08

    >>84

    東くんはまた別のママみのある女の子みつけて元気にやっていくさ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:13

    まりなちゃんはマジで好きなんだけど親がネックすぎる

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:16:38

    色々言われてるが、コンプレックス抱えた22年版東くんじゃ普通の女の子でも辛いのにどう考えても荷が重いわ!
    ただ、まりなちゃんにしろ東くんにしろお互いを見てないから、きっかけがしずかちゃんなだけでいずれこうなるよねって結末ではあった…

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:19:24

    >>86

    マジで好きならママごと救ってあげてればいいやん

    ママもハッピーになれる方がまりなちゃんはハッピーだからな

    いくらでも金出していいお医者様のいる綺麗な良い病院に入れてあげて

    定期的にまりなちゃんと一緒に面会にいけばいい

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:22

    もうまりなちゃんを監禁するしかないな!

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:25:02

    逆に東ママが姑になるのもな
    実母まりなママ、姑東ママとかどうなっちゃうんです?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:25:43

    >>90

    ならないから安心していい

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:28:10

    東ママとは一切絡まず済むんで大丈夫じゃね?

    もしまりなちゃんとの結婚強行したら
    東君はママにとって一族の面汚しだから絶縁して二度と敷居跨がせないと思うよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:05:29

    冷静に考えるとここの米でも指摘されてるようにまりなちゃんとまりなママは無理心中して
    理由が彼氏にフラれたと日頃のDVがあったと警察が推測するだろうな
    この場合別に東くん悪くはないけど絶対近所からあそこの次男は女を遊んでポイしたとかあることないこと噂されて親からまた評価が落ちるゾ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています