オメガモン「ワイ、ロイヤルナイツやめてくれ」ワイ「えっ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:34:39

    オメガモン「君は定例会議の時もずっと黙っていたな。本当は楽しくないのだろう?」
    ワイ「そ、そんな事は…」
    オメガモン「ロードナイトモンやスレイプモンからも苦情が来ている。君がいやらしい目つきで見てくるとな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ
    オメガモン「大体君は何ができるんだ?喋らないから分からないぞ」
    ワイ「.....」
    ワイ「でもガンクゥモンさんだって放浪ばかりじゃないですか!それにマグナモンさんだって、アルフォモンさんだって....!」
    ケルシー「ガンクゥモンは放浪しつつ見込みのあるハックモンを育成している。アルフォモンはロイヤルナイツの切り札であり、私達が暴走した際の抑止力誰。マグナモンは...真面目だ」
    ワイ「ハハ…真面目って」
    オメガモン「定例会議で黙っている君よりはよっぽどいいだろうがな」
    ワイ「…」
    オメガモン「明日正午に君をファイル島にデジタマとして送る。みなに挨拶をしておくこと」
    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:15

    ロードナイトモンはまぁギリ理解出来るとしてスレイプモンは中々の上級者だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:52

    ロードナイトモン←まわいやらしい目で見るのは分かる
    スレイプモン←!?!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:35

    マグナモンは守りの要だし…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:38:25

    アルフォモンって誰だよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:48:17

    >>アルフォモンはロイヤルナイツの切り札であり、私達が暴走した際の抑止力


    仲間をやめさせるよりまず暴走した前例が多すぎるところを反省しろよお前ら

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:06

    ロイヤルナイツ追放された究極体って書くとかっこいいぞワイくん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:18

    スレイプモンはケモナー人気ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:02

    コミュ力以外は結構いい位置にいるの腹立つな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:34

    そもそもロイヤルナイツ内でゴタゴタあることあるしまだ寡黙な方がましなのではって気がしてきた
    まぁいやらしい目は看過できないけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:01

    一回殺してから送るの酷くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:21

    まあスレイプモンはメチャクチャかっこいいけどいやらしい目では見れねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:38

    >>11

    ダークエリアに送らないだけ温情では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:45

    正直マグナモンはいやらしい目で見てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:28

    マグナモンが毎回ネタキャラ使いされるのはファンとしては悲しいなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:46

    デジタマに戻ると記憶無くなるんだっけ?進化すると記憶戻ったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:21

    >>16

    強いやつがデジタマになってから生まれ変わるとたまに記憶残してる例がある

    エンジェモン系が特に多い

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:00

    デジタマはわからんがコッチの世界にデカすぎて来れないから分割して別々の成熟期の2体になってから元の究極体に戻ったときは記憶戻ってたな

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:34

    なんでエロい相棒の方じゃないんですか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:13

    >>19

    だって人間だから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:14

    >>19

    ?なんで人間をエロい目で見るんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:02:26

    >>19

    そういやアルフォースブイドラモンはこいつと一緒にいる世界もあるんだっけ

    そっちの世界だと仕事してるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:03:49

    >>16

    アニメだとアドベンチャー(パタモン)と02(ワームモン)は記憶残る仕様みたい

    フロンティア、セイバーズ、アド:は基本記憶消える

    ゴーストゲームはデジタマになった後の再登場はまだ無いけど記憶は消えることが示唆されてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:05

    >>22

    いちおうやってるけど

    相方のこの子の方が先に魔王殴ったりするから

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:06:57

    >>12

    サイスルだとパフェ食べたりしてた気がする

    あとアニメだと女性ボイス

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:32

    >>25

    サイスルではイケボ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:40

    ていうかロイヤルナイツってアルフォースブイドラモンとかマグナモンとかクレニアムモンにスレイプモンとか役割かぶり多くね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:26

    >>27

    そもそも聖騎士型13体が多、、

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:34

    クレニアムモンには"声"があるから

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:57

    ひょっとしてロイヤルナイツ結構ガバガバか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:57:53

    聖騎士だったら誰でもいいもんな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:41:21

    サイスル持ち出したらロードナイトモンだってリエちゃんモエモエでプライベートの電脳空間にエロ下着置いてたり年下の女の子にムキになってキャットファイトかましてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:42:15

    >>32

    アルファモンとかスケベ探偵だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:57

    最近ブルムロードモンとかいう限定的にロイヤルナイツと同等の強さのデジモンが追加されましたね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:06:02

    後進の育成に取り組みつつ各地の異変や混沌の兆候を潰して回っているというガンクゥモンの有能さよ
    事が起こるまで動かない奴らと違って積極的に活動しているらしいし

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:07:40

    これワイ(>>1)がジエスモンの前任者なんですかね…

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:10:09

    >>5

    アルフォースブイドラモンの略じゃねえかな

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:14:16

    >>31

    おっそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:14:55

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:15:42

    ~数日後~
    エンシェントグレイモン「ワイ、十闘士やめろ」ワイ「えっ」

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:16:01

    その前にイグドラシルどうにかするのが先ではないんですかね

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:16:50

    ケルシーって誰だ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:18:55

    >>34

    対ウイルス種レイドではお世話になってる

    見た目と設定がカッコ良過ぎる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:18:56

    マグナモンの防御力と奇跡をバカにしちゃいかんぞ
    防衛戦においてこれだけ頼りになる存在はいない

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:42:05

    ロイヤルナイツならデュナスモンが好きだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:43:56

    ワイくん(元麦わらの一味、元Z戦士、元鬼殺隊の柱、元国家錬金術師、現宮沢尊鷹、元調査兵団、元駐屯兵団、元憲兵団、元マーレ軍、元戦士、元兵士、元エルディア復権派、元イェーガー派、元上弦の鬼、元十本刀、元十二支ん、元チーム5ds、元暁のメンバー、元ラビットハウスバイト、元サトシの手持ち、元アイドル超人、元幻影旅団、元イナズマイレブン、元エスパーダ、元ギニュー特戦隊、元デスノート保有者、元ウマ娘、元十刃、元魏軍、元ネルフ職員、元パン工場、元Xmen、元呪術師、北斗神拳伝承者、元北斗神拳伝承者、元小学生、New元ロイヤルナイツ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:04:07

    >>40

    11人目の十闘士…?

    何属性だよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:26:43

    ワイモン最終的にロイヤルナイツに恨みを持っている設定のデジモンに進化しそう
    サイクロモンとかタイタモン的なやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:28:42

    >>47

    まさにフロンティアの映画版でありそうで無かったネタ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:29:28

    >>48

    ネタミワイモン

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:33:02

    >>1

    緊急召集でまともに集まれないような連中のくせしてなにが定例会議だい

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:34:35

    >>51

    「異なことを」

    なんでこのセリフのためだけに登場したんですか

    というか姿出てこないから実質いないモンじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:56:09

    >>1

    jでやれ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:58:38

    >>35

    まああんまりみんなして出動してると漫画版クロウォみたいに拠点に攻め込まれてヤバいことになるかもだし…

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:59:56

    >>54

    「混乱中に世界をバラバラにすればロイアルナイツは集合できんな!」って発想がまず狂ってるわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:01:51

    >>54

    デュナスモン曰く天界に攻め込まれた時は漫画版最終決戦どころの規模じゃなかったらしいから笑えない

    あれ以上ってどれだけだよ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:03:18

    >>14

    ブイモンの系譜のエロ人気は異常

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:05:30

    >>56

    ディアボロモンの大群くらい差し向けられてそうだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:05:33

    デジタマになって生まれ変わった後、パートナーに出会うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:07:27

    >>58

    アルカディモンもいたのかなやっぱ

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:20:38

    >>1

    いくら誤植に定評のあるデジモンだからって誤字が多すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:32:08

    ロイヤルナイツってメンバー固定にする必要なかったと思う
    ロイヤルナイツが話に関わって来ても話の流れいつも同じになるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:35:14

    少なくともワイ君は並の究極体より強いのか…

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:47:50

    >>1

    ホストコンピュータの言うがままに同じデジモンを殺戮する

    魔王の下に付いてデジタルワールドを崩壊させる

    敵側に寝返り同胞を凍りづけにする

    異世界の少年たちを勝手に呼び寄せ事が解決したら褒美としてラスボスになる

    無能冷蔵庫の手駒として少年少女を蹂躙する

    成熟期相手に幼年期デジモンを人質にする


    こんなんばっかじゃないですか!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:22:52

    >>46

    元GⅠ4ウマ娘だぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:28:56

    >>64

    全部別の世界じゃねーか!!

    味方になる世界だってあるだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:56:01

    >>46

    ジャンプ漫画を中心に手広く活動してますね…

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:09:45

    ワイモン

    レベル 究極体
    タイプ 聖騎士型
    属性  ???
    必殺技 ???


    元「ロイヤルナイツ」の1体でありジエスモンの前任者、全ての能力が未知数であり自身も最低限の言動しかしない為、元同期のロイヤルナイツ達すらも彼の全容を把握しきれていない謎に包まれたデジモン。積極的に他者と関わらず活動や行動も一切不明、会議なのでも終始無言か簡単な返答のみで他のナイツからも不審の目を向けられる事が多々あったが「ワイはただワイがやるべき事をやるだけだ」と返すのみで一切の弁明も反省もしない為、ホストコンピューター「イグドラシル」の指示によりオメガモンが始末に派遣されるも如何なる手段か彼は生き延び、現在は姿形を変え様々な肩書きを名乗り活動しているという
    その性質から彼には進化とは全く違う高度な変身能力や単独で世界を越える能力を持っているのではと推察する声もあるが彼自身の口からそれが語られる事はない、真実はYのみぞ知る。

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:18:17

    >>68

    X抗体と対をなす存在とか予想されるやつだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:19:36

    >>68

    めっちゃ派生いそう

    ダークワイモンとかホーリーワイモンとかワイドラモンとか

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:20:18

    >>68

    こんな謎の存在でも他のロイヤルナイツをいやらしい目で見てるんだもんな

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:22:49

    >>71

    いやらしい(獲物を狙う獣のような目)かも知れない

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:25:40

    >>46

    進撃の巨人世界の住民かってくらい組織を横断してて草

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:28:16

    >>68

    デジ魔術とか使えそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:29:28

    関係ないけど、ワイモンって最新グラでも初代のドット絵レベルでデザインされてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:41:24

    >>66

    ほぼその世界しかないじゃん!

    他だいたい敵対か内輪揉めかそもそもロイヤルナイツの概念がないじゃん!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:20:54

    >>76

    サイスルでは半分くらい味方になってくれただろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:26:00

    ベルゼブ「ところでお前高卒だろ?今後どうするつもりだ?このご時世高卒だと普通の社会は渡っていけないぜ?」

    ワイ「ぼちぼちフリーターでもしながら就活しますよ…せめて大学くらいは出とけばよかったなぁ…」

    ルーチェモン「そんな君にピッタリの話があるんだが」

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:32:51

    龍司「お前もうフーディエ辞めろ」ワイ「え?」

    龍司「お前任務中もずっと黙ってるじゃないか 本当は楽しくないんだろ?」
    ワイ「そ、そんな事は..」
    龍司「エリカやワームモンからも苦情が来ているんだ、お前がいやらしい目つきで見てくるってな」
    ワイ「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ
    龍司「大体お前は何ができるんだ?喋らないから分からないぞ」
    ワイ「…..」
    ワイ「でもあの新人はハッキング苦手じゃないですか!それに千歳さんやエリカだって….!」
    龍司「エリカはチームのサポートが得意だ。千歳は不甲斐ない俺をよく支えてくれている。ケイスケは…根性があるからな!」
    ワイ「ハハ..根性があるって」
    龍司「任務で黙ってる奴よりはよっぽどいいぞ?」
    ワイ「…」
    龍司「ケイスケは依頼で外出中か、まあいい、辞める前に他のみんなに挨拶しておくんだぞ」
    ワイ「はい….」

    千歳「なんだ?おれ今チラシ配るのに忙しいんだ」
    ワームモン「まぁその方がいいだろうね ほら、キミってワタシより弱いから」
    ワイ「あの…」
    エリカ「うわっ!いたの?びっくりするから勝手に入って来ないでよ」
    ワイ「俺、チーム辞めるんで…」
    エリカ「あーはいはいお疲れ様、頑張ってね」

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:35:48

    >>78

    デーモン「ワイ、七大魔王降りろ」

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:50:23

    ワイ(元ロイヤルナイツ、元七大魔王、元十二神将、元三大天使、元オリンポス十二神族、元バンチョー、元選ばれし子供達、元DAST)

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:31

    >>81

    ほかはともかく後ろ2つはおかしいだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:17:10

    >>78

    追放された8人目の七大魔王

    文字にするとカッコいいのが酷い

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:26:00

    >>83

    七大魔王自体が闇堕ち追放が極まって魔王になった連中の集まりみたいな集団なのに、そこからさらに追放されるとか何やったんだ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:27:50

    >>79

    鉄砲玉くんはデジモンプログラムを扱うハッカーとしてはEDEN最強になるから

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:30:04

    >>77

    もう半分…

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:38:11

    >>86

    映ってない連中のうちサイスルの流れ的には

    スケベ探偵は存在そのものがネタバレかつ味方だし

    馬は人間を見極めるって点ではマグナモンと同じ

    竜帝は全身虫食われで暴走してた

    悪人面は命令主が狂ってただから


    実際に人間ブッコロ勢はライオン面、オカマ、飛竜の3体だけなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:39

    リアライズ(もうすぐサ終)は世界の危機だからロイヤルナイツ一丸だぞ

    イベントにて
    マグナモン「デュナスモンと戦うのは以前意見が割れたとき以来だっけ」

    リアライズでも過去に内ゲバしてた…

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:41:22
  • 90二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:03:00

    ロイヤルナイツはそれぞれ初登場の作品のイメージで味方寄りか敵寄りかは決まった感じする

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:05:24

    >>80

    ワイくん入れたら八大魔王になってるやんけ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:06:31

    >>79

    エリカをいやらしい目で見てる   ← なるほど

    ワームモンをいやらしい目で見てる ← え? 

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:12:15

    ホストコンピューターたるイグドラシルが間違いを起こせば
    ロイアルナイツまでも混乱し対立する
    というサイスルの設定は過去の内分裂の説得力が上がったと思う
    全員が味方になってくれた漫画版クロスウォーズもホストのホメオスタシスが正常だったってわかるし

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:23:44

    >>79

    妹をいやらしい目で見る輩に対して堪えてるのえらい

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:08:54

    >>90

    ロードナイトモンとデュナスモン好きだったから漫画版クロウォで味方だった時はめちゃくちゃ嬉しかったな

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:33:57

    >>84

    より七大魔王に相応しいデジモンが現れて蹴落とされるとかじゃないか?

    そもそもあいつらたまに共闘するだけで仲間でもなんでもないのに追放されるってのも変な話だが

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:38:17

    >>96

    今まで7人だと思ってたけど久しぶりに全員で集まったらなんか8人いたとかやろ(適当)

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:39:28

    スレイプモンシコとは見る目があるな

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:38:34

    >>81

    DAST?って思ったけどもしかしてDATSか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています