【その9】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンに脳を隅々まで焼かれた者

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:36:37

    なんとびっくり9スレ目!!!


    この2人(二頭)のss、イラスト、概念、史実エピを語るスレですわ!

    ステゴ産駒受けスレから派生しているのでバリオル、ジャスゴルをはじめとした他ステゴ産駒、孫世代のステラオロ等のお話もします


    娘化、元性別もどちらも尊いのでどんどん頭セントサイモン号で語っていきましょう!!


    前スレ

    【その8】私はアップトゥデイト×オジュウチョウサンに脳を更地にされた者|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/377108/↑前スレhttps://bbs.animanch.com/board/276609/↑すべてのはじまり流石に数が多くなってき…bbs.animanch.com

    偉大なる全ての始まり

    ステゴ産駒は受け|あにまん掲示板そうだよな?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:31

    うめうめですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:38

    たておつですわー!
    やったー!9スレ目ですわー!
    9スレ目…???

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:42

    うめ……うめ……

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:37:49

    スレ立てありがとうございますわ!
    掛かり気味で参りますわね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:38:34

    うめますわ〜
    次でpart10!?!?覇権CPですわ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:38:34

    たておつですわ…!
    8スレ目からの新参者ですが9スレを迎えられたことを嬉しく思いますわ…!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:10

    今思うとスレ主様が1スレ目を軽い気持ちで立てているらしいのが無性に笑えてきますわ
    Part10行った暁には手ェ叩いて爆笑しながらケーキとか買いますわわたくし

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:23

    掛かってしまっているようですわね!落ち着きは取り戻さなくても構いませんわ〜!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:39:37

    1スレ目からずっとおりますがまさかここまで続くとは思いませんでしたわ…でも続いてるおかげで人生潤ってますわ!ありがたいことですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:43:39

    始まって早々ですけれどバリオル&ジェンヴィル(匂わせ)SS投げさせていただきますわ!

    長くなってしまいましたのでぷらべですの

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:16

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:49:54

    >>8

    誤字ったので再レスですわ!

    ステゴ産駒受けスレ167のssに脳を焼かれ、当時ジャスゴルスレもあったので勢いで立てましたわ

    あの時点でスレ主やss書いた人以外にもアプオジュを語っている人がいる時点で覇権カプだということに気づくべきでしたわね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:55

    G1六勝馬会はファル子のライブ応援行ってそうって言うレスみて思ったのですが、オルゴルが応援に行ってそれに嫉妬するバリジャスください


    あとゴルシとブエナって仲良さそうですわよね
    やらかし二冠馬

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:54:52

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:06

    新スレ乙ですわ!オジュウのG1勝利数越えですわね!
    9スレ目もアプオジュに狂ってまいりましょうですわ!

    前スレでプボ×ブラホくん読んで頂いてありがとうですわ
    菊花賞では目出度く2頭とも掲示板入りして古馬ステイヤー路線を引っ張っていくだろうと信じてましたのよ…プボくんの今後ますますの活躍を期待すると同時にブラホくんが今穏やかに過ごしていることを願ってますわ…

    妄想世界ではずっと友達以上恋人未満でもだもだやってるプボ(ズブい)×ブラホ(ズブい)に親である🚢が「ええいまだるっこしい!俺がちょっとえっちな雰囲気にしてくる!」って暴走しかけるのを🐴が抑えてて欲しいですわ

  • 171422/03/04(金) 22:58:09

    >>14

    >>15

    失礼しましたわ!!13ではなく14ですの


    オジュウも姉二人に連れられてライブにいきますわー!!アップも勘違いしてくださいまし!!!

    最後はみんなでファルコのライブ応援ですわ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:13:50

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:47

    スレ立て感謝ですわ〜!
    皆様のおかげで生き長らえておりますわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:02:14

    姉からオタ芸仕込まれたオジュウちゃんからペンラの振り方を教えてもらうアップちゃん可愛いですわ
    ファル子のライブの帰り道、「私らも一緒に障害盛り上げようね」って無邪気に残酷なことを言う現王者に、内心ぐちゃどろになるけれど完璧な笑顔を浮かべる前王者…新スレ早々曇らせですわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:23:49

    アプオジュやバリオルは受けが自業自得でお仕置されるイメージがあるけどジャスゴルは攻めも同じくらいやらかしてるくせにお仕置してきそうなイメージがありますわ
    ヤベー奴ですわ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:37:52

    ジャスのお仕置ってシップの毛という毛を吸う(産毛含む)とかしてきそうですわね

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:38:32

    ジャスゴルはゴルシの方がやらかしは多そうですけど一発デカいことやるのはジャスのイメージですわ。

    最前列にステゴ一族、ハーツ一族、クロフネ一族がいますわね。空前のウマドルブームですわよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:14:58

    >>11

    盛大に誤字っちまってましたわ〜!

    眠気が訪れる中で書き込むものじゃありませんわね気をつけますわ

    前スレでこのネタを使った話を書かせていただいたものですわ!

    尊すぎてデジたん固有発動してしまいましたわ……最高ですわ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:21:54

    遅ればせながら、新スレおめでとうですわ~!

    保守代わりに、昨日研修中に描いた落書きの群れですの!ご査収くださいませ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:39:17

    >>25

    可愛い…貴方様の絵好きですわ…

    左上のペチャ…ってなってるメンダコオジュウがツボすぎますわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:14:42

    >>26

    ありがたいお言葉ですわ!



    実はこれまでのスレにもちょこちょこ落書きをあげておりますのでよろしければ…(強欲)

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:26:36

    >>27

    ずっと追ってるので見てますわよ〜!

    ウマ娘デザイン置き逃げしようとした方ではなくって?拙いですがデザインお借りして描かせていただいたりしてますわ〜

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:07:17

    は〜〜ウマ娘のアップちゃんとオジュウちゃん可愛すぎですわ〜
    オジュウちゃんのパイパイはナイナイで別に本人は然程気にもせずスポブラ愛用者なのですけれどアップちゃんのボインボインとボインボインを優しく包み込むレースの下着に目を奪われて欲しいですわ
    そしてアップちゃんから可愛らしい上下揃いの下着を贈られて照れながらも着て欲しくてよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:29:46

    >>28

    ご存知でしたのね!?大変失礼いたしました…

    デザイン使っていただけて恐悦至極ですわ!


    貴方様の絵も素敵ですわね(*´∀`)

    デジタルで描けるのスゴいですわ~

    前スレのオジュウも可愛かったですわよ~~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:44:11

    >>30

    あら認知いただきまして光栄ですわ!お褒めいただいてありがとうございますですわ!

    このスレに上げたいばっかりにデジタルお絵描き始めましたの…このスレやべーですわ…


    相変わらずやさしいせかいですわねここ 好きですわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:59:57

    ウマ娘アプオジュ大好きですわ…
    オジュウやアップがいずれウマ娘に実装されたとしてもこのスレで語られたものでしか摂取できない栄養素は確実にありますわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:36:39

    2017中山大障害、シングレ作画で見てーですわ…
    あの…タマの背後からオグリが迫る例のド迫力のコマ…あれ最後の直線で見たくないと言ったら閻魔大王様に舌抜かれますわ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:07:53

    チャンミ用調整に手こずってむしゃくしゃしているので置いていきますわ わたくしの人生噛みグセに支配されていますのよ
    何もスケベなことをしているつもりはありませんけどまずかったら消しますわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:28:33

    >>34

    あぁ~~~^^良きですわ素晴らしいですわ

    涙目最高ですわ…

    オジュウそのうちお口の中ぐにぐにされただけでいけそうですわねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:31:59

    ほーしゅですわ
    トレウマの話してもよろしくて?よろしくてよ ありがとう
    マメちんもオジュウも強いけれどステゴ一族トレウマ代表はウインブライトな気がしますわ
    オルフェもけっこう強いのですけれどトレウマ路線なら聖剣さんに勝ちきれなくてしっとりしてるのとか性癖なんですわよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:50:03

    まめちんと眉毛くんでトレウマ同盟結成して欲しいもん…(ゴルシ経由になるのかもん)
    眉毛くんは骨折したのに意地で戻ってきたトレピッピをみて嬉しさと心配で泣いて欲しいもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:07:06

    ハッピーバースデーゴルシですわ〜!!!私の宇宙のゴールドシップはジャスのお祝いも兼ねて今夜はお楽しみしているところですわね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:17:31

    アップのハロン棒がそれはそれは立派なハロン棒で、負担的なことを考えてバックですることが多いので、オジュウはてっきり全馬ゲートインしてると思っているけど実のところ2/3くらいしかゲートインできてなかったりしたらいいな…と思いますわ!あるときそれに気づい て「手加減してんじゃねぇよ」って煽った結果「君が辛いと思って加減してたのに、どうなっても知りませんから」って特大ハロン棒をフルゲートされてしまいひぃひぃ言わされるオジュウが見たいですわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:17:41

    おめでとうですわゴルシ〜〜〜!!!
    昨日がヴィルシーナ、今日がゴルシの誕生日とか12世代は2日連続で誕生日会してるのでしょうか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:19:31

    今日、ゴルシのお誕生日ですのね!めでたいですわ!
    そうとは知らずに最低極まりない当て字のド下ネタ投下しちまいましたわ!お許しくださいまし!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:32:24

    ゴルシおめでとうございますわ〜!!!
    誰の誕生日であっても12世代の誕生日会は騒がしそうな気がいたしますわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:38:19

    >>40

    シーナ、ゴルシ、1日空いてジャスだから世代で盛大な宴をしてるに違いありませんわ!

    ジャスゴルは真ん中バースデーで死ぬほどイッチャイチャしそうですわ、なんなら入籍もしそうですわ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:24:43

    その世代パーティーの上も下も参加してそうですわね

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:38:23

    ゴルシの誕生日だ〜って昨日から描いてたのに筆が遅すぎて0時に遅刻しましたの
    筆が早い方が羨ましいですわ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 08:44:49

    >>45

    朝起きたら可愛らしい絵があって大喜びですわ〜!

    フェスタとレーベンちゃんが添えられていてニッコリですわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:13:18

    ゴルシおたおめですわ〜〜!
    そして今朝鞍上の方が投下して下さったオジュウ、イケメンで可愛いですわね…推しの生シャワーシーン…フフフ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:44:18

    そういや母父ボリクリか…
    お顔と流星はかっこいいのにお耳おっきくてかわいいねオジュウ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:09:24

    来週には阪神SJなのが信じられませんわね
    それが終わったらしばらくして中山GJなのも信じられませんわ
    競馬を基準に生活していると月日あっという間すぎますわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 14:24:53

    わたくし今度の阪神スプリングジャンプ、そして来たる4月の中山グランドジャンプをここの皆様と拝むという夢を持っていまして
    さすがに難しいかしら…けっこう先ですしね…とPart2とか3あたりでは思っていたのですけれど前者はもうほぼ射程圏内ですしここまでくると後者も現実味帯びてきて笑いますわね

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 15:25:47

    汎用勝負服って平地なら問題ないけど障害だとスカート部分が引っかかって危険なのでは…?せや!描いてみよ!というアホな思いつきをしたのは誰ですの……わたくしですね……(疲労)
    汎用勝負服も…結構パーツ細かいんですのね…。素人が思いつきで全身立ち絵描くものじゃないですわ……

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:53:42

    ヒョエ……細部までめちゃくちゃ丁寧に描かれていらっしゃる……
    思いつきから実行に移すの凄すぎですわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:18:42

    >>51

    思いつきから実行してしまう行動力、素晴らしいですわ……

    細部まで見た丁寧なお仕事と、差別化を考えつつも汎用服の魅力が残っているアイデアに感服いたしましたわ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:21:46
  • 55二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:36:54

    定期的に初心に返るのが肝要ですわ…とステゴ産駒受けスレ見に行ったらそういやあれ立ったの1月上旬でしたのね?もう2ヶ月近く経つってマジですの???ていうかそもそも年明け早々なにやってますのすぎて今更ウケてますわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:51:46

    ほんとに年始早々でおハーブ生えましてよ
    というわけで唐突に正月ネタをぶっこみますわ!
    アップと同棲してから初めての年越しで喧しい兄弟に囲まれない事に変な感じだなって思いつつ2人で過ごすゆったりとした時間に幸福感を覚えるオジュウが見たいですわ!
    めちゃくちゃリラックスモードで珍しく幾ら構っても受け入れてくれるふにゃふにゃオジュウに嬉しくなっちゃうアップは居ると思いますの!

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:35:08

    >>56

    あ^〜いいですわね^〜

    ステゴ一族なんて親戚一同コンプで集まろうものなら893の集会みたいになりそうですもの…それはそれで楽しそうですけれど

    二人羽織みたいにこたつ入って格付けチェックとかだらだら見ながらのんびりしてるアプオジュ…なんてことない平和な推しカプいいですわ〜

    あっわたくし鏡開きで砕かれた鏡餅の役やりますからお構いなく姫始めしてくださいまし(煩悩)

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 02:05:03

    そうなりますとハーツ一族の正月はホストの新年会みたいになりそうですわね
    ハーツ様がイケメンすぎるのもありますけれど、産駒たちもスーツの似合うバリタチ揃いだと思っていますわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:29:06

    黒いアップさんの落書きで保守ですわよ〜🖤

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 10:12:12

    >>59

    黒アップさん、イケメンすぎますわ〜!

    現役時代他の方々はこれに立ち向かわないといけないなんてもうヤバすぎですわ……

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:19:03

    わたくしも初心に帰って産駒受けスレ見てきたのですけれど
    オジュウがダッサイくんやタガノくんに分からされそうになってるところに「そいつを分からせるのはぼくの役目なんですけど💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」って2人からしたら謎のブチギレかましてるアップが見たいですわ
    まあオジュウは「全盛期の俺(中山レコード独占)超えてから言えよダッサイ」「タガノはJGI取ってから物言え」「アップ・・・お前は俺に負けた数をちゃんと数えろ」って全員丁寧に殴るんですけれど

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 16:58:41

    こんどの阪神SJや中山GJでオジュウチョウサン鬼つええ!!このまま逆らうやつら全員ぶち抜いていこうぜ!!になるのか ウワーッ!分からせですわーーー!!!になるのか
    楽しみですわ どっちにしろ興奮しますわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:38:24

    >>58 この書き込みを見たせいかわかりませんけど突如わたくしの脳内に溢れ出した意味のわからない情景でも見ますこと?

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:59:58

    >>63

    えっ……58ですけど爆裂感謝申し上げますわ!!!!!!!!!!ギュスターヴクライさんがいて私ニッコリですの!!!!!!!!!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:40:02

    >>64

    いやめちゃくちゃ申し訳なくてわろけてますわ すみませんこんな意味のわからない絵を…あのこれは違いますのよなんかハーツ産駒スーツ似合うって仰ってたのとそーいやオルフェあたりハーツ産駒にけっこう因縁ありますよねって思って…いや喜んでいただけたなら何よりですわ!たぶんちゃんとしたスーツのハーツ一族については絵師の方が描いてくださいますわ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:46:12

    >>63

    声出して笑ってしまいましたわ

    絵もテロップも効果音も全てがツボにはまりましたわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:54:42

    >>63

    ジャスタだけストレートな暴言なのが芝生い茂りますわ、オルフェの表情もツボですわ~。


    この流れでバリジャスアップのSS放流してもよろしくて?出しどころを見失っておりましたの。

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:57:05

    >>67

    ウェルカムですわ〜!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:01:29

    >>68

    ありがとうですわ!


    「わあ男前。」

    先に店に着いていた僕たちのところに来るなり放たれたジャスタさんの言葉に、思わず正面のシオンさんと顔を見合わせて苦笑する。

    (ほら言われてますよ)

    (きみもなかなかじゃない?)

    視線でそう会話していると、ジャスタさんは「どっちもですよ」と呆れたように言って席に着く。

    「兄さんもうちょっとそっち寄って。……よいしょ、と。すみません遅くなって…。」

    「そんな、こちらこそ忙しいのにわざわざ来てもらって…。」

    「ううん。僕も楽しみにしてるから気にしないで。」

    そう言って笑ってくれるジャスタさんにメニューを手渡す。すでに手元に紅茶のあるシオンさんまでメニューを覗き込んでいるのが微笑ましい。

    「仕事終わってそのまま来たからお昼まだでさ…、何か食べるもの頼んでいい?」

    「あ、ならホットサンドおすすめだよ。こないだ食べたけどおいしかった。」

    「兄さんには聞いてないんですけど。ていうかいつ来てたの。」

    「え?先週だけど。アップくんが行きつけのお店なんです、って連れてきてくれたの。」

    「何それ聞いてない。僕だって暇だったのに…。」

    「すみません…、ちょうどお昼食べに出た時に会ったので…。」

    「あっ?!違う違うアップ君に怒った訳じゃないよ!?兄さんが羨ましかっただけです!」

    「年下をいじめちゃダメだよジャスタ。」

    「元はといえば兄さんのせいだよ!」

    わいわいと言い合うシオンさんとジャスタさんの姿に、少し兄弟というものが羨ましくなる。うちは姉妹ばかりだから、こうはいかないのだ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:05:33

    >>69続きですわ~

    すったもんだの末に結局ホットサンドとグレープフルーツジュース(とシオンさんにワッフル)を頼んだジャスタさんは、「ところで」とまた僕たちの顔を見て微妙な顔をした。

    「なんとなく予想はつくけどどうしたの、その顔。」

    「オルくんを怒らせちゃって。」

    「…その、しつこいと言われて、八つ当たりで…。」

    聞かなきゃよかったとばかりに半目になるジャスタさんに対して、顔に大きなガーゼを貼った僕たち2人はもう笑うしかない。ちなみにガーゼの下はそれぞれ引っ掻き傷と歯形である。

    「どうしたらそこまでされるの…?……あ、兄さんのほうはいい。どーせまたアイツの情緒不安定が原因でしょう。」

    「んー、なんかどうしても不安になっちゃう時があるみたいなんだよね。で、更に僕が気にくわないこと言っちゃったみたいで、こう、バリーーッと。」

    渋い顔をするジャスタさんに、ほがらかに笑いながらそう返すシオンさん。ガーゼの端から覗く傷はそんな可愛らしいものではなさそうだが、彼にとっては可愛いものなんだろうか?

    「…で、アップ君のほうは?」

    他人の心配をしている場合ではなかった。好奇心の中に心配を含んだ2対の目に見つめられて、重い口を開く。

    「………その、行為をする時の……えーと…触り方?とか言葉遣いが、ねちっこくて鬱陶しい、我慢ならん、と言われまして…。」

    「行為ってセッk、……じゃない、あー、これのこと?」

    僕の話を聞いて真顔になったジャスタさんが、うっかりセッkスと言いかけて慌てて言い直す。でも露骨なハンドサインもどうかと思います。

    「ふぅん。それできもちいのガマンできなくなっちゃったオジュウくんに、ガブッといかれちゃったの?」

    シオンさんはどこかわくわくした様子でそう聞いてくる。楽しそうですね。

    「いえ、そうじゃなくて…、言われた日の翌朝に、唐突に胸ぐら掴まれて、心ゆくまで齧られました。それで、スッキリした顔で『お返しだ』と。」

    「えぇ……?」

    想像していたのと違ったのか、なんとも言えない顔のまま固まった2人を尻目に、ぬるくなったコーヒーを飲み干す。上を向いた瞬間、首の噛み跡が鈍く痛んだ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:08:11

    >>70ごめんなさい、もうちょっとだけ続きますわ


    「…アップ君、DVとかまで発展しそうになったらすぐ言ってね?」

    「はい?」

    「僕もシップに相談とかしてみるし、」

    「ストップストップ、いったん落ち着こうねジャスタ。アップくん困ってる。」

    やたら真剣な顔をしたジャスタさんの言葉に困惑していると、シオンさんが助け舟を出してくれた。

    「たぶんオジュウくんがアップくんのこと噛むのはそういう意味じゃないでしょ?どっちかっていうと甘えみたいな。」

    「あとシてる時にやられたのも普通に混ざってるでしょ」という言葉に苦笑する。図星だ。というか、1番目立つ頬の歯形は行為中のものである。

    それでも心配そうなジャスタさんに「そういうところも嫌いじゃないんです」と伝えれば、呆れたようにため息を吐かれた。シオンさんは「わかるぅ~」と頷いている。ジャスタさんがそんなシオンさんを睨み付けて何か言おうとしたところで、頼んでいたものが運ばれてきた。

    途端に目を輝かせる2人の表情があまりにもそっくりで笑ってしまう。

    「いただきます!」と元気に食べ始めた2人を見ながら、僕も何か食べようかな、とメニューを開いた。


    なっがいですわね!スレ占拠して申し訳ないですわ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:23:40

    流れぶったぎってしまうのですが、障害のマメちん枠(トレウマ枠)としてマイケルとトレーナーさんという幻覚を見ておりますの...... 名コンビだったと思っておりましてよ せめて創作の中だけでも二人で楽しくおしゃべりしててほしいですわ......
    個人的にマイケルは割とはつらつとしている感じを思い浮かべているのですけれどどうでしょう

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 22:37:59

    突然なのですけど、前スレでアップしたバリオルとジェンヴィルのお話の続きになるバリオルを書いちまいましたわ……雰囲気でお読みくださいませ……


    [できた] ログイン限定(全3枚) - hys_umのポイピク | イラストとか箱「ポイピク」poipiku.com
  • 74二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:57:38

    ふえぇ燃料が多いですわ…いつもありがとうございます皆様…萌えが追いつきませんわ…噛み砕く時間くださいまし…
    とりあえずジャスタお誕生日おめでとうですわ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 01:21:50

    >>63

    バカ笑いましたわ

    ジャスの絶妙に腹立つ顔してますわね!

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 09:59:33

    (アップいないですけど…2019中山グランドジャンプ…百人相手しているようだった…つまり総受けってことなのかしら…?(IQ300))

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:08:11

    SJ前だからかオジュウのかっこいい写真をちらほら見かけて幸せですわ
    屈強な絶対王者様だってことを実感すればするほど総受けにされてる事に興奮しますわ…
    気性難は受け(合言葉)ですわ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 14:18:07

    気性難は受けですわ!(合言葉)
    オジュウ受けの民としては寄ってたかってマークくらってわからせられて地獄の底から睨み付けるような目付きでガンくれるオジュウも見たいのですけれど!
    絶対王者の一ファンとしましてはそれら全てをぶち抜いて不敵に不遜に王者の時計は止まっていなかったしてくれるオジュウも見たいのですわ!
    心が二つありますわ~

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 16:15:59

    今回のオジュウの追い切りのお相手が5歳のテルツェットちゃんと知って何故か微笑んでしまいましたわ
    追い切りの相手、オジュウの年齢を考えたってどうしても年下ばかりなのはもう当たり前ですのに……

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:15:33

    オジュウ、障害界の総攻めすぎて受けですわ!判定のバグですわ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:06:30

    ジャス誕なのでジャスゴルの話をさせていただきますわ
    双方女性との経験ありネタなので問題あれば消しますわ
    ジャスに「夜の相手が下手でフラれた」って相談を受けたモテ男ゴルシがなんだかんだ口車に乗せられてジャスにやり方をを教えるって体で抱かれちゃう話をよく妄想しますの…
    最初はよしよしぴょいだったのに段々ジャスに知らなかった快楽を教えこまれて親友に抱く感情とは別の感情が芽生えちゃうゴルシは愛らしくてよ…

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:34:08

    >>81

    気持ちよくて声出そうだけど頑張って我慢してる時に耳元で荒い息のジャスタが「どうして、僕は君の声が聞きたいのに」って余裕なさげに囁くから「これだからハーツパイセンの教え子はよォ〜〜」ってなるんですわ

    ハーツへの風評被害ですわ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:41:08

    なんとなくこのスレだと先輩枠というか落ち着いてるイメージなので余裕なさげなジャスゴル見るとあら〜♡ってなりますわ!
    素晴らしいですわ!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 23:52:12

    >>81

    自他共に認める女好きが唯一の相手にだけは抱かれる側になるのは最高の浪漫ですわ

    ジャスタがデートの日、アイツ今頃自分が教えた抱き方でカノジョ悦ばせてんのかー…と考えてしまってもやもやしてしまい苛立ちまぎれに「まーめちん♡セ(伏字)しよー♡」ってマメちんのところに嫌がらせ突撃して汚物を見る目を向けられるもののお前いつもと違うなって即見破られてあったかいココアいれてもらって「ガキ扱いしないでくれますー?」とむくれながらも甘えて欲しいのですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:03:44

    アプオジュにポリネシアンセ...して欲しいですわ
    2日目くらいの段階で無意識のうちにアップの太ももにナニを擦り付けて腰をカクカクしてるのが見てぇですわ〜!!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 00:33:48

    >>81

    良いですわ~良いですわ~!

    女好きノンケイケメンが親友だと思ってた男に心も身体もメス堕ちさせられるのは健康に良いですわ~!!

    抱かれてる時にうっかり好きって零しちゃって気を良くしたジャスにガン攻めされちゃうゴルシが見たいですわ~!!!


    >>85

    なにそれ大変えっちじゃありませんこと??

    わたくし知ってますわ、外ではクールで粗暴な態度なのに頭の中はアップに抱かれることでいっぱいになっちゃうんですわよね???

    5日目はもう仕事どころじゃなくてアップの顔を見ただけでへたりこんじゃってそうですわ…キュートですわ…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 06:15:21

    ほしゅ

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:05:54

    アプオジュがイチャイチャしてる時にはジャスゴルはとっくにくっついてるイメージでしたけれど、逆にアプオジュがくっついてもまだ身を固めてないぐだぐだジャスゴルも「アリ」ですわね……?

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:15:24

    >>88

    天才ですの?

    ライバルから付き合い出したアプオジュと違って同室の同期で親友って関係が根強いせいで上手く先に進めないジャスゴル、アリアリですわ!

    周りから見れば両思いなのに本人はわかってないやつですわねコレ

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:16:32

    わたくし、みんなの知ってる穏やかにこやかなアップよりもレース中だけ見られるギラついたアップの方が好きなオジュウを推してますの!こんな顔だと嬉しいですわ!
    「きみならきっと来るって思ってましたよ…!」ってして欲しいですわ!アニメで最後の直線に丸ごと1話ぐらいかけて追い比べして欲しいですわ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:25:58

    >>90

    神絵師〜ッ!!!!!!

    ぎらついたアップの顔も好きですけれど私は貴方のことも好きですわ!!!!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:27:11

    >>90

    ギラついた白い歯がたまりませんわ〜!!!!!!!!いつもありがとうですの……

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:33:03

    このギラギラのアップがコンマ数秒でどん底に突き落とされることを考えると眠れませんわ アップがぎらつけばぎらつくほど容赦なく叩きのめしたくなるオジュウもいると思うと徹夜ですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:41:28

    ラブラブなアプオジュとバチバチなアプオジュを交互に繰り返し摂取することで心身のバランスがよくなり新陳代謝も促進されてお肌もツヤツヤになりますわ
    「整う」ってやつですわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:04:17

    >>85

    4日目のプレイを終えてようやく明日で開放される!って時に「僕も君も明日早いでしょ、早く寝ましょ」なんて戯れにお腹トントンされていっちゃうのが""視え""ましたわ

    多分この後3日くらい延ばされましたわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 16:37:42

    >>90

    ちょっと興奮しすぎておかしくなりそうですわ 大変すばらしいです………… 何度見てもあの逃げっぷりには覚悟を感じましてよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:30:36

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:51:21

    今夜抱くからって言われた/言った後の受け/攻めの反応シリーズ、アプオジュやステゴ一族で見たいですわ!
    涼しい顔して頭の中ぐっちゃぐちゃになってるオジュウはえっちですのよ…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:15:53

    もしオジュウがウマ娘化されても卑しか女扱いされたりトレーナーラブ勢になるのに抵抗がありますわ・・・
    実はわたくし、石神ジョッキーが「平地に行かないで欲しい、オジュウを手離したくない」とクソ重い感情を向けてたり、長沼厩務員が復活の大障害で「またみんなを泣かせたい」と言いながら自分が1番号泣している姿に脳を焼かれていますの
    陣営の向ける愛もひっくるめてオジュウが好きなものですからトレーナーへ恋愛(と解釈できる感情)を向けているキャラ造形になるのが怖いですわ
    お気持ちですのでアウトであれば消してくださいまし・・・

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:26:20

    >>98

    バリがオルフェに言ったらその場では「やってみろよ」って態度をいたしますけど、内心期待で全身震わせてると私性合ですわ〜!

    体格差ぴょいでパクパクされてくださいまし!

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:34:32

    世界が狂ってもオジュウちゃんはトレーナーラブ勢には絶対ならないと信じてますわ・・・
    という気持ちでバレンタインの時に勢いで作ったクソ塩オジュウちゃん置いておきますわ。ウマ娘化のコラ画像でしてよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:52:10

    オジュウがウマ娘になっても、オジュウはほぼほぼ原作(?)通りなのに、むしろ我々トレーナーが石神Jと長沼さんのハイブリッド存在となってオジュウ限界オタクトレーナーと化す気がしてきましたわ
    トレーナーはどんどんオジュウへ熱狂的にのめり込んでいきますのに、オジュウからのトレーナーへの態度は三年間全然変わりませんの
    でも最後の最後に「まあお前だから三年間飽きずにやっていけたな」って見下すようにニヤっと笑われたいですわ
    ハッピーエンドですわね(?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 22:54:44

    >>101

    あ゙ぁ゙〜〜最高ですわ!!!

    貰ったら全員に返すけど自分からは基本あげないスタンスを取ってると思いますわ

    バレンタインで好きなウマ娘から貰える手作りチョコも1人だけプリントの裏にボールペンで書いた「ちゃんとトレーニング受けてやる券」とか渡して欲しいですわ

    使っても多分受けませんわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:08:01
  • 105二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:13:39

    ちょっと脱線しますわ
    トレーナーの話してたらふと引退後オジュウのサブトレやってるアップが思い浮かびましたわ…
    オジュウの飛越向上の為に1から走法を叩き込むアップ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:17:28

    >>103

    ありがとうですわ!嬉しいですわ〜!プレゼント然としたものを全くくれる気がなくて芝がノビノビですわ

    オジュウがチョコをくれる時は(オジュウにあげたいしオジュウから欲しいから一緒に作ろうって無理やり引きずってきた)アップちゃんに作らされたもの(横で眺めてつまみ食いしてただけ)とかですわねきっと それすらも忘れて自分で食う可能性がありますわね

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:23:10

    >>104

    これ最高ですわよね

    本当に脳が焼けてるってこういう状態を言うんですわね 素晴らしいですわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 23:29:29

    >>104

    やっぱり現実が一番面白いですわね、オジュウの身の回り……

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 02:24:35

    ステゴ族のお兄様方の落書きで保守ですわ!
    褒められて舞い上がってキモいこと口走ってて涙ですわ〜!レス消してしまっても嬉しい気持ちに変わりはなくてよ〜!

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 07:21:33

    >>98

    表情の変わらないオジュウにまあこんなもんですよね何考えててもこんな顔だし・・・って思って1日過ごして、さてそろそろと誘いに行ったらベッドに叩きつける勢いで押し倒されて「1日中おまえのことで頭いっぱいだったんだけど。責任取れよ」ってめちゃくちゃ期待した顔で睨まれて一気にエンジンかかるアップの姿が見えましたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:11:15

    >>109

    ウワーッ!!!しゅきですわ!!!顔が良すぎる…!!

    これが全員ネコチャンだと思うと…下品なんですが…フフ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 11:26:52

    >>109

    あなたのことが大好きですの…………………

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:05:59

    >>109

    ア゛ッ!!!!!神絵師!!!!!

    まめちんがこんなにかっこいいのに、トレーナーの前ではネコチャンになってしまうのを想像いたしましたらもう表情筋が大変なことになってしまいましたわ……

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 15:21:10

    バリジャスアップがお洒落で落ち着いた喫茶店の窓際の席案内されている一方その頃オルゴルオジュはラウワンあたりで雑に遊んでてほしいですわ
    外野にはゴルジャスでオジュアプでオルバリだと思われててほしいですわ(性癖の再確認)

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:21:18

    >>114

    ラウワンで雑に遊ぶ3人、オルがこれにぶち込まれて年下2人にゴロゴロ転がされてる光景しか浮かびませんわ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:42:21

    バリジャスアップはデートに着てく服選び合ったり水族館とか植物園リサーチして女子会みたいにキャッキャしてて、オルゴルオジュはバカな男子高校生みたいな遊び方してると助かりますわね
    ゲーセンなら誰よりも真剣にマリカーやってキレッキレのダンエボで店内にちょっとした人だかり作って爆笑しながらプリクラ撮ってるとわたくしの命が助かりますわ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:56:11

    ラウワンで遊ぶならボーリングも欠かせませんわね
    ストライクをどれだけ出せるか競っててほしいですわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:04:27

    ラウワン組はバリジャスアップのぱかぷちをゲーセンで見つけてそれぞれの恋人(のぱかぷち)を手に入れるためガチになって欲しいですわ
    絶対2方向ぐらいからクレーンのボタン押す子に指示出してきますわ

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:21:34

    >>118

    みんな何としても自分のパートナーは大小どっちも自分で取りに行きそうですわね…

    ぱかぷち抱えて帰る途中で彼ピ組とかち合った時の各々の反応が気になりますわ~!

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:13:42

    保守ついでにお伺いしたいのですけれどアップとオジュウの体格差・・・身長差?ってどのくらいのイメージされてるのかみなさまの焼けた脳内教えてくださらないかしら・・・
    わたくしとしてはアップが肉付き良いくらいで上背はそこまで差がないと思っていたのですけれど・・・あの見る度にデッッ・・・となってしまうアップのクソデカボデーのことを考えるともしかしてパッと見てわかるくらい差があるんじゃないかしらってなって・・・

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:21:28

    >>120

    わたくしはオジュ180後半、アプ190前半くらいで妄想してましたわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:27:45

    ターボもアップは191~195、オジュウは185~189の間くらいだと思うもん
    2人とも筋肉で身体分厚いけどアップの方が全体的にデカい(そのくせオジュウより触り心地が柔らかい)と嬉しいもん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:29:26

    >>120

    私はアップもオジュウも身長は180後半〜190前半程度、でもアップのほうが大きめと考えておりますわ

    体格はアップはムチムチとした肉付きで、オジュウはガッチリめの肉付きのつもりですの

    正面より横から見た厚みが違うという印象ですわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 23:29:27

    オジュウは首低い姿勢が特徴的ですけれどあれは人型にするとどうなるのでしょう...めちゃくちゃスマホ首なイメージもありませんし...

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 00:15:59

    ありがとうございますですわ〜!みなさまの脳内うれしいですわ・・・また幻覚の輪郭がはっきりしましたわ・・・
    やっぱり両方クソデカでアップの方がデカイ感じですわよね・・・10cm以内の差って他から見たらそんなに分からないけれど向かい合った当人たちがふとした時に感じる程度の大きさだと思うので素敵ですわ・・・あとムチムチのアップのお腹とか乳を手持ち無沙汰に揉むオジュウはいますわね?いますわよね

    個人的にオジュウの低い首は腰に悪そうな猫背に上目で睨んでるガラの悪いヤンキーみたいな雰囲気と思ってますわ。アップは姿勢がいいから余計に差が出来ますわね〜!

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:19:49

    >>124

    私は若干の俯き気味で身長高めなのに上目遣いというか常に下から睨め付けてるみたいなのを想像してますわ〜

    走る時はかなりきつめの前傾姿勢だと嬉しいですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:21:41

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:35:18

    そういえば…ハーツ様率いる華麗なる一族はバリタチばっかそうですし、ハーツ様本人ももちろんバリタチ色男でしょうけどプイには抱かれていたりしたら性癖ですわ…(小声)
    というかクロフネさんちはどうなのかしら…気性難が受けならば気性穏は逆に攻めですの?なんもわかりませんわ…クロフネさんをじっと見つめるジャスは違ゴ聞に加えて違うんですアップくん聞いてくださいもしなきゃいけないことしかわかりませんわ…
    友人が自分の親に熱視線とか嫌すぎプボですわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:20:34

    >>128

    ハーツにはユートピアという同じ厩舎でひとつ年上のダート馬がいるんですわ

    一緒に行ったドバイミーティングのレースをどちらも逃げで制しておりますわ。しかしユートピアはそのままゴドルフィンに買われてしまい、ハーツだけでイギリス(キングジョージ)に向かうのですが彼は寂しさで大暴れ。飼葉入れを壊して体重もごっそり減らし、喉なりも若干悪化してしまったみたいですの

    ハーツクライは自分が好きじゃない馬を近くに置かれると機嫌を悪くして厩務員を信用しなくなるという話があるものですから、ユートピアのことは相当好いていたものだと思いますわ


    受けかもしれませんわね....

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:22:16

    >>128

    アップ「ジャスタウェイさん やめて下さい やめろ」

    ジャス「違ア聞」

    シップ「お前何やってんだ」

    ジャス「違ゴ聞」

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:29:20

    >>129

    ちなみにですが、アシゲスキー疑惑のハーツとは真逆にユートピアは調教師が認める大の芦毛嫌いなんですわ

    怖いらしいですわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:40:01

    わたくしハーツさんは普段は攻め攻めだけど特定人物にだけは弱くて受けに回っちゃう…っていうへき開のある宝石みたいなタイプだと思ってますわ

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:15:52

    あら思いがけずハーツ様のお話が聞けましたわ
    このスレけっこう話が脱線しますけど、周りを固めていくことでアプオジュの解像度も上がっていくのでいいと思いますわ
    楽しいですし永遠にできますわねぇ

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:44:44

    >>128

    >>129

    ディープ×ハーツ概念非常に助かりますわ 表面上攻め側なんだろうと思われているでしょうね...... 誰にもディープとの関係を伝えていない状態だとさらに滾りますわね ひっそりと体の関係から始まっていたりすると私性合ですの!!!!!


    >>132

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:46:10

    >>132

    間違って途中送信してしまいましたわ へき開のある宝石という喩えが非常に好みでしてよ...... たすかるラスカルですわ......

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:58:59

    >>129

    この2人(?)も""逆""だと思われてそうですわね・・・

    普段はモテモテで俺様なハーツ様が芦毛嫌いなユートピア先輩をエスコートしているのかと思いきや1人になった時に荒れるのはハーツなのがその・・・フフ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:32:15

    ハーツといいゴルシといいイケメン気性難達は置いていかれる側になりがちですわね…
    別れを告げられた時に必死に止めて欲しいですわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:17:28

    えっあっえっお待ちあそばせ明日もう阪神スプリングジャンプですの!?わたくしウマ娘からのにわかでして…ここまで脳焼かれた推しが走るの初めてですわ!?とにかく無事で…頼むから怪我とかは無しで…!来月わたくしの馬券童貞オジュウに貰って欲しくってよ!!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:27:13

    >>138

    はぁぁぁ緊張しますわね…勝ってほしいですわね

    それと全頭無事に走りきってほしいですわ

    心の弱いオタクなので全頭無事に走りきったとわかってからじゃないとレース映像が見れませんの

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:53:41

    ある方のオジュウは舌先が割れてるというツイートを見て、スプタンオジュウ………?と夢が広がってしまいましたわ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:54:52

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:56:56

    >>138

    そうですわよ~!あっという間でしたわね……

    オジュウに勝ってほしいのはもちろんですけれど、去年中山大障害でオジュウに威嚇されてしまったおじじにも頑張っていただきたいですわ!

    何よりも全頭無事に走り抜けていただきたいですわね

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:58:44

    >>140

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:21:24

    えっそんな・・・スプタンでおまけに舌つままれてるオジュウ描いていい大義名分が存在するんですの・・・?現実ですものね・・・

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:35:09

    私知り合いにスプタンの方がいるのですけれど、それはもう器用に舌を動かす方でしたわ!
    つまり……オジュウの割れた舌で……これ以上は危険ですから言いませんわ……

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:49:09

    リアルオジュウのはもちろん天然ものなのでしょうけれど、一般的にスプタンにする方法って2パターンあるんですわ、そのうちの一つは一旦舌ピアスを開けてその穴を徐々に拡張していって最終的に切るって方法なのですけれど(詳しくは検索してくださいまし)、オジュウのがそっちの方法のスプタンだったとしたら、スプタンになる以前に舌ピが開いてたオジュウ(擬)がいる世界線も存在するのでは………

    オジュウ、ハミを舌でかちゃかちゃしてることがよくあるイメージなので舌ピをかちゃかちゃする癖とかあったりしたらえっちですわ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:30:34

    >>140

    夢をお借りして失礼いたしますわ・・・

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:09:19

    画像見た瞬間エッッッッッッッッッッッッッッッッッ!?て叫び申しましたわ
    そして掛かり気味でお絵描きしましたわ
    わたくしの脳みそはオジュウにやられちまいましたわ
    現実がオタクの妄想を軽々と飛び越えてついでに火を付けていくのほんと勘弁ですわ
    ありがたいことですわ
    支離滅裂な思考・発言が止まりませんわ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:40:52

    >>147

    >>148

    神絵師が二人!!!!!!!

    私スプタンが大好きですの……朝からとっても幸せになりましたわ〜!

    仕事でレースが見られないのが苦痛でしたがこれを思い出して頑張らせていただきますわ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:13:53

    夜に見なくて良かった〜…興奮で寝れなくなるとこですわ…
    なんでこのスレこんないっぱい神絵師いますの…感謝が尽きませんわ…

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:33:01

    最っっっっ高ですわ!朝からいいものを見ましたわ!!!たまりませんわ!!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:35:34

    今日のレース全馬無事に走りきれるように神頼みをしてきましたわ!出走する馬達もそれを見て脳を焼かれる私達も良き一日になりますように!

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:00:47

    ウワーッ!?起きたら神絵師が!!いい目覚ましですわ!!
    ついにSJ当日ですわね……!全馬無事でありますように、ですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:28:18

    割れた舌にだいぶかかりぎみですわ ちょっとアレな絵ですのでまずかったらけしますわ 本番の日に描くもんじゃねえですわよ
    上に乗って動いてもらってる時にアップがこんなん見てると思うと目が覚めますわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:49:00

    >>154

    最高ですわ!えちえちですわ!私がアップだったらこんなのを至近距離で見たら理性がぶっとびますわ〜〜!

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:51:02

    SJドキドキすぎてすでに体調が悪いですわ、吐きそうですわ…手を握ってくださいまし………

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:57:37

    オジュ3着でしたわ〜!!!!!!
    エイシンクリック強かったですわね〜でも全馬無事で良かったですわ!!!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:57:45

    全頭完走ですわ!
    オジュウは3着ですの
    頑張りましたわね!

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:58:03

    オジュウ、3着ですわ!!!!!11歳で3着はすごいですわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:59:17

    オジュウ三着お疲れ様ですわ!!無事に全馬完走何よりですの!!
    エイシンクリック怪我休み明けで強い競馬でしたわ!!
    来月が本番でしてよーーー!!

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:59:36

    ウワーーーッ!?!?分からせですわーーーッッッ!?!?!?
    でも全馬完走ですわ良かったですわ!何よりですわ!3着すげーですわ!!ぜひ来月オジュウチョウサン鬼つええ!!って言わせてくださいまし!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:00:00

    全人馬無事ですわ!オジュウは3着ですわ〜!最年長の上1頭だけ斤量重いのに流石ですわね

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:00:33

    中山GJが今から楽しみですわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:01:01

    オジュウわからせ隊にまたメンバーが増えてしまいましたわね

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:01:28

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:02:24

    全馬お疲れ様でしたわ〜!!!!!GJも楽しみすぎますわ 脳を焼く準備をしておきませんとね

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:04:25

    初の馬券で複勝的中しましたわ…
    叩きで斤量あるのに三着はすごいですわ、何より全員無事で本当に本当に良かったですわ…!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:07:49

    オジュウお疲れ様ですわ!無事完走で何よりですの!
    斤量一頭だけ背負って11歳でこの競馬出来るのヤベー男ですわね…
    きっちり仕上げてくるであろう中山GJが今から楽しみですわ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:09:49

    本当にご無事でよかったですわ〜!!
    ラジオでもハラハラするのに競馬場で見たら気を失う自信がありますわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:13:30

    お嬢様方と見守るレース、楽しいですわね…
    おじじ(エスプレッソ)やプロンプトやダンサーといったイツメンが出てるのもあって勝ち負けよりも先ず全馬無事完走した事に安心してますわ!
    もう既に今年のGJが楽しみでなりませんわ~!

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:17:07

    2着とクビ差4着と10馬身差の3着をキメる11歳斤量62は冷静になると訳が分かりませんのよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:20:52

    斤量62kgで3着←頑張った!
    2着とクビ差←惜しい!
    4着と10馬身差の11歳(最年長)(今回は叩き)←?????

    わたくしの脳内こんな感じですわ
    どーなってますのコイツ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:23:02

    ここの流れ見た後だったから最後の直線舌出しながら入ってくるオジュウにちょっと笑ってしまいましたわ…

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:28:40

    Twitter追ってたら オジュウがんばれ〜!→好位つけてる!いい感じ!→舌ベロンベロンしてて草 でわろてまいましたわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 14:43:33

    は〜〜〜競馬、楽しいですわねぇ
    一年前までは競馬なんておっさんがやるギャンブルとしか思ってなかったですし、レースだって有馬くらいしか知らなかったのが信じられませんわ
    ウマ娘には感謝してもしきれませんわね
    本当に良いコンテンツですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:13:03

    全馬無事に完走!安心しましたわ!
    オジュウの舌べろんべろんはファンサだと思っときますわ!五体投地ですわ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:27:07

    オジュウお疲れ様ですわ3着おめでとうですわ!そして現地の素晴らしい写真がたくさんで目の保養ですわ!ありがたや!!
    直線舌出しのしっかり割れ目が写ってる写真を見つけて思わず拝んでしまいましたわ…えっちなチャームポイント…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:50:41

    >>177

    うわなにそれ見たいと思って検索しても見つかりませんでしたわ…!リンク貼っていただけると助かる命がありますわ…!

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:03:10

    >>178

    Twitterを「最終障害手前」で検索すると最新で出てくるはず!ですわ!この絶対王者エロ可愛いってなりますわ!

    現地参戦者様方本当にありがとうですわ!

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:04:32

    あまりにも綺麗なイツメンの並びですわ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:11:11

    そういえばついったでタガノくんオジュウ恐怖症疑惑出てて申し訳ないけど可愛いですわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:22:15

    >>179

    出ましたわ〜!!!命助かりましたわ〜!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:28:48

    競馬の斤量は一般的に1キロで一馬身差がつくと言われてるんですの、なのに他馬より2キロ重い斤量背負ってあの着差でゴールするのは普通にすげぇですわ…しかも陣営は今回は叩きだって言ってましたのよ?オジュウ11歳ですのよ?なんなんですのオジュウって…………

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:48:11

    おじじくん「ねぇぇ〜〜!またオジュウいるじゃん!!一緒のレースもうヤだって言ったじゃん!!僕この間もパドックでめちゃくちゃ威嚇されたんだよ!!?ねぇぇぇ〜〜!こっち見てる!!!!なんで!!?僕なんかした!!!?エエエエン怖い〜〜ヤダ〜〜頃し屋みたいな目してるもんヤダ〜〜〜!なんかもうあの水色がトラウマになってるのか最近テルツェットちゃんとかライオンボスくんとかも見ても怖いもん!!ヤダ〜〜〜!!! 」

    ってなってそうですわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:22:25

    そろそろ新スレの時期ですが、スレ主様いらっしゃいまして?いつもありがとうございますですわ。
    アップとオジュウのフルネームでweb検索するとここのスレが出てきてしまうのが気に掛かってますの…ナマモノかつ片割れは現役ですし、次スレからタイトルにフルネームは止めるか、検索避け(ンをソにするとか)される等の対策をされてはと思いまして…自治厨発言なのは重々承知の上ですが一考して頂けると嬉しいですわ

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:36:46

    >>185

    スレ主さまではないですがいいアイデアだと思いますわ!

    ステオロスレのようにもういっそカプ名表記にするのもアリだと思いますわ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:05:51

    >>185

    スレ主居ますわ!配慮が足りておりず申し訳ないですの……

    10スレ目からCP名にスレタイを変更しようと思いますわ 報告ありがとうございます


    ……10スレ目???

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:26:23

    >>187

    スレ主様!重箱の隅突くような提案でこちらこそ申し訳ありませんですわ、ありがとうございます!こんな素晴らしい神スレを生み出してくれて感謝感激ですわ!

    次スレも楽しみにしてまs…え、10スレ目…??2桁突入…???

    我にかえると凄いですわね…これもすべてオジュウ含むリョテイ産駒が可愛すぎるのがいけないんですわ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:41:46

    10…スレ目……?狂ってやがりますわ!大変喜ばしいことなのでホールケーキを買って帰りますわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:43:08

    10スレ目は流石に芝障害4100mですわ
    めでたいことですわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:49:54
  • 192二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:51:07

    >>191

    毎度ありがたいですわ・・・2桁目は素直に芝ですのよ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:34

    2桁目はビックリですわ……
    ところで私達何スレ目からお嬢様になったのでしたっけ?板につきすぎて忘れましたわ!

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:57:59

    4スレ目の最後の最後くらいからお嬢様が混じってきていますわね……?5スレ目で完全に混合になって段々と割合が増えていってますわ
    時々お嬢様にターボさんやデジたんが混じっているのも面白いですわね

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:19

    前でも言われてるけどきつい感じにならないから話しやすいもん ずっと使っていると慣れてきますわよね

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:35:33

    阪神スプリングジャンプの日にPart10行くの“持って”ますわね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:41:08

    二桁突入混乱しちゃいますわ
    でもめでたい話もん

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:43:38

    人の想いは不滅ってこういうことですのね…

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:02:40

    アプオジュも不滅ですわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:04:08

    アプオジュは不滅
    古今和歌集にもそう書いてありますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています