もしかしてワニ先生は

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:41:45

    マネモブなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:44:29

    しゃあけど猫じゃなくて犬だわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:45:37

    そうとも言えるしそうでもないとも言える

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:46:39

    >>2

    猫なんて犬みたいなもんやんケなにムキになっとんのや

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:31

    最初寄生獣の事かと思ったんスけど、あれはゴミ箱ポイなんで違うっスね
    ガチでタフだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:53

    こっちの事だと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:32

    >>6

    これなんて作品っスか?

    間違いなさそうっスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:53

    >>6

    うぁぁぁ

    ま、漫画知識のすごいマネモブがスレを練り歩いてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:01

    >>7

    しゃあっ!人類ネコ科!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:06

    >>6

    もしかしてこの人がマネモブなんじゃないスか?

    つまりこの人の影響を受けたってことはタフの影響を受けたってことっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:36

    セリフも似てるんだよね これは言い訳できないと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:00:40

    >>10

    しゃあけどそれを言ったら全人類がユダヤ教徒って言われてまうわっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:20

    許せなかった・・・
    ワニ先生が本当はマネモブじゃなかったなんて・・・!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:11:57

    >>13

    しゃあけど…このシーン(>>11)は言い逃れ出来んわ! 少なくともタフは既読であると考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:14:55

    一応元ネタは同じ三毛別羆事件と考えられる、まあ主人公の父親が斧持って悔しいだろうが仕方ないんだみたいなこと言いながら倒すのは偶然とは思えんのやけどなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:27

    >>10

    人類ネコ科の連載時期は鉄拳伝よりも古いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:29:20

    >>16

    待てよみず谷先生に影響を受けた猿先生に影響を受けたワニ先生ってこともあり得るんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:04

    >>17

    >>10みたいなこと言っといてそれはねーだろがよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:41

    >>16

    待てよ、田代さん時空を適用すれば説明できるんだぜ

    鬼滅より前の作品が鬼滅のパクリ扱いされるので鬼滅関連のものは時の流れな田代さん時空として進行しているんだ

    よって人類猿科なんだ

    しゃあっ 証明完了

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:13

    判断が遅いようで遅くないということだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:58:37

    あざーす>>6のおかげで猿漫画の理解が深まったっス

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:59:44

    >>20

    これもオマー・ジュの可能性あるんスかね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:11:37

    キー坊の母親の名前は宮沢熹恵(みやざわ きえ)
    炭治郎の母親の竈門葵枝(かまど きえ)
    なんとどちらも「きえ」なんやブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:18:24

    しゃあけど炭治郎の母親はメスブタではないわっ
    まあ父親の生命吸い取ってそうなくらいエロいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:19:32

    ヒノカミ神楽と灘神影流も一子相伝で伝えられてきたものだし探せば割と似たところありそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:59

    >>25

    一子相伝の拳法や技術なんて山ほどあるんすけどいいんすか?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:27:28

    「水の呼吸」の初期案の「鱗滝式呼吸術」は「灘神影流活殺術」にだいぶ引っ張られてる気がするんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:32:47

    >>27

    それは流石に言いがかりだと考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:53:33

    マネモブかどうかは知らないけど、ワニ先生は絶対タフ好きなタイプだと思うんだよね
    キー坊とおとんの親子愛にめちゃくちゃ感動してそうなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:28

    >>27

    なにっ

    術しか当て嵌まっていない

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:18:06

    >>6

    マネモブってやつは結構博識だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています