- 1二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:05:04
- 2二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:29:53
明日は来そうですか?
- 3二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:32:24
夢から醒めた後に起き続けてくれればいいけどお前またすぐ眠るじゃん
- 4二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:33:07
スクリューガムが実装されても目覚めないでおいてくれ
- 5二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:38:19
しょせん無機生命体よ
- 6二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 15:41:15
全ての攻撃を最初の攻撃扱いにするとかしないと救われないやつ
- 7二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 16:13:35
スクリューガム唯一の欠点じゃん
- 8二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 16:26:53
君は本当に目覚めてもろて
- 9二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 16:47:41
君に明日はあるんか?
- 10二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 17:01:04
- 11二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 17:02:12
せめてターン開始時とかだったら速度遅いキャラに持たせるとかできただろうに…
- 12二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 17:07:57
- 13二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 17:50:25
名前かっこよくて好きだよ
名前以外に褒めるとこがない… - 14二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 18:00:55
初期特有の微妙遺物はいくつかあるけどこれは飛び抜ててヤバいと思う・・・
- 15二次元好きの匿名さん24/11/30(土) 20:43:34
初期特有の調整ミスのダメな方
- 16二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 01:23:59
反震を標準搭載していて毎ターンサポート系スキルを使うってレベルで都合のいい耐久とかが来ればいけるのか…?
- 17二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 01:34:17
会心率60%で会心ダメージ120%+ならまだ面白かった
- 18二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 01:45:48
まあ用途としては多分素材集めのフィールド雑魚ワンパンみたいな想定だったと思うんだよね
当時はそんな遺物育てる余裕ないし今となっては黄泉がスナックボリボリしてる - 19二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 01:48:31
攻撃を召喚物に依存して自分はひたすらスキル撒くタイプの記憶ならワンチャンあるのか……?
- 20二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 02:18:19
相方の汎銀河がなまじ唯一効果命中盛れる遺物だからスワン実装時は掘りたくなさ過ぎた覚えがある
- 21二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 07:42:18
敵を倒すと会心率が上がる光円錐と組み合わせると使えるのでは?と思ったけど想像以上に安定しなかった思い出
- 22二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 09:01:59
ロビンの必殺みたいなことをスキルでやるかもしくはバフを自分の会心率参照で投げるキャラが出れば救われる可能性
- 23二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 09:03:48
でもそうすると今度はある程度率ダメ厳選する必要が…
- 24二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 09:04:45
本来はキャラを救うための遺物オーナメントなのに何で俺達はコイツを救うキャラ性能を考えているのだろうか
- 25二次元好きの匿名さん24/12/01(日) 09:05:19
仮にこいつが最適のキャラが出てきたとして今更掘りたくないっていう
いや本当に最適で強いなら厳選するけどさあ