正直さ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:07

    コロッケに醤油かけて食うのかなり好きなんだけれど…これって普通じゃないのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:50:46

    でたな 園田ドラゴン

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:02

    一般的にはソースをかける人の方が多いのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:35

    コロッケってそもそも何かかけて食うものなのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:51:43

    コロッケはタネを作る時に醤油を使ってるからかけるのも醤油が合うのは必然だってなんかで言ってたから異常じゃないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:16

    恐らくソースがマジョリティだと…
    園田がこれ言うまで醤油派見たことなかったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:17

    コロッケとか何もかけなくてもうまい気がする
    醬油もそうだが何かをかける時点で味濃すぎるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:52:52

    そもそもコロッケは種に味ついてるんだし何もかけなくね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:53:29

    普通はかけるならソースだろうけど何かけるかなんて自由だし気にしなくていいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:13

    ちょこ先輩は甘いものの食べ過ぎで味覚がバグってるのではないかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:55:14

    醤油かけて食うのは蕎麦にコロッケ乗せて食うのと同じと捉えればそこまで異常じゃないと思うけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:45

    ていうかフライって基本なんでも醤油合うよね?トンカツとか醤油で食べるのめっちゃ美味いじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:02

    コロッケにケチャップは人権ないですか?
    トマトで少しさっぱりするから好きなんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:57:51

    >>13

    支持する

    フライドポテトにケチャップついてくるんだからアリに決まってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:05

    アジフライに醤油は聞いたことある

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:15

    >>11

    俺もコロッケそば好きで食うけども、そもそもそのコロッケそばがありえんと言う人間もいるので根深い話なのだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:40

    タルタルソースに一票
    マヨネーズかけるより深みが出て美味しいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:21:39

    クラスに一人はいるレベルだから人権はあるのだろう、きっと

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:28

    >>13

    コロッケにケチャップと書くと微妙かもしれんが

    クロケットにトマトソースと書くと途端に良い感じになるぞ


    コロッケとクロケットはともかくケチャップとトマトソースは違うだろ、と言われればそれはまぁ、はい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:22:57

    唐揚げにかける感覚でレモン使うのは異端?
    親がやってたから家で食べる時はいつもかけるわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:23:30

    >>13

    衣の油っぽさとじゃがいもの重さをトマトの酸味が和らげてくれるから合うよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:24:24

    しょうゆうこと言うならまずソースを出しなさい…フフ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:25:16

    >>22

    楓さん事務所違いますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:27:13

    >>22

    283プロに寒いダジャレいう人っていないよな

    お笑いセンスがないって結構ありふれたキャラ付けなのに

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:01

    >>24

    ギャグセンスがないのはシャニPの役割だからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:33

    ククク……醤油は揚げ物ならトンカツからクリームコロッケまで何にでも合う完全調味料だァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:28:33

    >>24

    そういう属性付けを避けるのがシャニマスの手法やし

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:36:47

    コロッケに砂糖醤油をからめるの美味しいよ
    コロッケ一つでご飯二杯以上いけちゃう危ない食べ方だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:30

    >>25

    ユニークで仮に滑っても愛嬌になってるんですが?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:31

    >>11

    まさかコロッケも蕎麦の上に乗せられる人生を歩もうとは思いもよらないでしょうな(柳家喬太郎)

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:38

    こういうのがあるぐらいにはソースがメジャー
    醤油はおれもたまにやるけど6人集まった場だと一人いればむしろ多いレベルだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:00:47

    カレーにゆで卵を乗せる樋口と同じくらいには普通

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:14:50

    >>1

    普通じゃないよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:29:23

    >>30

    コロッケに…人生…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:31:53

    >>5

    待て待て、コロッケの種に醤油を使うレシピは普通じゃないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:36:08

    >>28

    そ、園田家の方ですか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:39:52

    主食によって変わる
    パンならソース、米なら醬油

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:42:31

    >>34

    コロッケに人生をかける派…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:10

    >>32

    ゆで卵なしのカレーとかあり得ないんで一生円香推すわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:53:00

    普段はソースだけどコロッケ丼にするときもある
    おいしい

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:35

    コロッケってジャガイモが主原料のスタンダードなやつだと炭水化物感が強くてご飯とは一緒に食べれない。
    お好み焼きとご飯みたいな感覚。

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:56:40

    なんか(こいつら)だめだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:58:13

    >>39

    え………

    普通生卵でしょ………?

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:14:37

    >>43

    ゆで卵と同時ならいいけど

    生だけとか舐めとる

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:17:36

    コロッケはおやつ派

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:50:20

    カレーにゆで卵派に聞きたいんだけど、それは半熟?
    それともカチカチのやつ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:53:36

    >>41

    ハゲろ(陰口)

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:56:44

    >>46

    カチカチだな

    実家がそうだったから、の理由しか正直ないけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:10:54

    >>41

    お好み焼きとご飯は一緒に食うけども

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:39:49

    お前らわかってねぇなぁ…コロッケは肉屋で買って紙で挟んでなんもつけないで齧りつくのが至高なのよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:09:10

    実際なんで食の好みなんかでギスれるんだろう
    やれどんな食い方が一番とか、やれどの食い方が理解に苦しむとか、嫌な言い方するけど食事までマウンティングに利用してる人達みたいに見えて食材に失礼だなと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:11:07

    >>51

    ただのプロレスだぞ そんなこともわからんのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 05:35:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています