ターフ・パルパティーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:56:32

    イエィッ!傲慢なジェダイを滅ぼすのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:58:12

    この画像ならダース・シディタフじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 22:59:05

    パ ゥ ワ ー(PC書き文字
    ア ン リ ミ テ ッ ド パ ゥ ワ ー(PC書き文字

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:05

    パルパティーンは帝政を敷いてアホ程人を殺しとったんや
    その数なんと500億人

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:07:17

    怒らないでくださいね?茶番の為にクローントルーパー達は生まれたなんてバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:44

    パルパティーン「はあーっ 我が師よ死 ね」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:08:09

    >>4

    コルサントだけで一兆人以上人口のいる銀河帝国なら実際にそれ以上死んでそうなんだよね、酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:11:20

    >>5

    クローン兵も分離主義者達もみんな共和国とジェダイ評議会を解体するための道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:17:55

    二人の掟を破ったモール兄弟をわざわざ凸しにいくなんて皇帝ってやつは結構真面目だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています