カービィディスカバリー体験版をやってみた感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:01:03

    最後にやったカービィが毛糸の僕の感想です

    良い点
    ・グラフィックがめちゃくちゃ良い ディストピアって雰囲気がすごくワクワクする
    ・収集要素にも世界観の補完みたいな説明があって楽しそう

    気になる点
    ・ワールドは開放的に感じるけど実際はかなり行けるところが制限されてる
    ・コピー能力の技バリエーションが少ない?(もしかしたら自分が見落としてるだけかも)
    にしても昔のポーズ画面の技表みたいなのは欲しい
    ・最初のボスの体力バーがちょっと多すぎる
    前述の通り技が少なくて攻撃が単調になりがちなのでちょっと退屈に感じた

    こんな感じかな
    なんにせよ製品版をやらなきゃわかんないことだらけだろうけど
    みんなの感想はどんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:04:00

    技は多分コピーの進化でバリエーション出してる感じなんだろうね
    まあソードのスライディング→切り上げ→メテオエンドみたいなコマンドがあるかもだけど、技一覧が無いのがほんと辛いよねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:15:44

    とりあえず進化コピー3種でボスそれぞれ倒してみたけど
    あまりにもボムが強すぎるなあって思った

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:16:43

    クソ雑魚ぼく、エリアの境目が分からずアホみたいに落ちまくる

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:17:49

    >>4

    謎バリアがあったり無かったりするの怖いからやめてほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています