雛菜とあさひは大人になっても自分のあり方を変えないで欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:10:29

    変に貞淑になったり、同調圧力に負けずに30になろうが50になろうがやはやはっすっす言ってアイデンティティを守り抜いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:34:28

    こいつらが結婚するとしたら、どんな相手だろう
    普通の価値観の持ち主だと、ついていけないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:31

    『なにかあった未来』

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:29

    あさひは17ぐらいの時に海外行きそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:32

    あさひは成長して偉い立場になって敬語使うことも少なくなり「っす」って言わなくなったなーって思ったところでPには昔通りにっすっす言ってて欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:45:56

    雛菜はそれぐらいの歳の頃にはママタレになって本出したりブランド立ち上げたりしててほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています