私はキャプテン・デラクレス

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:37:22

    このメールを見てるヘクターは選ばれし者
    ミュージシャンになるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    家族の元に帰るのなら最後に酒を酌み交わしてほしい
    (…ぶっちゃけお前の人生なんてどうでもいいんだ 名声さえ掴めればなあっ)
    さぁ 私のことを忘れたくないのなら今すぐ酒を飲め 私との別れに失神KOさせろ
    急げっ 飲み遅れるな 家族の元に帰るんだ “リメンバー・ラッシュ“だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:39:16

    はーっ!死 ね!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:23

    ヘクターに哀しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:47:59

    ヘクターを殺す動機があっさりしすぎなんだよね 怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:58

    デラクレスはミュージシャンとしてアホ程稼いだんや その額…500億

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:23

    デラクレスに鐘を放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:25:05

    親友の殺害方法をしれっと映画化してるの怖すぎるのん
    デラクレスってやつは結構鬼畜だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:40:30

    >>2

    なにっ もう死んでるっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:45:46

    >>7

    はっきり言って人間的には鬼畜を超えてサイコパスの部類に入る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています