1レスごとににちかが

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:40:22

    プロデューサーへの好感度が2乗されていくのを必死に耐えるスレ
    ただし秒数がゾロ目になるたびにでプロデューサーがデートに連れて行って好感度がスレ数乗される

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:04

    なお初期値は1

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:32

    耐えられなくなったらどうなるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:42:52

    初期値が1だとずっと1じゃないか!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:11

    >>4

    1レス目がゾロ目なのでセーフ説

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:49

    「うわー…今どき行きます?ゲーセンとか」

    「忙しいのは分かりますけどー、一応これでも私、女子高生なんですけどー…こういう時って、もっとオシャレな所とか行くもんなんじゃないですかー?」

    「あ、あのぬいぐるみ…」

    「べ、別に取ってほしいとか、そういうのじゃ全然無いので!大体UFOキャッチャーって、慣れてる人以外絶対ネットとかで買ったほうが…って、聞いてますー?!」

    「へ?…あ、ありがとうございます…っ、別に欲しくなんか無いですけどねー!くれるっていうから、もらっただけで…」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:11

    危なかった…1未満だったら逆に下がってたぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:40

    >>8

    +-の振り振りで


    こころ

    こわれる

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:01

    親愛度だとレベル3からπタッチ許してくれる

    LV0:0
    LV1:1〜24
    LV2:25〜49
    LV3:50〜74
    LV4:75〜99
    LV5:100

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:15:36

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:37:57

    にちか…幸せになってくれにちか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:52:37

    ゾロ目を出してにちかを幸せにしようのコーナー始めますね〜

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:13:56

    >>5

    初期値1だと何乗しても1なんじゃ・・・

    そもそもスレ数乗なので1乗・・・

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:28:26

    にちかは晴れたり曇ったりしろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:36:49

    >>2

    呪力は2からの名言を知らんのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:34:29

    Pにち学会員がポカでにちかを曇らせたと聞いて

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:52:37

    >>10

    まぁ>>2で初期好感度1のEXスキル付けちゃってるからずっとLV1止まりなんだが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:55:16

    完走して2スレ目に行けば増やせる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:56:01

    まあ変わらない方が幸せかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:28:34

    >>20

    そんな消極的なことでどうする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています