タコまりは

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:41:51

    純愛

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:43:58

    ここんところのシーン落差がひどすぎでギャグシーンにしか見えない

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:44:44

    というかまりなちゃんの側にいてあげてほしかったわタコピー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:50:59

    ママ殺しちゃったあと
    今まで邪険に扱っても着いてきてくれたタコが
    意味わからない単語を交えた事言ったあと「ばいばーい」って言ってどっか行った...

    ...(割れた瓶を拾う)

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:02:36

    このページのまりなママの顔笑うわ、笑っちゃいけないけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:03:40

    最初にタコピーってハッピーおなまえあげて行かないでって言えば待ってくれたかなあ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:22

    >>6

    日頃から強く触ってなくて、きちんとしたおなまえあげてたら待ってくれたと思うよ


    まだいたのって言ったあと急発進したから

    はよいけって命令と解釈したんだと思うんだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:12:38

    なんならまりなちゃんが強く触られてるッピ!助けるっピーでゴッだったかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:23:30

    >>8

    手をかけてしまったらママを返せよ!!って言って責められそう

    しずタコルートより高難易度な気がしてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:31:41

    タコピーの消えかけの記憶の中のまりなちゃんが東フィルターかかったしずかちゃんみたいにキラキラしてたから
    ループ前のタコピーはまりなちゃんのこと大好きだったんやなって

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:48:10

    タコしずと比べてタコまりは良いコンビだったね
    ボケとツッコミが良いバランスだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています