タコピーとかいう存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:51:59

    下手したらどんな親子のところ行っても拗れさせるのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:44

    逆に解決できそうなところある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:52:55

    刃牙くん!お母さんはもう死んでるのになんでおんぶしてるんだッピか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:53:27

    タコピーはデルムリン島に閉じこもってた方がいいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:54:28

    誰かを救うにはあまりにも地球人に関する知識と経験が足りなさすぎるんだ…
    こいつ自体が悪魔とかそういうわけではないんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:54:40

    ぶっちゃけタコピーにまともな知性あってもそいつらは無理だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:55:35

    タコピーの罪って「無知」とか「不理解」なのかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:56:21

    せめて一番下はフォースとかジェダイについての知識は持ってておこうなタコピー…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:57:37

    >>7

    「無知」で「純粋」すぎて、そして「力」だけは大きいことかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:59:27

    ダイ大世界にタコピーくるとか勘弁してくれ
    絶対余計なことするわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:44:50

    刃牙世界は余裕そうだな
    スターウォーズはむり
    銀河規模は仲直りリボンでどうしようもない
    さすがにハッピー星も帝国に支配されてるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:46:30

    強くさわりすぎっピ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:52:44

    >>11

    帝国が支配したほうが何億倍もマシでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:41:02

    >>11

    でも大量虐殺してて師匠目の前で殺して自分の腕も斬り落とした父に「自分を殺さなかったのはまだ善の心があるからでは?」って結論だせるルーク・スカイウォーカーは結構ハッピー星人と仲よくなれそう


    結局ルークが正しかったんだがどうして善の心残ってると判断できたのかわからない

    フォースってすごい

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:33:41

    >>14

    ジェダイ達は結構コミュ力も高いしな

    ハッピー星に招待されて礼儀正しく振る舞うの想像したらほっこりした

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:37:05

    >>1の親子は難易度高すぎだろ

    タコピーでなくても無理

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:41:29

    なんとなく真魔剛竜剣をもってしてもタコピーは斬れなさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:43:48

    タコピーって別に親子仲拗れさせてはなくね?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:11

    ハッピー船で自由に行き来出来たらハッピーフルーツ持ってって貧困とかは解決できるんだけど

    タコピー一人での帰宅は掟破りだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:45:00

    >>19

    ハッピーフルーツ「枯渇すりゅ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:45:31

    焦凍くん!お兄ちゃんが生きてたっピ! 良かったっピね!... どうして焦凍くんのパパは悲しそうな顔してるっピ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:49:57

    でも本人同士がぶつかり合えるタイプの不仲親子のとこならハッピー治療薬とかを差し出し続けるセーブゾーンとして役立つのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:05

    同じようにマスコット枠で何でもできるけどちゃんと純粋な生物しかいない場所にリスポーンするしここぞという時以外では余計なことをしないゴメちゃんが偉大すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 05:28:54

    >>18

    間接的にだからタコピーのせいってわけじゃないけど

    東くんとまりなちゃんが出会うきっかけを作る→娘が将来楽しみな彼氏と付き合うという希望をまりなママにあたえる→食事作って待ってたのに分かれたと聞かされてキレて虐待エスカレートまりな殺害未遂?からのママ殺害

    に至ってるからタコピーと会う前より状況悪化してる

    とはいえ2016より2022の方がエスカレートしてるから何事もなくても少しずつエスカレートして同じことが起きたかもしれないが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています