週末霧子スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:57:07

    週末なので立てました
    霧子について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:57:19

    この薄汚れたどうしようもない世界に舞い降りた天使
    それが霧子

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/04(金) 23:58:03

    ちょっと可愛すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:04:18

    霧子ジャージ祭りを開催したい

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:08:55

    世界で一番いい匂いがするジャージだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:12:27

    ぶかぶかのジャージを着た霧子は可愛いし、
    ジャージとからだの間にたくさん空間ができるので
    そのジャージのなかには濃厚な霧子のいい匂いが充満してるはず

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:15:15

    絶対いい匂いするよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:17:37

    泣かせたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:22:33

    泣かせるのはよくないと思うけど、
    霧子を困らせたい気持ちも確かにある

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:34:54

    霧子の汗を吸ったジャージはどんな香りがするのだろう
    有識者の意見を求む

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:44:01

    霧子の胸に耳を押し当てて、霧子の心音を聞きながら眠りにつきたい。

    このジャージは寝間着なのでつまり霧子はブラをつけていないはずで、だからこの霧子の胸に耳を押し当てると、ジャージと薄いシャツを通して霧子の甘い匂いと柔らかい胸の感触、心臓の優しい鼓動が直接脳に伝わってくると思う。
    心を溶かすような感覚にぼくはいっそう霧子の胸に頭を押しつけて、霧子はそんなぼくの頭をぎゅっと抱いてくれる。
    とくんとくんという規則的な音、霧子の体内から伝わる微かな振動、霧子の匂い、霧子の柔らかさ、そういった霧子のすべてにぼくは包まれていて、それはとても安らかな気持ちで、まるで天国にいるような心地よさだと思う。

    そんな霧子の胸に抱かれて心音を聞きながら眠りにつきたい。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:01:43

    >>10

    たとえばちょうど今くらいの、冬と春の境目の夜。

    霧子はいつものようにジャージで眠るんだけど、その夜は寒いような寒くないような不思議な気温で、

    でも霧子は風邪をひいたらいけないから、暖房なり電気毛布なりで温かくして眠ると思う。

    だけどその夜は特別寒いわけではない、寒いような寒くないような不思議な気温なのでそれはちょっと暑すぎて、だから霧子は眠る間にたくさんの汗をかく。

    霧子は天使だけど女の子でもあって、そんな霧子の女の子のからだから、どうしようもなく汗が出てくる。


    霧子はたくさんたくさん汗をかいて、霧子のジャージはたくさんたくさん汗を吸う。


    夜、真夜中、明け方、朝にいたるまで霧子の汗を吸い込み続けたジャージは、だから霧子の汗の匂いを濃縮したような素晴らしい匂いになっていると思う。


    それは天国のお花畑のような匂いで、結局のところ霧子は天使なので、それはつまり天使の匂いだと思う。甘くて優しくて清らかで華やかで女の子らしい、天使である霧子の匂いだと思う。

    汗をたくさん吸い込んだジャージは湿って重く霧子の体温でむわっと蒸れていて、そのジャージに鼻を押しつけて深呼吸すると、だから天国の匂いがする。天国の花畑で遊ぶ、天使である霧子の女の子らしい匂いがする。天使である霧子からどうしようもなくあふれだす、霧子の女の子の部分を濃縮した、霧子の匂いがすると思う。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:06:53

    霧子の汗を吸ったジャージに顔をうずめて深呼吸したいし、
    霧子の汗を吸ったジャージになりたいし、
    霧子の汗になりたいよね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:19:46

    ジャージで蒸れ蒸れになった霧子のおへそ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:47:55

    霧子のジャージを入浴剤代わりにお風呂に入れることにより劇的な疲労改善効果が得られる

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:45:58

    霧子のジャージには無限の可能性がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:28:47

    霧子のジャージを抱いて寝たい
    すごくよく眠れそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:55:30

    変態さんは…殴りますよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:57:45

    祭壇に祀りたいアイドルNo.1

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:05

    かわいい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:09:18

    ジャージを着た天使

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:32:18

    霧子のジャージを煮出した水をすすりたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:06:14

    霧子のジャージは花のようないい香りがするよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:34:19

    何がとは言わないけど、たぶん、ふにっと柔らかい感触がすると思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:52:03

    でもちょっと汗臭いぐらいの方が興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:35:06

    汗くさい霧子をきゅっと抱きしめその白く美しい首筋に顔を押し当てて深呼吸したい
    30分くらい

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:11:49

    レッスン後の霧子の汗は覚醒作用があるため、国際的な禁止薬物に指定されていると聞いた

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:52:56

    霧子はいつだって神々しい
    たとえジャージを着ていても

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:52:42

    ジャージの匂い嗅ぎたいよね……

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:11:44

    霧子はすごくいい匂いがするし女の子らしい柔らかさに満ちている

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:12:12

    あージャージいいなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:31:13

    霧子の「普段の匂い」が詰まってそうで、非常に妄想を掻き立てられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:45:15

    霧子……

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:50:55

    霧子とおへそ当てゲームがしたい。

    おへそ当てゲームというのは霧子のおへその位置を当てるゲームで、
    ジャージを着た霧子の前に立ち、人差し指で霧子のおなかをぷにっと押してそこがおへそならこちらの勝ち。

    3回連続で当てると、ご褒美として霧子がジャージのすそをめくって生のおへそを見せてくれる。

    誰もいない夕方の事務所、ジャージ姿の霧子の顔は朱く染まっていて、それは夕日のためか羞恥のためか、ぼくには分からない。
    霧子のおなかはとても白くて、霧子のおへそはとても綺麗で、その窄んだ穴からは霧子の甘い体臭と汗の匂いがあふれ出していて、
    ぼくはそのおへそに顔を近づけて、ずっとその匂いを嗅いでいる。
    橙色に染まる部屋、そこにはぼくと霧子しかいなくて、霧子の顔はとても朱くて、霧子のおなかはとても白くて、そしておへそはただ霧子の匂いをたたえてそこにある。

    誰もいない夕方の事務所で霧子と二人、そんなふうにずっとずっと時間を過ごしていたい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 19:32:19

    霧子のおへそは天使のおへそ

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:52:10

    レッスンで汗だくになった霧子の、ジャージの前を開ける役目に就きたい。

    蕾が開いて花の香りがふっと周囲に広がるように
    霧子の匂いが周囲を包んで、その空間は霧子のお花畑になると思う。

    開花が春の時間の訪れを告げる合図であるように、それは霧子が溜め込んでいた
    女の子の時間の訪れを告げる合図で、
    霧子の首筋や胸、腋やおへそ、そういった場所で熟成されていた女の子の匂いが
    ジャージのチャックを降ろした瞬間にふわっと広がっていく。

    その瞬間の匂いはまさに霧子の女の子成分の一番濃い部分の匂いで、
    それを嗅いだぼくの脳はとろけて液状となり、思考は失われてただ幸せな気持ちで満たされた存在になる。

    霧子のジャージの前を開けた瞬間はそういう匂いで、だからぼくは、レッスンで汗だくになった霧子の、ジャージの前を開ける役目に就きたい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:12:38

    ジャージを着て体育座りした霧子の、ふとももとズボンの間の空間の匂いを嗅ぎたい。
    その空間の奥、ふとももが伸びるその先には霧子の女の子の中心があって、そこからあふれ出す女の子の匂いがその空間には詰まっていると思う。

    ところで霧子は天使で、それもただの天使ではなく全世界を遍く見渡す、それどころか惑星を飛び越えて宇宙すら統べる宇宙的な天使なので、その空間はつまり宇宙だと思う。霧子のふとももとズボンの間の空間は宇宙になっていると思う。

    だからその部分の匂いというのは宇宙の匂いで、しかもそれは霧子の女の子の中心地からあふれ出す匂いなわけだから、
    その霧子の女の子の中心、ふとももの奥にあるその秘密の場所こそが、宇宙の中心だと思う。
    論理的な帰結としてそうなると思う。
    そしてそれを嗅ぐぼくは宇宙飛行士で、遥けき宇宙の中心を想像しながら、霧子の宇宙を漂っている。

    ぼくたちの空の向こうにある宇宙は実は偽物で、本当の、本物の宇宙はそこにあるんだと思う。
    そこは霧子の匂いで満たされていて、偽物の宇宙のようにごく薄い水素やヘリウムだけが飛び交う無機質な空間ではなく、霧子の女の子成分が濃厚に、濃密に存在していると思う。

    ジャージを着て体育座りした霧子の、ふとももとズボンの間の空間はそんな感じになっていると思う。

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:29:33

    霧子の匂いは世界を包みこんで平和をもたらす奇跡の匂い

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:35:18

    霧子の使用済みジャージを神棚に飾って毎日お祈りしたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:20:06

    霧子は宇宙

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:20:35

    霧子は魂の安らぎ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:20:51

    霧子はこの世界の真理

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:25:18

    優しさで世界を包む少女霧子

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:28:23

    丸一日履き続けた蒸れ蒸れのくつしたですらいい匂いがする
    霧子はそういう女の子

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:42:05

    霧子のくつした嗅ぎたいよね……

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:49:55

    髪をブラシで梳かしたい
    いやむしろブラシになりたい
    霧子専用のブラシに

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:56:54

    霧子のローファーも嗅ぎたい
    すごく濃厚な霧子臭がすると思う

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:03:10

    すごくいい匂いがする霧子の髪と、すごく霧子の匂いがする霧子のくつしたを交互に嗅ぎたい。
    サウナでからだが整うように、霧子の匂いで精神が整うと思う。

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:07:26

    霧子ジャージ祭りは定期的に開催していきたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:09:17

    おやすみ霧子
    夢の中でおへそ当てゲームができますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています