あにまん彼氏欲しい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:18:39

    彼女ほしい部さんに便乗です。
    とにかく寂しいのでみんなで理想を語ったり傷を舐め合いましょう。

    この際冷やかしでも良いです。「どしたん?」系でも良いです。おっさん乙みたいなのは不毛なのでやめてください。

    対立を煽るようなコメントは葬ります

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:14

    異性と話す機会がない

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:19:51

    機会がない人も大変だと思うけどそこそこ機会はあるのにできない自分のがやばい気もする

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:20:01

    4歳以上は年上の落ち着いた彼氏欲しい
    理由あって売れ残り系は違う

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:20:37

    欲しいのはオタク趣味を一緒に楽しめる彼氏?それとは別で色々なことする彼氏?

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:20

    付き合いたいという願望はあるけど
    どんな人と付き合いたいかというビジョンを持てない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:21:58

    >>5

    パッと思いつくのは前者だけど実際好きになるとしたら後者な気もする

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:23:10

    頑張って話して友達にはなれるけどそれ以上に進めない
    どうやったら彼氏できるんですか…人体錬成すればいいんですか…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:23:55

    スレの趣旨と違ったら申し訳ないけど何度かいたことはある。
    だからこそいない時の辛さはえぐい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:24:12

    マッチングアプリとか使ったことある人いる?
    田舎住みだと高確率で知り合いとマッチングしそうで怖くて使えないんだけど…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:24:33

    >>8

    どっちも現状の関係性が壊れる可能性に躊躇するものなのね…

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:24:52

    付き合っても途中で意見が食い違ったら、とか色々思って恋愛できない、、

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:06

    私は失敗して今マネキンになってるから

    >>8さんは気を付けてね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:42

    >>10

    たしかに田舎ならそうかもなー。

    あと女性側はとにかく登録すると反応が多いから裁くのちょい大変

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:25:48

    出会い探しなよ!と言われても毎日自宅と職場の往復で職場の男はオッサンしかいない
    もう諦めた

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:26:05

    >>13

    すみません、マネキンってどういう意味でしょうか…?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:26:45

    人を好きになることはあるけど自分に好かれるなんて気持ち悪いだろうなと思って告白できない

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:28:03

    >>9

    わかる。汚い話自慰ふえたしそろそろ作らないとセフレとかに手を出しかねない。


    けどご時世ガラ機会がねー

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:29:28

    純粋な好奇心で恋愛ってどんな感じなのか一回体験してみたいしデートもしてみたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:31:50

    >>16

    人体を詳しく理解しておらずそれっぽい形だけの塊を錬成しちゃったんでしょ(鋼の錬金術師並感)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:32:31

    >>14

    なるほど…確かにメールとかの対応大変ってよく聞く気がする…

    答えてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:33:27

    >>21

    うん。でもマジで欲しいなら考えても良い。ただ選別は難しいよ。危ない人もいる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:34:48

    実際のデートであたふたしてしまって相手に色々思われたら……とか考えてなにも行動できないです……

    内心凄い馬鹿にされていそうで……

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:15

    >>22

    やっぱそうだよね…

    もし使う機会が来たら最大限注意して使います!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:21

    >>20

    なるほど……肉体じゃなくて魂持っていかれたのかな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:35:29

    せめて恋がしたい
    いいなーと思った人が尽く既婚者だったりするから恋愛にすら行き着けてないわー
    マッチングアプリにしてもこのご時世初対面の人と会おうという気にならないし

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:36:47

    最近VR沼にはまってこれで良いかもと思い始めてきてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:37:31

    ピュアな子が多くて眩しい。性欲目当てで彼氏求めてる私はダメなわけだなこりゃ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:38:22

    もう少し大きくなったら当たり前に彼氏ができるものかと思ったまま大きくなってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:39:25

    下品な話一回くらいはセックスを経験した上で歳取りたい…

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:39:37

    >>28

    正直セックスよりオナニーの方が好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:40:31

    >>31

    わかる。上手くいけばオナニー超えなのはわかるけど安定してるのはね……でも欲しいんだよ彼氏は!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:40:40

    学生時代に出会いが無かった人間は…一体どこで男性と知り会えば良いんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:15

    >>30

    最低なこと言うとしたいだけならいくらでも手段はある。でも大事にしたほうが良いよ初めては

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:54

    >>29

    凄いわかる。出会い?とかそういう雰囲気?

    とか他の人が言ってる事が自分の人生に無い。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:24

    ここで男性陣とちょっとえっちな話するのもちょっとドキドキしてるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:44:52

    >>34

    ありがとう。流石にネットで知り合った人と〜とか風俗で〜とかは私自身の倫理観的に無理だからその辺はわきまえてます。

    まあでも歳とって未経験だと変に焦っちゃうね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:46:50

    >>37

    うん。やめときな!自分で弄るだけでも本番に向けての練師にはなるから。

    そして焦らないで欲しい。これに関してはここを覗いてるかもしれない男性にも言っておきたいけど別に未経験恥ずかしくないから拗らせるのだけはやめた方が良い

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:46:54

    めっちゃ不純な動機っぽいけどイベント参加とかして交流するのもひとつの手よね

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:47:26

    凄い彼氏欲しいのに他人に彼氏いる?って聞かれたらいるって答える自分がもう嫌い……

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:47:41

    趣味を理解してくれる人が良いな。
    彼氏欲しいけど、ナンパされたりとトラブル多いから怖くて作れん…。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:48:57

    ここ見てる男性とかいたら皆意見聞きたいかもしれないので出てきても良いですよ!(スレ主

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:49:44

    >>40

    わかる…なんか見え張っちゃうんだ…

    それで後でめっちゃ後悔するし悶絶するんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:31

    彼女いない俺だけどなんか質問があれば

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:07

    >>44

    ぶっちゃけこう言うところにいる女ってどう?

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:51:43

    男なんてチョロいから押せば一発よって言おうと思ったけど自分自身が拗らせてて疑心暗鬼になるからあんま言えんわ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:27

    >>44

    彼女が性欲強かったら引く?自分よりもくらいをイメージして欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:53:34

    >>46

    女性側からグイグイ行くと男の人って引いちゃわない?大丈夫なのかな…?

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:48

    >>45

    別に何とも思わないな

    ただ趣味が同じ人のほうが楽だなって思うアニメや漫画の人は特に

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:55:54

    >>48

    奥手そうなタイプなら来てくれる人はありがたいんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:14

    奥手は奥手で面倒なところもあるからなぁ
    実際になったら引くというより、マジかよ自分なんかにそんなぐいぐいきて大丈夫???ってむしろ心配になるタイプもいる。決して嫌な気持ちではないしむしろ嬉しくあるんだけどね。
    個人の意見です!

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:38

    >>47

    むしろ性欲強い人は歓迎だけど男は回数制限あることはわかってほしいな

    もし彼女が性欲強くて毎日とかだと結構きついと思う

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:44

    彼氏欲しくてやっとの思いで作ったのにいざ体触られたら怖くて逃げてしまった
    お陰でまた独り身だしこんなんじゃ一生出来そうにないや

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:23

    聞きたいんだけど彼氏・彼女欲しいのって、やっぱ寂しいから?

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:42

    好奇心で何となく来た男だけど、質問とかあります?
    無いなら素直に出て行きますけど。

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:54

    >>45

    >>48

    我が性癖に夜襲の如く刺さりまする

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:14

    >>52

    あーーそうだよね。男性は大変だ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:38

    >>55

    既に出てる質問にあなた視点の意見欲しいかも

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:41

    >>48

    アリやから行こう

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:01:34

    >>54

    一番はそう。私は性欲もあるけどそれはセフレとオナニーでも誤魔化せる。寂しさは彼氏でしか得られない

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:09

    >>54

    それも大いにあるけど男女交際がどういったものか知らないままでいるのはちょっと不味い気もしてる

    なんというか現状が食わず嫌いの状態なのが据わりが悪いというか

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:23

    >>58

    既に出てる質問軽くまとめてもらえたら嬉しいかな。

    もう解決してるっぽいのも有りそうだし。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:14

    >>54

    寂しいのもあるけど自分を肯定してくれる人が欲しいからだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:29

    >>62

    ・あにまん見てる女子はどう?

    ・性欲が自分より強い彼女ってどう?

    ・ぐいぐいくる女子ってどう?

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:05:44

    >>60

    >>61

    >>63

    なるほどね~勉強になります。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:11

    彼氏よりも好きな人が欲しいっていう友達に何も言えねえ……
    誰でも良いわけじゃないっしょ?って言われる圧が怖え…ぶっちゃけ私のこと好きなら誰でもいい…でも引かれるから言えない……私は彼氏がほしい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:09:47

    >>50

    >>56

    >>59

    グイグイ行っても大丈夫な人結構いるのね!

    ありがとう、頑張ってみます!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:02

    >>64

    解りやすく纏めてくれてありがとう。


    ・あにまん見てる女子はどう?

    →別にそれは関係ないよ。何のゲームが好きか、何のアニメが好きかくらい個人の趣味だから気にしなくて大丈夫。


    ・性欲が自分より強い彼女ってどう?

    →ぶっちゃけ性欲無い方が困ります。男は普段ずっとエロい事を考えてます。


    ・ぐいぐいくる女子ってどう?

    →良いんだけど、世の大半の男が恋愛よりも性欲で物を考えてるのはマジなんで気を付けて下さい。

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:16

    >>64

    ・漫画とかゲームとか好きなら目に付く場所だし中傷やら荒らしとかしない限り気にしない

    ・お互い無理強いしないなら問題ない

    ・程度によるけど積極的に自分に関わってくれる子は好きになっちゃう

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:18

    >>66

    すげえハードル低いですね……

    女性ってそういうのに対する理想そこそこ高いもんだと思ってました。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:28

    あにまんであれなんであれ相手と共通の趣味で話すのが一番仲良くなれると思うんだ
    話せる話題がない時ほど気まずい事は無い

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:48

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:12:18

    >>64

    ・自分は他人の趣味にとやかく言わんタイプでもあるから気にしないかな。同じくあにまん見てる人間としては、むしろ所々話が合うかもしれないし良いと思う。

    ・性欲が強いことに関しては、お相手する場合にもしかしたら応えきれないかもしれないのではという不安というか申し訳なさが出るかも。ただそれでこちらが嫌になることはないかな。

    ・いいと思う。自分が奥手なのもあるが、自分の気持ちや言いたいことなどしっかり伝えられるのは大事だし助かる。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:13:11

    >>64

    62じゃない違う男だけど回答しますね

    ・あにまん見てる女子はどう? 

     あにまん見てる男はほとんど何とも思わないと思う自分達も同じ感じだから

    アニメや漫画が趣味な人には印象は悪くないと思う

    ・性欲が自分より強い彼女ってどう?

    これは男の性欲によって変わるので相手の性欲に合わせて対応しよう

    ・ぐいぐいくる女子ってどう?

    むしろ嫌な男いるのって言いたいけど脈なしだと感じたら一旦引いたほうがいい高校の時好きでもない女子に迫られて嫌な経験したことあるから相手からの反応も観察したほうがいいよ

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:14:52

    >>64

    ・性欲は強くてもいいけどこちらも無限に相手できるわけじゃないから上手く折り合い付けたい

    ・変なスレでとんでもない煽り合いしてるとかじゃないならいいよ

    ・ぐいぐい来るのもアリだと思うけど人によるから相手がダメそうならやめた方がいいか訊くべき

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:18:03

    ピクルーで理想の彼氏像作って名前も性格も作り込んでしまったせいで
    理想が完全に固まってしまったからもう無理かもしれん
    後生だからリアルに飛び出してきてくれ、あなたのためなら何でも磨くから

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:19:38

    既婚は及びじゃないですか?
    答えられるものがあれば答えます

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:20:13

    >>77

    あ、女です

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:03

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:13
  • 81二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:22:59

    >>64

    1.同じ穴の狢にとやかく言う人はいないと思う

    掲示板やってる事を伝える必要はないし隠してても良い気もするけどね(オタク趣味がある事自体は金銭、置き場とか色々兼ね合いもあるだろうし伝えた方がいい)

    2.言われてる通り男は残弾制だからもう彼の限界がきたらおもちゃにシフトしてもらうとかそういうのも考える必要があるんじゃないかな

    3.人 に よ る

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:04

    >>79

    うやましい!!!!!

    出会いのきっかけを知りたいよ姉さん。あとできれば夜のアドバイス…

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:23:23

    >>77

    馴れ初めとかノロケて

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:11

    >>77

    相手とはどこで出会いましたか?

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:24:45

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:16

    >>77

    旦那がいる生活って以前と比べてどうですか?満たされますか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:31

    数か月マッチングアプリやってた男だけどマッチングアプリ顔に自信ない人はあまりおすすめできないよ
    あれお互いプロフィールよりも顔が気になるから結果的に顔優先しちゃうのと基本受け身の人が多いからコミュ力まあまあないと彼氏彼女作るの難しいよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:39

    >>85

    どうぞどうぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:25:49

    >>85

    馴れ初めやアドバイスとか教えていただければ幸いです

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:28:46

    >>82

    落ち着いて、俺は68だよ。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:25

    スレ番号間違えてたから削除しちゃったわごめんね
    今の旦那とは大学の時にサークルで出会った
    ただ、実は大学生のときは私はサークルの他の男子と付き合ってた
    ただ元カレは社会人になって社宅生活とかでメンタルが不調そうだった。多分私の存在も重荷になってしまって振られた
    その時ちょっと連絡を取り合ってて、1日遊んで、フラれたって泣いて、じゃあ僕と付き合ってくださいって言われて付き合った

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:32:50

    >>90

    うわぁ!恥ずかし。じゃあ捏造して

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:34:49

    >>82

    >>83

    では失礼して

    きっかけは派遣でいった会社、社内恋愛です

    そこでひとめぼれしてたんだけど接点がないから諦めてたんだけど、運良く延長してもらえてその時仕事を一緒にしました

    田舎なので独身男は何人もいたのですが、旦那が一番若くて三十路でした

    一年くらいしてから恋のキューピッドが好きなお姉さま方の囲い込みにより連絡先を交換、付き合うことになりました

    で三年くらいした結婚しました

    今でも仲良くやってます


    体の相性は正直初めて同士だったので手探りで話し合いながらって感じでした

    その日の体調で全然感じかたが変わるので本番出来ないことも良くありましたが、それでもとりあえず次はしようねって希望を出して嫌いじゃないアピールはしてました


    こんな感じ

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:37:36

    >>92


    えっ笑 何を捏造したら良いの?笑

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:38:06

    >>93

    いいなー幸せそう……そういうことしたいアピールってどうすれば良いのかな。元カレの時はそれで失敗した

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:02

    >>95

    YESNO枕は?

    割と冗談抜きで

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:06

    >>86

    結婚する前は遠距離恋愛だったんだけど今は一緒に住んでる

    いいよ〜すごくいい

    実は数年前に母親を亡くしたんだけどその時からずっと心の底では漠然とした寂しさがあった

    それが今は埋まってる感じがする

    満たされてるってことなんだろうな

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:39:39

    >>70

    そういう風に思われるのが嫌だから彼氏できない時代の敗北者ですよ。

    そもそも人間とコミュニケーションが上手くとれないから詰んでる

    普通に世間話とかは出来るけど、そこから遊びに行くとか仲を深められない…

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:40:38

    >>96

    マジであるんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:08

    答えたけど、他にも何か質問とか在ります?
    別に質問じゃなくて感想への意見でも大丈夫です。

    無いなら俺は寝ます。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:28

    >>98

    まんま俺じゃん…コロナでずっと家にいるから世間話ですら怪しいけど…

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:36

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:41:44

    機会が無い人はアプリ使えば機会は簡単に作れる
    基本的に女性側が圧倒的に優位な仕組みだから選り好みが余程激しくない限りは余裕と思われる
    注意点があるとすればいいねの100や200は1週間しない内にくるから男性側に同等のいいね数を求めるのは酷
    以上男性の意見です

  • 1049321/09/11(土) 23:41:59

    >>95

    基本こっちがしたい割合が強かったのですが、体調やタイミングが悪いときは気遣ったり、どこまでなら出来るか話し合ったりですね

    恥ずかしがらずに言葉にしていくの大事だと思います

  • 1059321/09/11(土) 23:46:15

    あとタイミングとしては意中の男性が落ち込んでいる時が狙い目だと思います
    イケイケの時よりうまくいかずに落ち込んでいる時のほうが上手く印象付けられるみたいです

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:46:36

    夜のコミュニケーションはなんていうかお互い無理のない範囲で歩み寄っていくしかない…アドバイスにならないわごめん
    挿入は一か月に一回するかしないかだし(いつ入れても痛い)
    どっちかっていうと口とか手でやってあげるのが多い
    ちなみに別に夜に限らずなんか気が乗ったらやるわ…さっきお昼の12時くらいにご奉仕してあげた(生理中なので)

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:50:04

    >>106

    ローションはきつい?

    真面目に婦人科受診も検討するのいいかも

    ブライダルチェックって訳じゃないけど

    膣の形とかが細かったり骨盤狭かったり認識するだけで大分負担が違うかも

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:51:07

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:51:43

    >>101

    どうやって人と仲良くなれば良いの…?

    LINEとか、みんな何を会話してるの?

    そもそもどうやって会話始めればいいの?

    会話してもどっちかがスタンプ送って終わる雰囲気流れるんだが…?

    姉のスマホずっとLINEの通知音流れてて、良いなあコミュ力あってって思うよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:53:37

    質問無いみたいなので寝ますね。
    皆さんが素敵な人と出会えますように、おやすみなさい。

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:54:17

    >>107

    ローションは付けてるけどヌルヌルするとずれちゃうんだよね

    前婦人科検診の時に質問して痛いのはそういうもんだからって言われて納得してたけどやっぱり身体がおかしいのかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:58:06

    >>109

    101ですコミュ力ない人は鍛えるか同じ趣味を持つ人と仲良くするしかないと思う

    共通の話題があればあっちから話しかけてくれることが多いからこっちからたまに元気とか話しかけるのもいいかも

    会話する内容をストックすれば話しやすいと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:58:09

    >>109

    どうでもいい話をだらだら出来るのはあれ才能だからね

    でも家族といても分かると思うけど、必要以上のことを喋らなくてもマイナスの印象はないと思うけどね

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:02

    >>111

    おかしいというか体の興奮が足りてないのかも

    自分は寒いと感度激下がるし、不快にもなる

    だから冷房きかせすぎだと切るよ

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:26

    彼女欲しい部からきました
    向こうは地獄です
    報告は以上です

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:00:46

    こっちの方が伸びてるの真理だなあ

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:01:54

    男は「いなかったらいなかったで別にええわ」って思ってるってこと?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:03:25

    >>117

    そう思えりゃ苦労しねぇよぉ!

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:04:15

    >>117

    作ろうと思ってたけどできないからもう一生彼女はできないと悟ってどうすれば一人でも楽しく生きていけるか模索中

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:04:23

    >>114

    足りないのか〜??マジか〜???

    前戯でイくギリギリまで盛り上がってるのになぁ

    ていうかここは彼氏欲しい人の為のスレなんで自分が居座るのもなんか変な気がする

    質問ある人どうぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:05:43

    >>117

    たぶん諦めてるんじゃねえかなぁ


    個人的に女性の方に教えてもらいたいのは、「この人ならOK」って基準はどういったところを見てるのか教えてほしいです。

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:07:21

    >>121

    結局時と場合によるんだけど清潔感と話し方は大事だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:19

    >>122

    よくその「清潔感」ってのが挙げられるけど、具体的にはどういうものか教えて欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:08:57

    >>117

    4人に1人が生涯未婚という現実を考えるとね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:32

    彼氏がほしいときに結婚考えてないなら何でも好奇心が強い人にぐいぐい付き合いたいアピールすればいけそうだけど、結婚考えてるなら地に足ついた考え方の人選んだほうが良さそう
    そういう人には何か物事手伝って補助アピールと相手が少し手を貸すだけで解決することを申し訳なさそうに頼むのがよいと思う

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:09:48

    デブスでコミュ障だから男友達すら全くおらんし諦めてるや
    でも、ほんのちょっと気になる

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:38

    >>117

    とりあえず仲のいい友達が欲しい

    一緒に遊んだりできる

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:06

    >>123

    髪眉髭と肌が手入れされてるかどうかかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:35

    >>123

    髪の毛が整っている

    髭が生えていない

    服や鞄がヨレヨレではない、ゴミが付いてない

    とかかな?

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:50

    >>123

    腕のムダ毛とか凄いと引いちゃうかも…

    なんかゾワッとするっていうか…

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:11

    >>126

    同性からで申し訳ないけどまずは自分に自信を持つところからやってみない?難しいのは判るけど

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:14

    >>127

    人間は未知のものに対して恐怖を増幅させる生き物だからな

    偏った意見が目立ちがちなネットに触れたらそうなるのはしゃーない

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:25

    >>124

    その例え、昔でいえば運良く死なずに健康のまま出産後も過ごせた妊婦の数よ

    妊娠出産で儚くなった人もいてその後添いに入る人もたくさんいたからね

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:13:46

    街コンなりマッチングアプリしたらええやん

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:14:50

    >>126

    見た目は悪かったとしても同性の友達くらいなら何とかなるよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:14

    男性はマッチングアプリ結構お金かかるのがなあ
    出来なくて金をどぶに捨てるのが怖い

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:15:52

    >>135

    やってみたいけど何か怖いしなかなか手が出ない

    どっちかやったことある感じ?どんな雰囲気かとか教えてほしい

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:32

    >>137

    金をどぶに捨てるまでの価値ってやっぱりセックス出来るまでってこと?

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:26

    >>109

    ワイ雑談は割と得意な方だと思うけど、あくまで無理してやることではないって前提を置いた上で会話を広げたいならやっぱアンテナ広げて色々広く浅く知識取る事じゃねぇかな

    それこそ2次元から、ちょっとした一般常識レベルの政治云々の話、テレビで軽くやってる程度の芸能情報、あとは美味しいご飯の店とかそういうの迄色々

    で、あとは相手が喋ってた内容を覚えておいてそっちの方はアンテナ強めに張っておくのもいいと思う

    相手の興味ある界隈のちょっとしたニュース知っておけばそこから会話始めたり、繋げたりができるしそこから脱線に脱線を繰り返してどうでもいい会話続ければ井戸端会議になるよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:34

    >>139

    あーすまん勘違いさせちゃったな彼女って意味

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:18:17

    よく考えたら同性の友達もいねぇわ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:18:37

    >>138

    わいは男やから女目線からみたらどうかわからんけど女性は無料やったり安かったりやしとりあえずやってみたら?

    なんならオタク向け街コンなんて女性少ないしモテモテや

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:19:24

    高校生になったら甘酸っぱい恋愛ができると思い込んでたわ
    そんなことなかった

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:11

    >>143

    あんなんに集まる男なんかダンゴムシの死骸より下の奴らだぞ

    俺がそうなんだから間違いない

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:48

    >>141

    申し訳ない

    こちらも強い言い方になってしまった


    でも彼女じゃなくても知り合いくらいになって趣味とかアピールしとけばその子からまた知り合い紹介してもらえる可能性高くなるもね

    好みじゃないから付き合えないけど、好青年だと認識されたらほかの子に薦めやすいし

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:20:50

    連絡先教えてくれたら連絡するよ???

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:00

    いったことないけど街コンてどんな感じ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:37

    >>117

    現状大学生の彼女いない歴=年齢なDTだけど、割とそういう点はある

    というか学科自体が男所帯な所だから女遊びするような奴か、完全に女の事忘れて同性の友達同士で酒のんでゲームしてるだけで楽しいってのに二極化してる感じあるなぁ

    ただまぁ親とかに色々言われないこれは学生故の気楽さもあるだろうけれど(俺は性格的に向いてないって親にも保証して(ある意味諦められて)もらってるから気は楽だけどね)

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:21:51

    >>144

    女子高生とか良いのは字面だけだからな……。

    男子中学生はこの世で最も愚かな生物だとか言われるけど、それの女版が女子高生や。たぶん。

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:38

    >>145

    お前は一体何を言っているんだ

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:22:40

    >>117

    男も女も一定数はそう思っとるやろ

    親の夫婦仲悪いと結婚に夢見れなくなるし

    仕事や趣味、友人関係が充実してれば、必要ないと思うだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:51

    できないと思う人は孤独に慣れておいたほうがいいぞ
    孤独は慣れで寂しくなくなるからな

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:35

    好きな人と付き合いたいけど二十歳超えてから人間にキュンとしなくなってしまった…誰か助けてくれ…

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:24:44

    >>132

    >>136

    どうもありがとう

    言いすぎたかもしれないけどコミュ障なのが1番にあるから、男友達を作るところからかな

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:12

    >>152

    そう考えると結婚に価値というか一定以上のモチベーションを持ってしたいと思う層はそれまでの人生で恋愛やら恋人がいて(或いはその経験があって)、モチベーションがある奴らと、逆にそれくらいにしか自分を充実させてくれるものが無いと思ってる満たされてない人が多くなるのかね

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:25

    >>146

    やってみたからわかるけどマッチングアプリてそんなにうまくいくとこじゃないのよ…

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:28

    >>150

    女子高生はスラム街の黒人より教養ないとか妹が言ってて笑った

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:25:45

    人と関わらなさ過ぎて好きになった人さえおらんのや

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:42

    街コンもマッチングアプリもなかなか強烈な人結構いるからな…
    参加したら良い人と巡り会えるなんて幻想は捨てるのだ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:27:59

    >>150

    やっぱ女子高生ってだけじゃどうにもなんないよなあ……最近は女子校だと出会いがないから仕方ないって自分を慰めてる

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:07

    >>154

    まず自分はヒトガタに何を求めているか認識するの大事だと思う

    性別に限定はあるか、身長はどのくらいが自分にとってちょうど良いか、どんな癖まで許せるか、その癖や趣味に付き合えるか

    色々考えると自分の好みも絞れてオススメ

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:28:49

    >>156

    恋愛以外に充実してることがある人でも、

    何となく周りの話聞いてて自分も恋愛したいとか、

    人生を共にするパートナーが欲しいとかはあるかもね

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:13

    生まれてこの方モテたことなんてないし一生童貞でもいいわーと思ってたけど、28で初めて彼女が出来てセックスもして恋愛っていいもんだなって思った
    その人とは別れちゃったしその後何年もそういう機会もないけど、今でもできるなら彼女欲しい
    今諦めちゃってる人も何が起きるかわからないし、可能な範囲の努力はしておいた方がいいと思う
    偏差値30に東大を目指せという意味じゃなく、偏差値40の方が選択肢は広がるよという程度で

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:47

    >>144

    高校生になったら恋愛ができるわけではないが、別にその先で甘酸っぱい恋愛ができないわけではない

    楽しいぞー彼氏いると

    一緒に行くごはんも美味しいし彼氏がいない人にこっそりマウント取れる

    道端のラブラブカップルを見ても優しい気持ちになれる

    あと自分は色々教えてもらって知見が広がった

    TCGとかフィギュアに少し詳しくなった

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:32:04

    >>165

    こっそりマウントとれる以外は同意かな

    人間関係は儚いもんで明日は我が身よ

    そう思って日々生きてるわ

    話さなくても分かりあえるは幻です

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:32:10

    >>165

    めちゃくちゃ羨ましい以外の感情がなくなった……彼氏欲しい〜それ以前にまず出会いが欲しい〜

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:07

    >>163

    そこまでの気持ちはわかっても、実際動き出すまでのハードルやら、動き出してからの必死さ(表に出すかどうかは別としてね)やらに違いは出るだろうなーって

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:34:12

    彼氏欲しいも本当だが、そこまでの過程がめんどくさい・リスクが高い・恥ずかしいなどの感情が先に来てしまう どうすればいい

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:35:11

    大抵の男性はうるせえ!やろうで済むんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:07

    >>167

    まず彼氏にしたいタイプの認識と、その人にふさわしいタイプに自分を近づける目標決めてみては?

    なかったら今の仕事や勉学に打ち込んでみるとか

    目標や熱意のある人って端から見ても分かるから好印象を回りにアピール出来るし自信に繋がるよ

    そういう人には話しかけやすい

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:14

    カレカノ持ちに取られるマウントほど心を抉られるものはない…

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:27

    >>169

    恥を捨てて恋愛の為に動くか、完全に諦めて彼氏とか結婚せずとも問題ないと思える趣味やら友人との生活をする方に動くかのどっちかじゃない?

    結局どういう方向であれ動いた方がいいの間違いないと思うから

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:36:57

    >>170

    男だけど、流石にそんなに軽い人は少数だと思うよ⁉︎

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:13

    >>170

    ネットのノリを現実に持っていく人間なんてほとんどおらんよ

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:34

    無遠慮な質問で悪いんだけど
    男性は上位4割に少なくとも入んないとまともに恋愛できないと思うけど
    女性は8割に入ってれば出来るじゃん
    作ろうと思えばできるんだから羨ましいって高望みかよっぽどかだと思ってるんだけど
    違う?

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:38:47

    >>174

    実はアメリカのエイズ流行前だけどデータがあるんだ

    初対面に夜の誘いかけて釣れた数、女ゼロだったけど男は何人かいたらしい

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:39:01

    >>162

    自分の好みを絞るって考えた事なかった!

    考えてみます。ありがと〜

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:04

    >>176

    下2割なんだろ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:06

    彼女に作るのに必要なのは顔とか言われたらどうしようもないんだよなあ…

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:08

    >>140

    109ですありがとうございますm(_ _)m

    確かに、自分の興味ないことに対する知識皆無だったから参考になりました

    まずはアンテナを強化することから頑張ってみようと思います!

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:40:22

    >>170

    いやここまで直接的とは言わないが

    女性の思っているより10倍ちょろいよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:00

    >>176

    失敗した時のダメージが女のほうが多いし、強く出る

    そのことを認識する一般女性は大抵慎重だけど、それは悪いことではない

    男女の差で六割はイージーかハードかって調査で男はイージー、女はハードだと感じやすいらしい

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:42:56

    >>182

    まあ美人ならそうかもしれんが…

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:43:36

    彼氏にしたいタイプを想像しても「私のことが好きな人」しか出てこない
    正直これを満たしてくれるのであれば女性も大歓迎してしまう

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:13

    博愛主義者に告白すればいいでない

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:14

    >>176

    そのデータが確かだと仮定すると、恋愛に関しては女性のほうが有利に思える

    男の大半は土俵にも立ててないのが現実か

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:44:35

    >>181

    参考になればよかったー

    ただ俺なんかは割と知識欲強くて気になったことすぐにスマホとかで調べるタイプだから苦ではないけど、会話のために無理して色々調べてーってのも逆に苦痛になっちゃうから、その辺は程々くらいでもいい気もする

    逆に聞く側になって質問してみても会話は続くんだし(それこそホントに基本的な事だろうと何でなんだろうって聞いてみたら答えが出なかったとしてもちょっとした雑談にはなる)

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:17

    まあそもそも男性の方が多く生まれがちなのです
    競争を促すためか知らんが

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:40

    >>185

    それならそれで良いのでは

    ならいつお誘いかけられても良いように身だしなみと人間関係を限定しない生活を心がけてみてはどうでしょう?

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:19

    そろそろスレ落ちるな新しく作った方がいいかな?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:24

    クラスで一人は陰キャでも彼女いたしなあ
    やっぱ運も必要なのか?

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:38

    頼みます

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:51

    ぶっちゃけ女ももっと性欲とかをおおっぴらにしても恥ずかしくない空気になってほしいんだ。あとこれはアドバイスだし向いてない子もいるから無理にとは言わないけどマジで恥ずかしいことではないので自慰は経験しておいた方がよい。
    ありがたいことに?というか自分磨きになるらしいし

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:46:59

    >>180

    でも眉毛なら簡単に整えることができるし

    髭は剃れるし肌も今は男性用化粧品売ってるし

    意外となんとかなるかもよ?顔

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:47:23

    >>192

    自分に合う人がいるかどうか、自分から動くかどうか、高望みするかどうか

    これに尽きると思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:47:37

    >>194

    肌の調子良くなるしね

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:48:16

    心が歪んでるからこのスレの半分くらいは男なのでは…?と思ってしまう

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:48:26

    俺は男

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:48:31

    あーあー彼氏出来ずに女子高生が終わってしまう
    制服デートとかしたかったなあ
    あわよくば制服でセックスとかしたかったなあ
    あと半年しかないし、周りは受験モードだし無理なんだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています