夢見りタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:05:49

    オタクみたいなもんアイドル尊ぶだけの道具やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:29

    りあむって奴は結構身体は最高だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:06:44

    再現度が高すぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:08:11

    そうか、君はアイドルとしての実力がないから炎上煽り芸とリアクション芸でしかファンを盛り上げることができないんだね。かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:17:06

    ばあっ
    "超炎上アイドル"夢見りあむでぇース

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:19:49

    鬼 り
      あ
    龍 む

    ! 

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:26:38

    夢見さん…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    あなたはクソだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:29:31

    >>4

    貴様ーっりあむを愚弄するかあっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:30:33

    >>7

    物理的にクソなんだよね、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:31:42

    りあむに哀しき過去・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:47:51

    >>10

    むしろ輝かしき過去…で定期的に子供帰り起こしてるんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:45:01

    炎上芸はルールで禁止でスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:50:39

    夢見りあむ「許せなかった……ふざけたオタクの投票で夢見りあむが第3位なんて!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:47:30

    このシーンの元ネタを見て、りあむが真っ先に思い浮かんだのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:16:06

    りあむは今の自分を受け入れ、自分にしかできないことがあるはずと模索中なんだ
    なめるなメスブターーーッ!!
    絶対にあるに決まってんだろうが!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:56:08

    >>15

    怒らないでくださいね


    大体求められてるの身体とキャラだけじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:22:28

    オメコしたいのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:40:33

    >>15

    あきら「りあむサンそこまで考えてないと思いまスよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:33:53

    ジャーン、りあむ紹介するで
    うちのスポンサー様のアイアン木場さんや、くれぐれも失礼のないように頼むで

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:03:57

    ワシの中ではオメコするだけの道具にしたいアイドルランキング1位なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:04:43

    >>5

    中指を立ててるとこまでは元ネタ通りなんだよね

    すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:19

    >>13

    オタク「りあむがストイックに時間と労力と愛情をかけて推してきたものをグチャグチャに崩壊させるんだ これはもうセッ○ス以上の快楽だッ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:21:19

    りあむはこのモニター・ルームでツイスタとチェインでアホ程炎上しとったんや
    その数…500億

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:01:19

    >>23

    サーバーが落ちると考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:57:24

    >>24

    鯖落ちまでりあむのせいにされてまた炎上すると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:19:55

    糞 異

    愛 常

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:04:02

    クククク… 夢見りあむは乳・炎上・曇らせ そしてうんこが含まれている完全アイドルだァ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:42:33

    しゃあけど抜きにくいんです
    りあむの薄い本は抜きにくいんですわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:47:29

    身体も顔やセリフがノイズになって抜けないっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 00:51:43

    >>11

    最初のSSRが生まれる前の天使、

    2枚目が赤ちゃん、

    3枚目が小学生、

    なので徐々に成長していると考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:54:33

    何かのネタでマネモブから『りあ坊』呼ばわりされてたのを見たことがあるけど、
    『りー坊』呼びにすると一八先生タフ回が重なってくるのでままならないっスね

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 03:54:19

    >>31

    りあむは麻雀やってもすぐ顔とリアクションに出るから弱そうなのん

    ユニ募で三麻したら常にカモられてて欲しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:46:02

    わ・・・私は・・・
    南国ロケでボッチにされた過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:57:14

    >>32

    あきらはネト麻の経験とかもあってそこそこ強そうだけど、あかりはあんまり強そうに思えないのん

    自分の手を作ることに精一杯になって他家の河が見えてなさそうというか

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:07:06

    >>34

    あかりは全く悪いことをしている感もなく普通に左手で牌を握り込んで来るタイプだから強いと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 12:33:06

    りあむ「ユニ募で卓を囲むから尊いんだ、絆が深まるんだ」
    あきら「りあむサンそれロン。メンタンピンで3900」
    りあむ「なにっ」
    あかり「あ、私もロンです。タンヤオ赤3で満貫でいいのかな?」
    りあむ「な、なんだあっ」
    一八先生「それトリロンでござぁます。18000」
    りあむ「あへあへあへ」

    りあむはこの卓でアホほどカモられとったんや・・・
    その額・・・500億円

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 13:16:30

    >>19

    もちろんメチャクチャ失礼するその後にプロデューサーがアイアン木場の灰皿になるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:27:27

    お願い○んでくれ〜の歌詞がわかった時に一番驚いたのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:31:50

    パンパパパンパンはボボパン以上のセッ クスの隠喩と考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:16:43

    ふうん、名前の元ネタはバカリズムの嫁から取ったというわけか

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 22:09:03

    りあむを反対から読むと無あり…
    りあむの過剰摂取は危険です
    私はよほどのことがない限りりあむでは抜かない主義です

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 00:36:46

    りあむとう格闘家が実在することに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 01:35:17

    >>42

    ググったら瀬良 璃明武さんは男性でしかも本名っぽいんだよね

    リアム・ギャラガーも男性だしりあむは男性名と考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 07:55:57

    りあむ垢なら荼毘に付したよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:45:55

    >>44

    りあむの正体みたり!炎上アイドルとして知られる夢見りあむは猿空間送りの能力の使い手だったのかあっ

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:52:24

    >>1

    りあむ本人はオタク側としてこれを言ってるんだけど、みんなりあむをアイドルとして認めているから炎上するんだよね……。

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:54:59

    >>41

    なんでネガメになってんだよあーーーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 09:06:13

    その発言から
    一気炎上を
    求めて
    血に飢えた
    荒らし共が
    りあむ垢に集結

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:22:42

    許せなかった…!
    加蓮ママがオタクの間で妖怪芋女扱いされてるなんて…!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:28:32

    >>47

    なんかオトンって普通にこんな風にメガネかけたりしそうなんだ 周りが反応に困るんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 12:32:35

    >>14

    ナンダッ ナニヤッテンダ!?

    オマエハネットリテラシーノ講習ヲウケタダロウ!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:20:09

    >>49

    妖怪芋食いは公式なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 14:22:17

    アイドルもイけるしな ヌッ

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 19:14:05

    >>52

    調べたらマジで公式で焦ったのはオレなんだよね

    す…すいません

    ちょっ…ちょっとデレマス公式なめてました

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 20:48:01

    禁断の"はい"二度打ち

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:44:21

    >>54

    あの世界の芋は健康維持・お山の成長・シェイプアップ効果⋯ そして塩分が含まれている完全美容食だからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 21:47:54

    >>54

    ながされって…完全にNTRの前ぶりなんスけど…いいんスか、これ

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 23:42:32

    >>57

    なにっ 脳が破壊されている

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 00:30:58

    >>57

    “間男すべり”

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 07:25:51

    なめるなオタクゥーーーッ
    本当はコールしたいんだろうが!!
    (コール自粛風潮にお気持ち表明)

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 10:38:15

    許してあげましょう りあむは15分先の未来も予想できないのですから⋯

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 11:40:22

    >>16

    キャラ求められてるなら充分やんけ

    何ムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 12:58:52

    じゅわーっ
    (餃子に水投入)

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:08:24

    >>48

    不謹慎ネタを掘り当てた"イナゴ・ラッシュ"ならぬ

    りあむの"炎上発言"のみに群がる"夢見アンチ・ラッシュ"


    顔真っ赤にしてクソリプを返すりあむに対して

    冷酷非情に煽り返す精神が"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:52:26

    >>64

    怒らないで下さいね

    クソリプ合戦に強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:54:21

    >>7

    ライブ会場にうんCALLを放てっ

    …前座がうんこで沸いてるんスけど、いいんスか、これ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 19:57:34

    >>65

    りあむ垢全部を24時間監視するのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 21:05:22

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/08(火) 22:34:22




  • 70二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 03:59:12

    お前はピエロなんだ
    笑われながらデレマスを盛り上げるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 07:20:41




  • 72二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 11:34:36

    しゃあっ ホワイト・デー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:06:30

    なにっ消火器

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 12:49:53

    >>72

    好物の餃子が正解と考えられるが…

    冷凍食品でいいんスか、これ

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 13:15:19

    >>74

    の 浜


    餃 松


  • 76二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:33:09

    >>75

    なめるなぁー!宇都宮餃子も美味しいに決まってるだろうがぁ!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:37:52

    >>76

    まあ宇都宮も浜松も宮崎に消費量で負けてるんやけどなブヘヘヘ

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 14:52:09

    宮崎、浜松、宇都宮が餃子市場を支える…
    ある意味"最強"だ

  • 79二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 18:05:44

    >>72

    ふんっ 相変わらず貧しいラインナップだ

    キャビアは無いのか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 20:26:15

    >>79

    じゃーん鬼龍食事を持ってきたで

    橘シェフ絶賛いちごのおでんや

    もちろん味付けなしで

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/09(水) 21:46:20

    ホワイトデーネタでクッソ久々にデレステ起動してりあむいじろうとしたら
    ホワイトデーにしぶりん菜奈さん前川しかいなくてガッカリしたのは俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 06:56:57

    しゃあっメンバー交代!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 09:36:04

    しゃあっ 愚弄!

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:03:44

    >>83

    マジでイラッとしそうなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 10:27:26

    >>83

    このメスブタがぁー!

    の正しい用法をしたくなるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 12:07:00

    >>83

    なにっ 雑コラなのに違和感が無い

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:57:34

    >>84

    >>85

    >>86

    ムフフ…それは良かった

    こうやって作ったタフマスコラを褒めてもらえるのは正直嬉しいのね(ニコッ


    だからもう1個投下しておくね

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 16:58:36

    夢見さん…ひとつだけ貴方に言いたい事があるんです
    アンセムのフルコンはムリだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 17:39:57

    >>87

    あざーす(ジー

    この時の未成年飲酒隠し撮り動画でりあむは新聞一面を飾ったんや

    その時の発行部数…500億

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:08:41

    >>83

    >>87

    >>89

    お見事ですマネモブ

    やはり私がにらんだ通り

    あなたは凄いコラ職人だ

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:27:36

    >>89

    こっちこそあざーす(しゃあっ

    素晴らしいコンビネーション・プレイに心が震えたのは俺なんだよね


    >>90

    へっ、おだててもタフマスコラしか出てこないぜ

    ここのマネモブたちは反応してくれることが多いから、

    ワシはついつい調子に乗って作っちまうんだ



    ということでもう一個投下しておくんだ。

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:30:03

    >>90

    ムフフ…ありがとうなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:31:46

    >>91

    悪魔・王子の目が優しいんだ

    愛を感じるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 18:34:42

    >>93

    まさかの保護者ポジ…

    もしかしてりあむは鬼龍の孫なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:11:57
  • 96二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:39:00

    >>96

    コラ画像作るだけのバカやるのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや


    とはいえ、愚弄されると正直ちょっと凹むんだ…

    俺はただタフマスコラで、みんなを笑顔にしたかっただけなのに…

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:47:16

    >>97

    マイ・ペンライ!(元気出せ!)

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 20:55:09
  • 100二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:13:17

    あざーす>>97のおかげで生きる活力が沸いたっス

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:30:21

    >>98

    >>99

    >>100

    ううっ、みんなの優しさが目に沁みるんだ…

    (心の中のりあむ:チョロいな、オタク!!)


    また、新作が出来たら投稿するんだ

    りあむのように(心を)燃やして頑張るんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 21:39:11

    >>89

    大学生と飲み比べでもしたんスかね?

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/10(木) 22:54:06

    りあむはタフ読んでるんスかね?
    ワシらのように弱き者を愚弄したりしてるのだろうか…

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 01:52:05



  • 105二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 02:42:44

    >>103

    マネモブのノリでTwitterに投稿して日々炎上していると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 06:37:43




  • 107二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 07:32:41
  • 108二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 08:21:39

    >>106

    こんなにぶん殴りたくなる口元を描ける

    プロって凄いと思うんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 11:04:40

    タフ…?
    そんな大したもんじゃないでしょ
    プレボに載ってる漫画なんて…

    とか発言してそうっスね、りあむは
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 12:47:03

    動画配信とかさせたら150%の確率で炎上しそうなんだよなぁ
    余分な50%は炎上の謝罪配信でさらに炎上する確率なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 14:01:54

    >>110

    謝罪配信で誤解されてしまったとか間違えて伝わっているとかひどい中傷には法的対応をするとか言ってしまうんだ

    悲しいけど追加炎上するんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:21:05

    >>111

    そんな炎上スキル持ちのりあむのプロデューサーを誰がやるんスかね?

    やっぱルーセーみたいにオトンが拳で愛のある指導を…

    って思ったけどオトンは女は殴らない主義でしたね

    じゃ、弱き者プロデュースで決定ということで

  • 113二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 15:52:01

    >>112

    待てよ

    プロデューサー妄想なら数もぴったりだし残り兄弟も考えるべきと思われる


    あきら→おとん

    機械オンチのオトンにゲームと配信を分かりやすく伝えるあきら概念


    あかり→尊鷹

    ライブでりんごろうさんが「我が名は尊鷹」するのが持ちネタになる

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 16:40:05

    >>113

    なにっ

    りあむだけ燃えるっ

  • 115二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 17:33:16

    ドラゴン・インプリンティングされたりあむはウンスタ以上にイキリそう
    その上よく燃えそうなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:09:56

    >>113

    うりゃおいしてる鬼龍はちょっとみたいんだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:38:26

    りあむは淫売の売春婦だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 18:40:26

    >>116

    (はーっ)うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!うりゃおい!

    パンパパパンパン よっしゃ


    鬼 龍 よ 死 ね !!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 19:55:43

    キー坊や龍星はプロデューサーの資質あるんスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 120二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 20:13:49

    りあむの炎上は言葉足らずによるもの(例:ボク以外のアイドルはみんな天使!→(天使なみんなと違ってただの)アイドル(である自分は)大したこと無いなど)なので、タフのような直接的愚弄はほぼ無いと考えられる。

  • 121二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:14:38

    >>119

    キ…キー坊はともかく 龍星はイケメンだし多才だからできると思うっス そして10年後関西弁でアイドルを応援するゴツイ金髪初老の男を見かけるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:22:06

    >>113

    あかりんごwithりんごろ(バキッバキッバキッ


    我が名は尊鷹

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:27:21

    >>122

    う あ あ あ あ あ

  • 124二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 21:31:28

    >>113

    土竜さんがりんごろう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 22:07:21

    しゃあっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:13:17

    ふうん
    灘神影流を学べばプロデュース活動にも活かせるということか

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/11(金) 23:51:43

    >>122

    ただのホラー画像だと考えられるが……

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 01:49:50

    >>127

    ムフフ キュートなマスコットなのは正体を現すまで

    我が名は尊鷹してからはホラーになるの

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 02:41:59

    バラ撒かれたりんごろう人形はファンの手の中で変形するんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:34:56

    もしかしてこのスレは完走するんじゃないんスか?
    何故ただのタフマススレがこのようなパワーを…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:46:39

    愚弄系格闘漫画と愚弄系アイドルの相性は抜群なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 06:48:34

    悪魔王子さん
    あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:04:11

    >>132

    雪美ちゃんとふみふみの入浴シーン覗きなんて

  • 134二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:11:59

    >>122

    あかり「それじゃあこの着ぐるみを来て欲しいんご」

    尊鷹「いや、必要ない」バキッバキッバキッバキッ

    あかり「うわぁ~凄いです!りんごろうさんになっちゃいました!」

    りあむ「う あ あ あ あ あ あ」(PC書き文字)

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 07:21:38

    >>132

    その…もう少しこっそり行動しますよね?

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:08:26

    悪魔王子にルールは無用だろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 08:51:21

    タオルを巻いての入浴のため撮影の付き添いと考えられる
    撮影の枠から外れた所にいろ…鬼龍のように

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:07:15

    灘Pが揃っている事務所は業界全体から猿空間入りが求められていると考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:28:55

    >>121

    今年こそ1位! みたいな事書いてるハチマキつけて光る棒を両手に持ってるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:29:47

    >>137

    普通女性Pが付き添うだろうがよえーっ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:47:55

    おいおい待てよ、モンキー・ワールドのアイドルなんてオメコするだけの存在やんけとか言いながら枕を迫るクズが山盛り出てくるに違いないんだ

    それを防ぐにはあえて一枚目でうっかり写ってしまったというフリをして「アイドルに手を出すなら悪魔王子Pが相手だ」という宣戦布告をしていると考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 09:51:27

    俺はジェンダーレスだぜ
    男も女も平等に付き添いしてやるのよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:48:32

    >>141

    なにっ 真面目な考察

    もしかして>>141さんは悪魔王子じゃないんスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:51:36

    鬼龍はこのモニター・ルームでりあむの炎上の消火・活動をアホ程やっとったんや
    その数…500億件

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 10:52:13

    >>144

    燃えすぎやろうがよえーっ

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 11:44:05

    申し訳ないことをした
    悪魔王子のイメージの責任は作成者である私にあると思ってる
    ぜひ悪魔王子に直接会って謝罪させてもらいたい


    なのでちゃんとこっそりしたパターンも用意しといたで(ニコッ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 12:58:09

    >>129

    こいつは尊ご鷹

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 13:12:44

    >>146

    悪魔王子Pの可能性を消し去って完全なる出歯・亀に貶めるとは

    >>146って奴は案外鬼畜だな

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:05:46

    >>148

    待てよ、悪魔王子Pの可能性だってまだ消えてないんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 15:07:06

    このように色々なアイドルの側に現れているんだ
    アイドルちゃんたちとの絆が深まっているんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 16:50:38

    悪魔・王子Pなら上のコラの数々許されそうなのさすがは龍継の主人公なんだよね
    りあむとルーセーのツインウンコスターとは格が違うんだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 17:20:32

    >>141

    しかも離れた後でも気配を残していくから完璧なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 18:06:59

    >>151

    このナチュラルなルーセー煽りっぷり…

    もしかして>>151とりあむは同一人物じゃないんスか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:47:00

    りあむがドンドンタフなキャラになっていく…
    そのうち武術でも身につけてくるんじゃないスか?

  • 155二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:53:20

    うんこをアルファベットにするとUN K.O…
    りあむを叩くのは危険です
    叩けば叩くほど形状記憶精神(アンノックアウト・メンタル)で
    無限にやむちゃんから復活してきます
    私はよほどのことがない限りりあむをドロドロに甘やかす主義です

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 19:59:52

    >>89

    ふうん

    やはり炎上はプロレスということか

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:15:51

    >>154

    ロリ2人にお腹ぷにぷにされてたりあむちゃんも、有香ちゃんの正拳突きに耐えられる腹筋に私が変身させてあげましょう! りあむちゃんを鋼の肉体を持つスーパー・リアムにね!!

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:19:10

    >>157

    ふうん ネオ・イチノセ・スペシャルを投与するということか

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:21:34

    うわあああ
    りあむが太ったからダイエットしろと言ったら、よくわからん東洋人の科学者の注射を受けてものすごい筋肉になっているっ

    アイドルがやっていいドーピングじゃねえだろうが えーっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 20:24:50

    >>146

    ククク、悪魔王子Pの可能性はまだ残っているんだ

    美学を持て、イチロー・オオガミのように...


    しゃあけど自分で言っててもわからんのです、いくらイケメンで勉強も指揮も出来て戦えば強くて性格まで出来てるとはいえ、女性のシャワー・タイムを無意識に覗いてしまうのはまずいと思うのです

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:25:37
  • 162二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 21:34:34

    りあむにネオ・イチノセ・スペシャルを与えるとこのように強気になると考えられる
    いつものりあむじゃね?とか言ってはいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 22:15:17

    やっぱ怖いスねデレマスは
    なんで人体改造できる人材揃ってるんスか

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:36:15

    >>162

    鋼の肉体ではなく鋼の心臓が得られたと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/12(土) 23:38:54

    >>163

    ククク、デレマスやシャニマスはマッドサイエンティスト、空手家、180cm越え、サンタ、世界レベル、ヤクザの娘、軍人、ヤンキーが含まれている完全マネモブ向け事務所だァッ

  • 166二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 00:51:48

    >>165

    ポリ公、サイキッカー、サド看守、腹ペコシスター、農家の娘、異常車・ドーナッツ・パン・いちご愛者、女スパイ、剣道家、現人神、画家なども猿ワールド適正高めと考えられる

  • 167二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 03:37:59

    灘神影流の引き出しより多いんだ
    そんなアイドルたちのプロデュースを1人でこなそうとしているプロデューサーは怪物を超えた怪物なんだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:07:36

    りあむにも天罰が下るんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:31:26

    >>168

    (こいつなんかうんこみたいなにおいする…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 08:40:01

    >>169

    ライオンと相対すれば漏らすのも止むなしと考えられる

  • 171二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:04:25

    >>170

    >漏らすのも止むなしと考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:44:48
  • 173二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 09:46:36

    これひょっとして2スレ目行くんスか?

  • 174二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:03:40

    結局のところ、夢見りあむがマネモブ好みのアイドルだからと考えられる

    乳がデカくて依存癖があってメンヘラっぽいけどメンヘラじゃないんだ 人気が出て当然だァッ

  • 175二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:07:32

    >>174

    実際りあむがタフに出てきたらどのぐらい強いんスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 10:23:09

    いいとこキー坊のカーちゃんくらい(一般女性並み)と思われる
    というかアイドルに強さを求めてどうするんだよえーっ

    まあモバマス界隈にはフィジカル強者も多数おるんやけどなブヘヘ
    モバマスの木場さんなら鉄拳伝の不良くらいならシメられると考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:33:08

    押忍にゃんなら大概の相手を屠れそうっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

    下手すりゃ鯱山も屠られそうな気がする…

  • 178二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 11:41:25

    >>169

    野生の獣って獲物の腸とか食ったら

    普通にウンコ食う羽目になるけど大丈夫なのん?

  • 179二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 14:34:39

    悪魔王子のセリフはやっぱりあむとベストマッチなのん

    まぁ言った後の結末は大きく異なりそうやけどなブヘヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 17:12:26
  • 181二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 18:53:12

    >>177

    待てよ

    黒帯JKって時点で大概だが意外と押忍にゃんは現実的な強さなんだぜ

    空手道場に"通っている"段階で同じ女性で石心空手館長の和香ちゃんより弱いと考えられる

    (和香ちゃんはタフ世界だと下から数えた方が早い強さ)

  • 182二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:44:46

    けどよ、あの押忍にゃんにはスチーム=テもあるんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 19:54:44

    蒸機公演の話はすな
    ワシはあれでメチャクチャボロ泣きしたんや

    公演ありなら大抵のキャラがスパロボ機体持ちで勝負にならないと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:17:54

    >>179

    ぶちのめされた後の炎上までが精子なんだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:26:10

    >>184

    あうっ セットって書こうとしたらミスったのん

  • 186二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 20:32:33
  • 187二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 22:33:32

    >>177

    瓦4〜5枚割る程度らしいのでさすがにそこまで強くないが、ダーツ投げて的を真っ二つにしているので、投擲や鞭打的な技法なら相当やれる可能性が考えられる

  • 188二次元好きの匿名さん22/03/13(日) 23:02:49

    そもそもアイドルでありながら強さを求めると言うのがおかしな話なんじゃないんすか?

    プロレスラーは華も無いといかんのやけどなブヘヘへへ

  • 189二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 05:52:38

    ご来光だあっ
    りあむにもいずれ…きっと…いつか…多分

  • 190二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:28:13

    オレはキャプテン・スレ主だあっ
    本当にスレが完走しそうなんてお前たちには脱帽したよ
    タフりあむスレというよりタフマススレになってきているが次スレはいるか?

  • 191二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:30:05

    >>190

    もちろんめちゃくちゃいる

  • 192二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:36:53

    >>190

    次スレを建てるんだ

    乗り遅れるな

    タフマス・ラッシュだ

  • 193二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:47:04

    ムフフ…それは良かった
    昼か夕方にでも建てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:50:52

    >>193

    キャプスレの意向次第だが次スレもタフマスと主語を拡大せずにりタフで立てて欲しい所だと考えられる

    りあむって軸があったからネタが出てきたですゥだし楽しい脱線もほどほどにできたんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:52:28

    >>190

    新しいスレに嫌でもり・あむコラ画像を貼り付けに来てやりますよ クククク

  • 196二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 07:58:43
  • 197二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:08:27

    埋めるのん

  • 198二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:26:18

  • 199二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:27:17

    龍よし

  • 200二次元好きの匿名さん22/03/14(月) 08:30:38

    はーっ
    り あ む よ 、 燃 え ろ !!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています