2.5次元の誘惑 第107話

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:39:48

    13巻の感想もOKです

    ※カテゴリー間違えたので立て直しました

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:46:22

    奥村君ラスボスじゃったか

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:48:06

    立て乙です!
    今回で全部明かされる訳ではないだろうけど、ついに先輩のトラウマの一端が来そうだ……
    問題があるのはお父さんの方か?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:50:13

    ののぴマジ天使

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:51:38

    奥村先輩夏合宿の時よりも後退してないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:53:41
  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:55:39

    たておつ!
    …トラウマは大変だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:56:08

    みかりんは…片思いずっとこじらせてそれでもなお自分の気持ちよりも相手の方を思いやれるんだなあ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:58:02

    今更だけどバレンタイン編って、最初は番外編のおまけ話みたいな感じかなと思ってたけど、結構がっつり本編だよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:42

    デレ待ちは笑った。確かに直前のセリフがテンプレートすぎるw

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 00:59:52

    >>6

    あっ、忘れてた

    カテゴリーま間違えたし今回のスレ立てgdgdで申し訳ないです

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:01:58

    >>9

    三次元には興味ないけど2.5次元なら…?って話だしね元々

    むしろ1番メインかもしれない奥村の恋愛絡みは

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:04:12

    13巻も読んできた
    冬コミエピソードは好きな話のてんこ盛りなので、まとめて読むと良すぎる
    連載中はいつみなの方々は出ないのかなと思ってたので、100話の全体写真が最高だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:12:53

    >>13

    いつみなの和装コスの人めっちゃ好きだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:38:54

    >>11

    いえいえ、たて乙です!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:20:44

    急なブラック奥村に驚いた

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:38:25

    奥村の姉ちゃんがちょっと登場したけど、もしかして第1話ぶりの登場!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:39:07

    まり姉はマリエルじゃなくてリリエルのコスプレするのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:43:31

    みかりんアリアはノーマークだったのはちょっと意外
    753やライムきゅん、トラジにすら警戒してる描写あったのに

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:57:51

    アリア、遂にバレるwww

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:08:57

    先輩の姉、なんか嫌だな
    弟を頻繁に追い出して帰らせないようにしたり
    かなりのキーパーソンな気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:12

    姉さん布団で何してん?!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:42:08

    >>21

    まぁ、奥村姉も奥村母のネグレクトで歪んじゃったんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:55:35

    奥村君これカウンセリング行った方がいい案件では……

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:40:49

    >>22

    「言い逃れはできないわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:41:59

    >>21

    クリスマスもだけど、13巻でも年末年始泊まるところ探してたとかいう闇

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:05:10

    奥村姉は奥村母が出て行ったとき高校生かな?
    ピアスつけてるし中学生ではないよな
    だとしたら、奥村先輩とは5歳差くらい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:06:03

    13巻おまけ漫画2コマ目のアリアの太ももエロすぎない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:34:37

    幸せになれ、みかりん…

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:58

    >>9

    思った

    次のコミケまでのつなぎ扱いだと思ったが、物語的にもかなり核心に触れてる気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:43:30

    他人の心がわからない
    共感能力がない

    別にそれが悪いことではないと思う
    むしろそれが利点につながることもある

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:22

    >>30

    次のコミケ=夏コミ

    夏コミにしか出ない四天王エリカさんが本格登場かな

    リリサの今のところの目標だし、いい加減本来の目的のROM作らないとだし…

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:01:39

    >>32

    夏コミの前に新星1位登場するかなぁー?


    それとも、リリサがまゆらの弟子だし、エリカの弟子が1位の子だったりするかも?

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:11:12

    >>33

    そういや1位未登場か

    2位3位がレモンライムで4位ののぴ5位リリサで2グループしかない…w

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:46:36

    今後1位の子が出てきて、冬コミ編を乗り越えたリリサが勝って、新四天王の1人に数えられるようになるとかありそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 07:12:45

    新星の順位変動ありそうではある
    リリエルに拘るから飽きが来そう、完成度が既に高いから伸び代少ないんじゃないか?がリリサが5位の理由だし高クオリティなタマちゃんやった今そこら辺のマイナス面は解消されてし

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:56:44

    リリエル一味はもう増えないと思うから、新しいグループとの連携がテーマになるんじゃない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 17:58:43

    この作者ってクロガネの作者って本当?
    あの人過去のツイッターの言動で好きじゃないんだけどこの漫画は好きだからしこりが残ってる

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 18:58:48

    とりあえず、これを貼っとく

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:57:13

    作者は女性だと思うけどなぁ
    まゆら先生が諏訪部様にはまってた話にしても、アラサーの女オタクに詳しすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:00:58

    サンホラも女性ファン多そうだしな

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 23:47:53

    >>38

    この手のレスのせいでコメント欄荒らされていつまで経っても評価されないの可哀想すぎるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています