145代カール・フリッツを芸術にするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:32:56
    カールフリッツとかいう|あにまん掲示板アッカーマンが反旗翻したヤバい奴。bbs.animanch.com

    ↑このスレを見て145代目が如何にクソ野郎なのかを改めて実感して怒りが沸いてきました

    なので皆さんはこのクソッタレ王を芸術にする妄想を思う存分ここに書き連ねていってください

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:33:56

    この王自滅思想だから直接痛めつけても当然の報いと受け入れてしまうぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:37:13

    壁外民が大虐殺に合う姿を見せつければ多少はダメージはいるかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:40:27

    1.地鳴らしによる大虐殺を見せる
    2.自分が残した巨人で暴れるマーレを見せる

    エルディア人が差別される様を見せるのはエルディアアンチの王が満足しそうだから却下

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:47:24

    自罰なら一人でやりゃいいのに壁内人類巻き込むあげく自罰すら中途半端で巨人の脅威の主がエルディア帝国からマーレに移っただけってのが本当に無能

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:52:16

    エルディア帝国が巨人の力で世界を支配し続ければいい
    ついでに巨人大戦も続ける

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:54:32

    >>5

    なんなら記憶奪わない方が罪を共有してるから多少慎ましやかな立ち回りが連れてきた民に出来たかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:17:54

    おっぱいデカいかわい子ちゃんを壊したから
    たっぷりお仕置きしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:18:58

    こいつをジーク側にして地ならしに加担させるとかなら芸術になるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:23:54

    こいつ罪悪感自滅ガードのせいで傷つけづらいのめんどくせぇな……語録定型のライナーみたいな無敵さがある

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:29:03

    お前が生半可な平和を願って子々孫々に呪いをかけたことで人類の8割を皆殺しにできたんだ
    お前の”おかげ”だよ
    これが「お前の望んだ物語」なんだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:21:27

    そもそも望み通りパラディ島が滅んでも、始祖の巨人がどっかでリスボーンするだろ。エルディア人全員引き連れたわけじゃないんだからよ。
    そうなりゃ再び巨人大戦だぞ。しかも絶対的支配者がいない分さらに泥沼化すること間違いなしだ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:30:51

    こいつを曇らせるには、こいつ自身の決断と能動的な行動で他者を殺戮せざるを得ない状況に何とかして追い込むしかない気がする。
    自分の責務に目をそむけて、自分どころか民族すべての生き死にすら他人に投げる様な男なので・・・。
    言い逃れのしようがない程、こいつの手を血で汚そう。

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:32:21

    その通りだ>>1アード

    おまえの言うことは全て正しい

    だから罪を受け入れてみんなで死のう

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:36

    >>13

    他者を殺戮せざるを得ない状況になったら大人しく死ぬぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:24:20

    >>15

    ジークみたいに始祖奪って別の巨人与えて始祖の一部にして地ならしさせたりできればな

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:11

    ミケさんコースで心折れると思うけど。
    「痛み」は直で体験しないと分からないよ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:22:03

    俺もこいつ芸術にしたくなってきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています