あいつら流石に俺への距離が近すぎる…

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:53:35

    俺だから我慢できているけどいつか他の男にして酷い目に会うかもしれない…

    そうだ!今度二人きりの時にアイドルにセクハラされたら反撃として押し倒して服に手をかけた辺りでやめて「怖かったならもう二度としないように」と釘を刺す。そうすれば彼女達も自分達の行為の意味が分かって暫くは大人しくなるはずだ。よし今度試してみるか!

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:55:01

    透はいざ押し倒されたらガチ泣きしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:55:24

    大丈夫?
    霧子を押し倒して理性持ちますか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:56:42

    セクハラする組は泣かないでしょ
    セクハラしない組を押し倒したら泣くだろうけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:57:39

    シャニPはあいつらなんて言わんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:58:57

    アイドルじゃなくて友人達の可能性が微レ存?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:59:34

    歪みねぇな♂

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:13:34

    君の膵臓をたべたいでも読んだのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:15:01

    そんなこと言って「……しないの? 続き」とか目を逸らしながら真っ赤な顔で言われたらどうすんだてめー

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:16:34

    卑しい奴しかいないアイマス

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:18:05

    自ら捕食者の口に飛び込むスタイル

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:50:49

    >>5

    厄介オタクなのは分かってるけどこれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:22:30

    これでレイプ未遂犯ですね~
    そんなつもりはなかった、なんて通じませんよ~?

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:37:45

    誰が相手だろうと実際にやったら、恐怖と軽蔑で2度と信じてもらえなくなるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 06:41:04

    >>5

    逆に考えるんだ

    そこまで精神が追い詰められてしまったと

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:43:50

    >>9

    ははっ、するわけないだろ

    アイドルとプロデューサーだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:46:09

    シャニPが受けたセクハラ次第では許されるかもしれないだろ!!

    もしかしたらシャニPだって押し倒される直前くらいのセクハラを受けてるかもしれないだろ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:51:38

    >>16

    このクソボケが―!言ってることは常識的なのが却って腹立たしいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:58:02

    性暴力で脅して言うこと聞かせようとか
    虐待やパワハラと同レベルじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:04:06

    マジレスすると
    恋人に見られるのがダメなだけで
    距離近いこと自体否定してないんですよね
    初見さん

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:23:56

    せめて壁ドン当たりで抑えておこう

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:26:35

    やらなかったらクソボケ呼ばわり
    やったら普通に責められる
    どうしろと

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:29:06

    >>19

    でも少女漫画や少女小説だと壁ドンや床ドンからの寸止めで無防備なヒロインに今度は貞操の保証が無いぞと囁くイケメンは見かけるよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:31:26

    >>22

    距離が近すぎるのを注意するのは良いけど手段が駄目だろ!っていうやつだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています