劇場版ドラえもんのびTOUGHとシリーズ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:53:51

    ピー助は恐竜の仲間と暮らすべきなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:55:33

    リメイク物が全て面白くておどろいているのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:58:20

    ドラコルルが強すぎるんスけどいいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 01:59:32

    >>2

    鉄人の鳥定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:01:53

    >>4

    怒らないでくださいね

    恐らくピッポのことを指しているんだと思いますが旧作でしずかちゃんの方が目立ってすらあったのに却って良い感じにのび太にもフィーチャリングされたじゃないですか

    少しウザいとは思いますが

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:02:36

    また会いに行くからね!(迫真)

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:03:04

    ワンニャン時空伝の話はするな
    泣いてまうからワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:05:10

    リルルが食べたいですね 生でね(ニィ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:07:31

    >>3

    鬼畜を超えた鬼畜

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:09:14

    シルバーに悲しい過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:10:11

    怒らないでくださいね
    新ドラはリメイクしか面白く無いとすら言われていたのに普通にオリジナルも面白いじゃないですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:11:20

    昨日から公開したのび太と宇宙小戦争も面白いから是非とも見て欲しいのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:12:30

    キー坊「ドラえもんのワシのことには触れるなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:12:39

    何だかんだ40作以上やっているんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 02:43:21

    日本誕生で生まれて初めて物語で泣きそうになったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 03:54:31

    緑の巨人伝は監督にとっての悲しき過去になってるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:00:55

    宇宙へ行ってヒーローとして大暴れする映画(名前は忘れた)のラストがあんまりにもあんまりでそれまでは楽しめていたのにちょっと冷めちゃったのは俺なんだよね
    何やら敵側のアレコレで星が崩壊しちゃったと思うんだけど…それを秘密道具で巻き戻しって何だよえーっ
    秘密道具がズルなのはそうなんやけど…何か納得出来んわっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:08:23

    うぁぁぁ く・・・栗まんじゅうが天の川を練り形成してる
    怖いスねバイ・バインは

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:48:43

    許せなかった...キー坊という名前に反応してしまうから今後純粋な心で雲の王国を観られないなんて!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:51:01

    許せなかった……キー坊で検索してもドラえもんのキー坊しか出ないなんて……‼︎!

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:53:41

    こいつが鬼龍だったらと思うと怖いっすね

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:54:48

    >>19

    灘神陰流大使のキー坊か…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:01:48

    >>21

    待てよ

    鬼龍は子供には手を出さないから安心なんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:03:28

    製作側に確実に







    がいるんだよね凄くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:33

    >>24

    はーっ

    ルカくんかわいいのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:23
  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:07:40

    四次元ポケットはルールで禁止スよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:37:10

    >>12

    許せなかった...しずかちゃんのタランチュラとの戦いが無かったなんて!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:29

    山崎は本当いい曲書きますね忌憚のない意見って奴ッス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:56:45
  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:01:49

    鉄人兵団はアホ程軍隊を引き連れて地球に攻めてきたんや…その数500億

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています