朝食…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:21:39

    朝食…?そんな大したもんじゃないでしょ
    一食抜いたって…

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:25:07

    な…なんですかぁこれはァ
    お…お腹が出ているですゥ 太りやすくなってるですゥ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:47:19

    なんでも良いけどアスリートでもない限り1日三食は逆に体に悪いスよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:48:50

    昼食…?そんな大したもんじゃないでしょ
    一食抜いたって
    夕飯…?そんな大したもんじゃないでしょ
    一食抜いたって…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:51:50

    食獄の行 三日間飲まず食わずで巨木の洞に独座し 自然に己の肉体を帰依する荒行である

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:52:16

    鷹兄は付き合い以外でメシ食わなさそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:53:07

    >>5

    3日間ってただの断食ダイエットじゃねえかよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:53:41

    >>3

    1日2食で良い、みたいな事は聞いたことあるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:54:57

    >>7

    三日間水分取れないのはキツいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:55:34

    朝食なら荼毘に付したよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:55:39

    >>6

    お前は鷹兄をなんだと思ってんだよ あーっ

    物理的にありえない変形したり自分の方が重症なのにキー坊を怪我人扱いしたり

    隻脚なのにタンカーに乗り込んで特殊部隊倒したりしただけで鷹兄は普通の人間なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 07:59:13

    >>3

    肉体労働者にも必要だと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:00:09

    >>4

    結局1日何も食べてないじゃないかよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:04:28

    >>11

    それは人間ではなく妖怪変化なんだ

    悔しいだろうが人間の範疇を軽く逸脱しているんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:06:16

    >>13

    なんか食欲が沸かんだけや大したことないよなっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:07:53

    餓死って何日くらいで起こるんだっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:28:50

    >>16

    その日々・・・500億日

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:30:45

    >>16

    食べ物無し 水ありで一週間

    食べ物無し 水なしで3日

    これを超えると人体がバーストすると言われている

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:40:59

    >>18

    待てよ一ヶ月程度水だけで生き延びた逃亡犯もいるんだぜ

    水分さえあれば人体は意外とタフだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:50:57

    >>5

    これが荒行…?

    俺にはキツすぎるねモグモグ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:51:55

    >>19

    タフと言う言葉は人類のためにある

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:57:39

    >>20

    ヤバいなぁ…また太っちゃったよ俺…

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:59:35

    朝食を抜くと超ショック…
    私は余程のことがない限り毎朝朝食は食べる主義です

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:59:52

    >>23

    なにっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:01:48

    >>23

    猿先生こういうクソくだらない駄洒落は使わないんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:02:18

    >>22

    甘いな風よ

    灘神影流の宮沢静虎は一日20食平らげたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:02:35

    >>23

    それジョークか?

    面白いことを言うなぁこの蛆虫は

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:03:19

    >>23

    しゃあけど…朝から唐揚げ食っとる宮沢一家は

    不健康極まりないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:01:43

    >>28

    朝から唐揚げ食べるのって具体的にどう体に悪いんスかね

    いやいちゃもんつけてるわけでなく純粋に気になるっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:05:00

    >>3

    ガッツリ食うから良くないんだ

    朝食は軽くでいいんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:06:41

    イエイッ 朝からなか卯でカツ丼を食うことがこれほど快感とは ファフォフrrr

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:13:35

    朝ご飯抜くと太りやすくなるってマジなの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:34:52

    >>31

    ゴア博士の血糖値がバーストしたんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:36:57

    >>32

    体が栄養不足と思ってエネルギーを摂取しやすい体になるんや、関取とかはこれしてる

    ただ三食食いすぎても太るから結局バランスが大事やね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:37:38

    >>29

    寝る前に食べる方が体に悪いと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:38:50

    16時間断食って効果あるんか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:44:58

    16時間断食最初は低血糖でイライラするけど慣れたら体すげえ楽っスよ
    空腹感が感じにくくなるっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:10:26

    >>32

    朝を抜くと

    「腹が減ったあっメシをくれえっ」

    でドカ食いしてしまうから良くないんや

    適度に食うなら問題ないと思われるが・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:44:47

    学生の頃は朝ガッツリ食べても給食まえにはペコペコだったし夕飯もたくさんおかわりしたのん
    今は1回ぐらいぬいても平気になったしそれ以外の量も減ったのにむしろ肥えている…こんなことが こんなことが許されてええんか

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:48:13

    >>39

    油物とか食ってない?

    あと間食と夜食とか効きそうなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:00:08

    >>40

    39っス 脂物も間食も夜食も昔から大好きだったのん

    今は部活もしてないというか30半ばのオッサンだしお酒も飲むからその可能性がある

    しかしこれはあくまでも仮説であって本当の所はわからない

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:03:50

    >>41

    糖質脂質過多だと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:35

    >>17

    1億年以上生きてるんスけど…いいんスかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています