猿先生に描いてもらいたいジャンルの漫画

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:02:29

    グルメ系

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:03:34

    料理はまずそうだけど美味そうに食べてる人を描くのはめちゃくちゃ上手いと思うもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:04:04

    孤独の鬼龍めし

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:04:09

    なんか妙にうまそうに感じないのが不思議なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:07:06

    ソシャゲみたいな女の子ばっかのやつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:07:46

    >>2

    待てよ、パラタフでマモルが食ってたコンビニ弁当は結構うまそうなんだぜ

    無表情でグッチャグッチャ食ってる人の方が悪いと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:08:14

    ナポ……

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:10:12

    歴史漫画を読みたいですね
    どんな偉人でもめちゃくちゃ口悪くなりそうなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:17:10

    >>8

    し ねえぃ!(気さくな挨拶)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:19:59

    >>8

    猿先生が描く『日本近代文学の歴史』とか読みたいっすね…アクション要素も戦闘要素もほぼないのに2週目くらいから猿展開由来の戦闘映像が唐突に挟まりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:20:25

    美術を題材にした漫画でヤクザが練り歩いているんだ。なにを描いても基本そこは変わらないと考えられる。

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:34:56

    いっそ吹っ切れてアル・カポネとか
    山口組とかのガチガチの裏社会描けば満足するんじゃないっスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:50:07

    >>8

    唐突に偉人の愚弄が始まりそうなんだ

    異常性愛者で暴力クソ野郎のようなキャラ付けがなされると考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:55:05

    >>12

    猿先生はヤクザ大好きだけど同時に「ヤクザはくだらなく無価値で欺瞞に満ちたゲスなものである」とも思っているから

    おそらく罵詈雑言が通常の猿漫画の数倍は止まらなくなるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:57:17

    >>14

    クズになる努力と才能って深いっスね…

    カタギの金儲けにも通じると思うっス

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:10:31

    商社に入ると概ね似た内容のことを言われるのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:23:23

    猿先生は格闘家にとって食事は楽しむものじゃなく体を作るためのものって思ってそうだから食事が概ね不味そうなのであってグルメ漫画なら美味しそうに描くんじゃないっスかね、でも飯にあまり頓着なさそうでもあるんだよね。

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:31:29

    >>17

    ご本人は食えたらなんでもええわっ

    って思ってそうなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:07:18

    >>17

    身体作りのために低脂質高タンパクの食事してる格闘漫画

    タフ意外にあんま見たことないっスね

    他が無頓着すぎると考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:59:53

    歴史モノは是非描いてもらいたいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:01:39

    ハイファンタジーとか読んでみたいですね…
    硬派(レア)でね ニィ~

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:02:34

    >>19

    いうておとんは美味しいもの食わせてたイメージ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:04:40

    GOKUSAI路線をもう一度書いて欲しいですね…
    本気(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:05:59

    >>22

    おとんは味より栄養価と添加物を重視してそうなんだ、後タフくんが愚痴るぐらい野菜中心

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:26:32

    ハチ・ワンダ・イバーみたいな将棋マンガが読みたいですね
    実在棋士愚弄有り(レア)でね

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:34:46

    もちろんめちゃくちゃリアリティがある

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:37:02

    >>8

    おに若丸で歴史上の人物扱う展開はちょくちょくあったっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:39:46

    >>24

    肉食動物って寝てる時間すげえ長いんだよね

    内臓に負担をかけない野菜中心の食生活は理にかなっていると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:33:31

    猿先生っぽい人というか、写実性とか絵の上手さにこだわる人ほどあんまり食べ物を美味そうに描けないことが多いと思うのん
    クセ強めで簡素に描かれてるほうが何故か美味そうに見えたりするのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:59:10

    格闘技じゃないスポーツものを描いてほしいっスね

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:04:06

    >>30

    唐突にヤクザ・サド看守・哀しき過去・メスブタヒロインが盛り込まれるけど文句無いよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:10:42

    北方謙三先生盤の水滸伝とか書いてほしいですね…
    超画力でね
    ヤクザみたいなもんだしサド看守も出せるしもってこいだと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:39:13

    >>31

    パラタフみたいにちゃんとした担当編集がついていればマイペンライ!

    ヤクザは出てきたけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:41:09
  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:42:14

    >>30

    おいおい海の戦士があるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています