ここのハッピーママ

  • 1122/03/05(土) 08:18:06

    可愛いよな、さっきまで気丈に振る舞ってたのにごみくそに強く触られて素の喋り方に戻っちゃうの退行味があって興奮するし、ママなのに無知さが感じられるのもまたなにか背徳感がある

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:24:17

    MAMAって、泣いてるモブハッピー星人も可愛いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:26:33

    作中一番まともな母親

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:28:36

    さらっとごみくそ呼ばわりしてて草

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:29:37

    殺すもよくしないしなんなら叩くもよく知らないのかわいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:30:39

    声付けるなら誰がいいだろう
    平野文?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:31:43

    じんじん

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:33:32

    “手を払い除ける”というか”暴力”を”強く触る”としか認識してない時点で、根本的に人間の価値観とは違うなってなった
    こんな種族の主観で宇宙中にハッピーをばら撒いてるとかもうコズミックホラーだよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:33:43

    くじら

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:34:50

    >>8

    タコピ個人がバカならまだしも、指導者ポジションがこれだからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:36:05

    けどもしかしたらこの世界では地球人の凶暴性性悪性こそがコズミックホラーの可能性がある

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:36:47

    純真無垢なまま母親になったって感じがあるよな

    よし…今日はハッピーママでシコるか

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:37:34

    >>12

    どうしてそんなに無茶をするの…

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:47:50

    >>11

    作中の描写からして恐らくそうなんだろうなって気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:49:07

    >>12

    ハッピー星人よ、これが地球人だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:49:52

    ここは可愛かったけど
    でもこいつら「おはなし」する前に問答無用で息子の記憶消すのを何とも感じてなくてこわい…

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:00:43

    科学力とか凄いけどあまりにも頭ハッピー過ぎて百田尚樹のカエルの楽園みたいな滅亡の仕方しそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:02:38

    >>17

    他の星から侵略以外はそういう滅亡は起こらないんじゃない?

    まず外敵がいなそうだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:13:59

    >>15

    地球人に対する風評被害がひどい

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:33:16

    >>16

    だって一番大事な掟破ってるから…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:55

    >>16

    おはなしをして、とか言いながら擦り合わせの前提条件である記憶消そうとしてるの

    ひたすら価値観のヤバい種族という疑いが拭えねえ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:40:57

    >>11

    しずかちゃん達の環境見ると↓のスレとかで言われてるみたいにハッピー星に連れ去られてハッピー星人にされた方が幸せそうだもんなぁ…

    ところでタコピーママのこれさ|あにまん掲示板「あなたは一人でここに来た」ことは何がダメなの?別の星の生命体を媒介にしてハッピー星人を産むとか無い…?bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:13:44

    ハッピーママ結構狂気的な見た目してるよな
    デフォルメされた状態でアレだとリアルタッチならまんまクトゥルフなのでは

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:30:36

    この黒いのなんかと思ったら触手に🎀付けてるのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:33:24

    ママタコ含めてみんなかわいいよねハッピー星人…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:41:30

    こんな頭ハッピーの母親が道具の使用に関する掟定めたのか?
    あの掟は悪意が存在するの前提で定めた感じがあるから頭ハッピーじゃないやつが定めたと思ってたけど
    それとも前任者とかいるのかね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:28:49

    ハッピー星人も人のプリン食べちゃうとかはするみたいだから未知の道具でそういうトラブルをややこしくしないようにくらいの配慮なのかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:48:42

    宇宙にハッピーをばらまくのとサムライ粒子をばらまくのは似たような感じするこっちは頼んでないって意味で

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:40:47

    ハッピー星人の科学力で地球人と同じメンタルだったら滅ぶから。(タイムマシン持ってるからシュタゲみたいになる)
    だから、地球人みたいな危険な種族の知識を学んでハッピーにして来なかったら記憶を消さないとタコピー自身がハッピー星人にとって危険。

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:26:19

    >>12

    よしじゃないが?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:27:13

    >>4

    この時間軸では名前はごみくそだからね!

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:01:59

    無垢さ神聖さが同居してるのいいよね…自分もハッピーママに萌えてしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:06:00

    本来の喋り方を抑えて頑張って威厳出してるっぽいの可愛いよな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:13:02

    >>28

    これ右にいるの七代目火影になった後のナルト?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:43:48

    >>34

    サムライ8とNARUTOは世界がつながってないから赤の他人だよ安心して

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:36:45

    >>16

    それは順番が逆で、ハッピー星では罪に対してそう言う罰があるんだからしゃあないじゃん。

    裁判受けて刑務所に収監されたのを監禁だと騒いでもしょうがないのと一緒。

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 02:38:48

    その例えで言うなら「おはなし」が裁判だろ
    裁判なしで罰を与えたのがこれということになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています