怒らないで下さいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:34:28

    金八先生がこんなクズ野朗と同類の訳がないじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:35:15

    今の価値観で考えれば金八もクズ定期

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:35:32

    貴様ーっ
    金八先生を愚弄する気かあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:40:02

    武田鉄矢を金八先生扱いして語らせようとする番組…あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:44:44

    >>4

    つまり武田鉄矢がクソってことっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:16:00

    >>5

    怒らないで聞いてくださいね

    俳優と演じたキャラを同一視するなんてバカみたいじゃないですか

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:41:36

    >>6

    でも世の中にはそんなバカが結構いそうなんだよね、怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:44:25

    >>7

    キャバクラで金八先生はそんなこと言わないって嬢に泣かれた話はあまりにも有名や

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:15

    >>8

    風俗嬢にも言われてそうっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:59

    >>7

    「いそう」じゃなくて「いる」なんだよなあ…


    海外だとハリポタのマルフォイ役の俳優の話とか結構有名だよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:46:27

    >>6

    日本人はマルフォイってだけで石投げないから好きやで

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:41

    >>11

    むしろマルフォイは日本だと人気あるからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:58

    >>11

    ぐう聖定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:48:11

    あんまり突っ込むとスレチになっちゃうスけどマルフォイの人が親日なのはマルフォイが日本だと愛されネタキャラだからっていうのは結構切実で悲しいんだ
    役者の悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:52:23

    ふうん
    ラーメン・ジョーもヒールと悪の区別がつかないバカだからグレート・オルカを襲ったということか

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:16

    >>15

    今やっと分かったけど分別がつかないから襲ってたんスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:56:11

    どうして語録を使わずにこんなスレに来たの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:58:07

    まぁ作品外でも同一視させるような扱いや煽りを入れてくるメディアにも割と責任があるんやけどなブヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:14:20

    tough世界の金八先生だし極悪教師がクラスのワルガキを従えて麻薬売買やレイプに強制援助交際、他校との抗争やヤクザと縄張り争いするハードコアなドラマなのかもしれない。

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:30:12

    金八先生みたいな、というのはおそらく接近戦になったらハンガーヌンチャクで殴ってくるって意味なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:58:33

    >>20

    戦車が怖くて赤いきつねは食えないんだよね すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:33:55

    >>17

    語録使用というルールは撤回とか以前にぶっちゃけそこまで厳守すべきでもないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:49:32

    >>11

    「USJでの日本人からの歓迎ムードに一番困惑してるのは自分なんだよね」

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:56:17

    >>11

    境遇を聞くと最初はマジかよwって笑っちゃうけど落ち着いて考えるとメチャクチャ可哀想なんだよね

    今後の役者人生は役に恵まれて欲しいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:26:54

    >>7

    ファントム・ジョー予備軍なんだ

    最近だと某総合格闘家が喧嘩で勝てたら1000万円の企画で相手が怪我したとか言って騒いでたアホがかなりいたんだ


    あうっ スレちかもだけど許して

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:37:15

    >>24

    な、なにかあったのん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:46:19

    海外に限らず日本でも、貧乏な境遇の人物を演じた役者が街で知らない人から食べ物を恵まれた、とか色々エピソードがあるんや
    テレビや映画が普及したばかりの時は、そういう現実とフィクションが曖昧に混ざり合って見えたのだと思われるが…
    マルフォイの人は…ハリーポッターがあまりにも偉大な作品だったとしか言いようがないっス
    日本人の自分からしたら全然分からないけど、かなりイギリスの生活や伝統と密接にリンクしてるらしいっスね

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:47:50

    >>5

    山内容堂を畜生にする畜生だぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 17:25:25

    ハーマイオニー役の子といい実生活に影響を受けるのはやはりかわいそうですね
    配慮は大事っす忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています