もしも不倫、浮気の刑罰が

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:38:00

    ザックレーによる芸術化だったら今よりもマシになるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:28:47

    そんな国滅べ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:35:25

    渡部のこんな姿見たくないわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:52

    人権死んでる国ならいける

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:39:34

    因みに一部の原理主義を採用してるイスラム法の国は生きながら火に焼かれる刑罰があったりする

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:43

    厳格に処罰されるのは女の方ばかり

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:50

    >>6

    >>5

    それな

    男はやられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:48:02

    >>5

    それ女だけだしなんなら離婚のとばっちりで焼かれたりする

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:36

    ただの私刑じみた娯楽でこじれていくか性癖を絡めた茶々入れまでよってきて
    余計めんどくさいことになるだけだと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:02:39

    振られた腹いせとか単に見たいだけとか性癖の都合で冤罪着せてやらせようとする奴が確実に出る

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:04:25

    カテゴリ的には進撃世界の話?そんなに浮気不倫でひどいことになった要素あったかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:06:07

    罰が重すぎるとろくなことにならないから止めとけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:25:03

    絶対刑罰に関してネット世界で今より断然酷い茶化し入るでしょこんなの
    被害者まで含めてネタ扱いにされるのがオチよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:50:42

    >>11

    ライナー父はカリナさんヤリ捨てしたんじゃなかったっけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:16:09

    刑罰って事は前科がつく訳か
    履歴に「芸術済み」って項目が追加されるの笑うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています