マスクなんてもんタダの鼻口隠しやんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:45:06

    周囲に対して「今の時勢を確認し、相手に迷惑をかけないよう行動できる人間です」と示すもんでしかないやろ
    なに素材だの枚数だのでムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:47:38

    でも俺不織布って苦手なんだよね
    鼻や口周りが痒くなるでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:48:20

    アメリカのCDCは9割の国民がノーマスクでいいと言ったんだよね
    アメリカンスポーツ見ててもマスクマン皆無なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:48:49

    >>2

    コットンを使え…鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:01:37

    怒らないで聞いてくださいね
    予防効果云々言うのに化学防護服着けないとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:02:13

    >>1

    ちゃんと耳にかけろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:04:34

    すいませんマスクを着けてる方が残酷になれるんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:04:48

    >>5

    予防というなら原発作業員のような格好しないと無理なんだ

    しかも粘膜である眼球はノーガードなんだ

    つまりマスクを用いたゲームだと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:05:14

    >>7

    マスクをつけてない奴の方が残酷じゃないかあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:07:22

    ただのポーズというのはわかるっス
    けどパチ屋という底辺とはいえ客の中で一人だけ顎マスクしてるおっさんは何かムカつくんスよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:11:09

    >>9

    マスクの穴のデカさだと飛沫もウイルスも全通しなんやけどなブヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:14:06

    もちろん冬場はメガネがめちゃくちゃ曇る

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:15:41

    そもそもウイルスよりずっと大きい花粉すら実際はほぼ防げてないんだ
    くしゃみが止まらないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:18:10

    >>13

    そういや花粉の量ってまだまだ増えてるんスかね?

    花粉症じゃないけど春先は鼻が痒くて仕方がないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:38:13

    >>14

    花粉が飛散する前から耳鼻科にいって薬を処方してもらえ…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:08:00

    >>3

    アホほど患者出してるアメリカでそう言われても説得力皆無っス忌憚のない意見ってやつっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:09:23

    >>12

    曇り止めを塗れ…鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:10:44

    >>16

    なんにせよ穴ガバガバのマスクに何の効果も無いっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:11:42

    KF94マスクを着けろ...鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:12:16

    >>18

    無いよりはずっとマシなんだろ

    なので付けないアメリカはアホみたいに被害が出てるのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:17:09

    乾燥するこの時期に吐息の湿度で喉が潤うだけでも充分に意味があるのにこういう事言っちゃうヤツ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:18:30

    >>21

    語録を使え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:19:17

    オイオイマジか こんなスレにマジになってる奴がおるやん

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:20:35
    Yahoo!検索search.yahoo.co.jp

    科学雑誌の「サイエンス」に研究結果が載ってるんだよね凄くない?


    マスクをしろ…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:23:32

    政治鯱山スレニナルーッ助ケテクレーッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:24:41

    マスクの歴史についてタフ語録で語ればいいと考えられる

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:07

    >>24

    おじさん普段は常識無いのにこういうときは和を乱すような行為せずに大人しく従ってそうッスね

    完璧にタフ巻末のおまけマンガのせいですけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:27:36

    >>18

    飛散するツバがひっかかるには充分

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 21:22:26

    そもそも100年前には今のマスクとほぼ同じ形のものが存在してたことに驚いたのは俺なんだよね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています