実写版 鋼の錬タフ術師

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:46:02

    だからなんでこういうのに限って日本人でやろうとするんだよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:24:23

    作者はB級のクソ映画好きだから仕方がないんだ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:25:24

    実写化なんて原作者の性欲満たすだけの道具やんけなにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:27:05

    >>3

    それは一部の特殊な人間の話だろうがよ えーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:29:28

    >>4

    うあああ ガビ山先生がニヤニヤ笑いながら舞台挨拶会場を練り歩いている

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:38:50

    >>4

    一部どころか特定の個人なんだよね 酷くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:39:51

    しゃあっ 錬・成!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:40:42

    人体錬成は法律で禁止スよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:42:13

    怒らないで下さいね
    1作目であれだけ不評の嵐だったのに続編をつくるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:44:40

    なんで主役が広告ポスターから抹消されてるんだえっー!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:24

    イエイッ 山田涼介をクソ映画見る主演にすることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうじゃ

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:46:16

    あの…このスレの連中

    おそらく映画本編見てないんスけどいいんスか…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:37

    >>12

    大体の人間は0巻をもらったら映画を見ずに帰っている傾向がみられる

    まっ俺もその1人なんやけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:47:56

    本郷奏多と佐藤隆太の演技は良かったから好感は持てる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:48:28

    >>8

    お父様「国家錬金術師なんて人柱確保のための制度やんけ、なにムキになっとんねん」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:50:48

    >>1

    この画像・・・

    しゅ・・・主人公のエドはどこ行ったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:48

    うああああああああああああああ

    また國村隼がクソ映画の悪役をしているっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:52:06

    クッソ適当にマルコーさん殺しておいて傷の男メインの続編作りまーすとか馬鹿みたいじゃないですか
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:52:45

    もしかして山田涼介とクソ映画は一心同体なんじゃないですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:54:50

    クク…
    ジャニオタは推しがあればどんな媒体でも金を落としに来る
    超優良カモ…客だぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:00:01

    >>18

    マルコーさんが実写で殺されたっていうネタバレを聞かされて一番驚いているのは俺なんだよね

    まあ実写の展開なんて別にどうでもいいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:02:30

    元のCVが置鮎龍太郎/三宅健太のキャラに真剣は若すぎだと思うんスけど…いいんですかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:02:32

    山本耕史がアームストロングとか微塵もイメージできないんだよね

    怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:04:14

    >>19

    貴様ーッ 山田涼介を愚弄する気かーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:05:25

    漫画の実写化映画なんて「〇〇くんかっこよかったぁっ~~~♥」
    何て感想しか言わん層のための興業やんけ

    何原作ファンが憤ってんねん

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:06:51

    あうっ、某明治欠損時代劇がなぜ400億売れたのか理解していないっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:07:41

    >>26

    しゃあっ


    政府高官ぽい人っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:10:30

    舘ひろしを変換ミスすれば太刀広し…
    ダンビラにするは危険です
    私はよほどでない限りサーベルから改変することはしない主義です

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:12:58

    ここ1年くらい三浦春馬追悼企画で
    進撃の巨人までもが再上映されて満席なんだよね

    怖くない?

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:13:58

    >>16

    牛空間に付したよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:40:58

    禁断のクソ映画主演"二度打ち"

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:59:09

    >>26

    着物と刀で勘違いしやすいけどそれは大正なのん

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:25:33

    まだ1作目がコケただけで本番はこれからやん

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:22:12

    多分その内金ローで来ると思うのん
    視聴スレでも建てますかね…本気(マジ)でね

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:25:37

    はーっ実写邦画よ死 ね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:34:14

    山田涼介氏をクソ邦画界から放てっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:16

    >>24

    クソ映画のあとしまつ人と化した山田涼介に悲しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:18:21

    うあああ 私服の大泉洋がポスターを練り歩いているかの如き存在感を放っているっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:19:02

    わざわざ劇場まで見に行ったんだよね
    虚しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:42:08

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています