ここだけ戦士隊三人が全員兵士人格を発症した世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 08:55:51

    介護大変そう

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:01:49

    「「「何で...マルコが...食われてる....」」」

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:04:41

    それとエレンだけどあれは明らかに私に特別な感情を…

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:07:58

    帰るタイミング忘れてそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:16:36

    >>2

    「「「よくもマルコを!!!」」」

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:44:17

    ベルトルト「昔のライナーは戦士だった。今は違う」
    ライナー「何だそりゃ。戦士って何のことだよ」
    ベルトルト「それは……何だっけ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:36

    入れ替わり立ち替わりで介護役が変わるのか
    ぐだくだだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:03:43

    ライナー「俺たちは五年前、壁を破壊して人類への攻撃を始めた。俺が鎧の巨人で……」
    ベルトルト「ライナー! お前だったのかこの裏切り者! マルコの仇を今ここで取ってやる!」

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:42:08

    (一人だけお侍さん人格になるベルトルト)

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:47:14

    巨大樹で休憩中の時に二人して兵士モードになってエレンとユミル連れてそのままローゼへと引き返そうとするライナーとベルトルト

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:53:45

    後で様子見に来たジークがガチで胃痛起こしそうだな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:37:19

    ただ兵士の人格云々は置いてても
    普通に多感な時期の子供だけを潜入、カウンセリング(ルビ:再洗脳)とかせずに5年とか
    マーレに対する忠誠や家族への情を失う可能性は十分以上に在るんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 14:29:41

    >>12

    島の外だと白い目で見られて惨めに生きるしかないけど

    島の中だと差別されることなく、頑張ったら頑張った分だけ褒められるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 15:32:09

    >>13

    ぶっちゃけこれが一番厄介だと思う

    世界が変わる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:40:07

    悪魔だらけだと思った?
    残念!差別のない暮らしのできる隔絶された地でした!

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:45:18

    ライナーたちは壁を壊してしまった負い目や家族のこともあったから
    葛藤しながらも裏切れなかったけど

    もしも他の人間が戦士になってて、仮にグリシャみたいに壁を破壊せずに侵入してたら
    「後10年ちょっとの人生はここでおとなしく過ごそう。こんないい人たちの平和を壊すなんてできない……」ってなってた可能性はマジであるよな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 18:48:11

    ライナーとベルトルトが急に世間話を始めて困惑するエレン&ブス

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 19:30:37

    「そんでもってあの時のクリスタなんだが……ありゃどう見ても俺に気があるよな? 実はクリスタはいつも俺に対して特別優しいんだが――」
    「ライナー……君は、別に好意を持たれてないだろ。クリスタは皆にあんな感じだ」
    「…………は?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:38:46

    >>18

    ユミル「いやお前らあたしのクリスタをダシに何盛り上がってんだよ・・・。」


    エレン「なんなんだこいつら、何が言いてえんだ・・・。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 01:08:58

    >>18

    >>19

    作中屈指のホラーシーンきたな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:03:54

    >>18

    「そういうお前はアニに夢中のくせに」

    「聞き捨てならぬ、言い掛かりにござるぞ。らいなあ殿」


    「なに言ってんだコイツら」

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 10:56:36

    >>5

    マルコ助けた後にまた3人共戦士に戻って殺そうとしてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:04:14

    >>22

    マルコの立体起動装置外してマルコが喰われそうになったら三人全員命懸けで助けてその直後また見捨てて、を延々繰り返す。

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 11:05:22

    >>23

    マルコからしたら意味分からなくてめちゃくちゃ怖いやつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています