王食晩餐の思い出

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:23:01

    設定だけなら最強っぽい技なのに
    インフレについていけなかった悲しき技
    最後のGODで使ってくれると思ってたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:32:48

    公式で化石になった奥義

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:34:24

    アニメでのクオリティに絶句(悪い意味で)

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:34:48

    技名だけなら一番好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:14

    四獣に補食された人間はちゃっかり避けとくのヒヨってて嫌い

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:37:59

    かめはめ波的な感じかと思ったら意外とエゲツない

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:38:11

    コイツって破壊できないのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:38:46

    >>5

    あいつら人間の味とか興味ないし食うわけないじゃん、ハンバーグからピクルス抜く子供みたいで分かりやすいと思うけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:39:11

    トリコってこいう使い捨ての設定とが技おおいよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:41:44

    >>7

    三虎がまとめて蒸発させてたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:45:10

    まぁでも三虎が応用して使ってる舌の軌跡にある物体を食い尽くす見えない王食晩餐は中々強いと思う 

    この作品設定はいいんだけどそれを上手く使えてない部分が多くて残念だよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:46:08

    合体技がパックマン召喚なのはずらしとしていいけどまあ1回きりだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:46:53

    設定上対人戦ではまともに使えないのが最大の欠点

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:32:15

    >>13

    三虎が使いよったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています