にじさんじに所属した尊鷹

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:51:15

    コラボ配信の時は最初土竜さんアバターだが30分ぐらい経つとバキバキする

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:32

    揺れるアバター…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:53:48

    配信頻度がギル様で時間がこんるるなんだ。供給が多いのか少ないのか少ないのかわからねぇよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:56:58

    >>3

    しゃあけど…流石に今のえにからがギル様みたいな配信頻度のライバーを採用するとは思えんわっ

    新人なら最低でも週に3回は配信しろ…スパチャで500億稼いだ伝説のライバー・鬼龍のように…

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:57:40

    Devils Devil
    ¥10,000

    ふんっ 相変わらず貧しい恰好だ
    これでキャビアの握り飯でも食えっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:58:32

    鷹兄の場合下手にVtuber化するより普段の行動を動画で投稿した方が人気が出ると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:14:43

    様々な金額が混ざった虹スパ(レインボー・スーパー・チャット)でやんすっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:18:58

    OBS操作もできるようになったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:19:58

    >>5

    ツンデレを超えたツンデレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:20:09

    >>1

    ふうんだいさんじってわけか

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:22:46

    初3D配信で"S"が正体を表すくだりをやる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています