ウイニング・ポスタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:52:47

    鬼龍はサウジとドバイでトウケイニセイでアホほど稼いどったんや その額…500億円

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 09:58:57

    うぁぁぁあ ヴ⋯ヴィンテージクロップがステイヤーズミリオンを練り歩いてる

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:05:42

    地方馬が中央ダートG1を取りまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:07:40

    許せなかった…。武もユーイチも俺の馬の騎乗依頼を断ってばっかで…!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:16:12

    サンデーサイレンスは日本でアホほど血統支配率を稼いどったんや その数…50%

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 10:40:03

    イエイッ 哀しき未来…が待ち受ける史実馬を救うのがこれほど快感とは
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:07:13

    >>4

    和田竜二を鍛えろ…鬼龍のように

    私は余程のことがない限り武豊は海外以外は乗せない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:19:26

    た…大変だあっ!
    サンデーが…サンデーサイレンスが死んだあッ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:28:52

    史実で三冠取れなかったメイショウサムソンが菊花賞でうちの馬の三冠を阻止したのん
    人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:30:11

    安田記念にコジーンを放てっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:33:39

    ウイニング・ポスト2021はウマ娘ブームに乗じてアホほど売上を伸ばしたんや
    その売上…前年度版の6倍!

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:34:04

    うわぁぁ オグリキャップが3歳で秋古馬三冠を練り蹂躙してる
    タマモクロスがダービー取って終わりのシルコレになりがちなんだよね 酷くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 22:09:07

    D「これから出走するレースの名前に自分の名前が入ってることに一番困惑しているのはプイなんだよね。おかしくない?」

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 23:26:52

    >>13

    おそらくディープインパクト記念にあやかってディープインパクトと名付けられたと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 09:18:23

    無敗三冠新堀牧場最高傑作新堀皇帝十冠


    カツラギエース「そんな馬鹿な…」
    ギャロップダイナ「こ…こんなの納得できない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 20:48:23

    無名騎手を主戦にしてたのに乗り替わりが発生してどうなってんだと思ってたら自分の他の馬で海外に送ってた事に一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:23:11

    >>8

    去勢されたり愚弄されすぎなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/06(日) 21:43:11

    >>14

    ハーツクライ産駒を放てっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:29:28

    ちょっと放牧を挟むだけでどんなクソローテでも故障せずに走るこの世界のサラブレッドは龍脚が標準装備だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/07(月) 08:47:14

    >>17

    クククク…ウイポのサンデー・サイレンスは

    ・しょぼい血統

    ・無系統

    そしてプレイヤーの手を借りずに親系統昇格まで行くので手を出す価値が全くない完全種牡馬だァ


    まぁこいつのタマ取ったら、ディープ・インパクト筆頭に競争相手が居なくなって張り合いがなくなるから予後れとは言わんけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています