奴隷にされたいウマ娘ステークス。

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:41:24

    色々とね

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:43:28

    タキオンに頸動脈に指あてて首絞めされたり、眼球ほじくりかえされたり、剥製にされたり、爪をペンチで捲ってケラケラしてストレス発散して欲しいだけなんです。

    自治スレに消されそうだな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:45:53

    昨日の夜の自治スレで他にもあるだろみたいな中で首絞めスレだけ(恐らくというか十中八九)報告されて消えたのよ。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:47:36

    消える理由は分かるけどさ。。
    ちょっと思うとこはあった。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:47:48

    グラスに良いように使われて微笑まれたい

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:50:56
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:54:03

    首絞めスレメモ残さないでスクショだけ全て取っていたので自分の書いたのだけちょっと貼る

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 22:59:10

    >>8

    貼り間違えた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:07

    貼り

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:00:43

    首絞めまだあるけどこれくらいで

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:02:53

    タキオン実はモルモット君を奴隷にしたいっていう願望あんまなさそうではある
    興味なさそう感

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:04:53

    飽くまで個人的にはタキオンはあまり周りに興味がなくちょっと倫理観も欠けていてほしいかな、位の願望は有る

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:07:08

    フェスタも肝心なとこ無関心貫いて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:11:15

    フラッシュに管理されるけど
    飽くまで誰かの指令であり
    「・・・無駄な時間を取らせないで下さい」
    とすごく冷めた声で言って欲しい。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:15:14

    ナリブに腹パンされて「いいか」と凄まれて好きに使われたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:20

    その他過去スレに投げたの再掲

    ドーベルにお願いして泣きつつ絞めて欲しい。
    ドーベルが
    「違うんです、もうよしましょう。。」
    ってテンパりだすけど
    「けどドーベル、笑ってるよ。。綺麗だね。。」
    って返した時には確かにドーベルは無意識に笑っていて、
    自己嫌悪と快感に浸りながら締め続けてくれるんだ。

    フェスタは「おまけな」と殴ってくれながら片手で軽々頸動脈とか堕とすポイントわかりながら絞めてくるよ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:29:44

    タキオンはワクワクしながら絞めるかと思えば無表情で事務的に絞めてくる。
    「モルモット君さ、今日お弁当手抜きしただろ」
    とかその事実は分からないけど適当に雑談しながら、
    ただ顔は見てくれない。
    苦しんで出る嗚咽も完全に無視して身体に乗っかって重心をかけつつ。
    モルモット君の声が途絶えたら疲れたな、位に放置して放っていた研究を開始する。
    正直タキオンとしては研究の息抜き位に思っていたのに存外楽めなくて、ちょっとため息つきながら手を動かすよ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:07

    フジはどこかうっとりしながら絞めてくる。
    これも何かの演目かのように首絞めをこなしながら、絞めてる親指にぎゅーと力を込め直して微笑みかけてくれる。
    「大丈夫だよ」
    と彼女にしては根拠なく言ってきて、けど本当に大丈夫な感じがして来て、
    その割に最後は気分が悪くなり嘔吐するけど、フジが背中をぽんぽん叩いて落ち着かせてくれて、ああ大丈夫、だなと思い込ませてくれる。騙しあげてくれる。

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:30:32

    オグリは普段ぽーとしてるのに
    真面目な顔で一生懸命絞めてくれる。
    ただ締め方はなっていなくて、快楽より痛みでどうにかなりそうになる。
    ウマのパワーを出し惜しみしないというか手加減が上手くないのですぐにトレーナーはグロッキーになるけど、
    慌てて「すまない、すまない」
    と頭を撫でてくる。

    首の骨が折れたこともあるけど致命傷ではあるけど生きていて、「あの時オグリに死なせて欲しかった」
    と固定金具をつけた首をさすりながら何となく物思いにふける。
    オグリの中での食べることと首絞めの比重が首絞めに傾きだした時、トレーナーはその本懐を遂げる事が出来る。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:43:54

    会長に
    「君と居ることは・・・その、怨憎会苦・・・辛いって事だよ」
    と蔑まされたままただ奴隷扱いされたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:51:57

    フジキセキにショーだよ!付き合ってくれ!
    って言われてライオン5匹居る檻に閉じ込められて喚くけどにこにこエンターテイナーとして動いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/11(土) 23:57:35

    スカイの奴隷生活に慣れてきたころ、他の奴隷が来て
    「あなたはもういいかな」
    と簡単に捨てられて残りの人生縋る所なく地獄を歩みたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:10:55

    オペラオーの前で情緒不安定に吐いてる時にヒトの子は弱いねって抱き締められたあと、だから嫌いって耳元で言われて更に吐いていたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:12:06

    ボーノみたいな巨体に押しつぶされたいのはある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:16:20

    疲れたから足マッサージしてとか冷たい飲み物早くとかかなと思ったら業の深いスレだった

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:17:45

    ディストピア概念を流用したらヒトなんて見世物であり、
    その様子をメジロ家に見に来られて
    マックに事も無げにお手、ライアンにおすわり、食に興味のあるアルダンにゲテモノ食わされて、ドーベルにおあずけされてイヌか家畜人ヤプーかみたいに扱って欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:18:43

    ドトウに高い高いと乱雑に投げられて他界したいです

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:23:00

    飲み物置く台の代わりにはなりたい、
    少しでも零したらろくな目に遭わない。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:29:02

    カフェに零れたコーヒーとか泥に足蹴にされて頭突っ込まれたいけど、以前スレ立っていたカフェタバコ概念は好きなので当然の如く身体に押し当てて火を消して欲しい
    「新しいの買ってきて下さい」
    と言われて押し当てられたとこをギリギリ隠して個人営業のタバコ店に入って、事業主に薄々勘づかれているけどそのまま放置されてタバコを買いたい。

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:31:25

    ダスカに奴隷選ばれる時にあんただけは絶対に嫌とか言われたいけどこれアスカだこれ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:31:54

    カフェには酷く当たって欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:45:08

    マックイーンに紅茶地面に零されて本当に飲むんですの?とウキウキ声で言われて這いつくばって飲んで尊厳破壊されたい

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:50:05

    テイオーは人の良さから最初他人を奴隷扱いには困惑の表情というか否定的だけど段々麻痺してきて最終的には
    どうしてボクの言うことが聞けないの?
    とお嬢様らしく不貞腐れて人間椅子とかソフトなとこから調教していくよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:51:47

    リョテイさんは日常的に奴隷扱いしてくるしプールに頭突っ込んで溺れさせてくる(史実ネタ)

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:53:50

    バンブーメモリーなんか硬派なとこも奴隷が居る生活を味わってしまえばなんという事もなく、キリキリ働くっす、と竹刀入れてくる

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:56:15

    ビコーは敵役をしてくれる人が現れた!って素直に喜んで蹴り殴ってくる。
    逃げよう、かわそうとしたら、自分の戦隊像と違う!って更に切れて攻撃が激化する。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 00:59:48

    シチーが楽しそうにしてる時はあまり良くない合図で、
    楽しそうにユキノとかの話をしつつテンションのまま蹴り上げられたりする。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:04:01

    ふらっと散歩から帰ってきたシービーに雨の中は楽しいよ!と力説されて、1週間位着の身着のまま梅雨の中外に放り出して肺炎拗らせたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:09:00

    スズカにいい景色を魅せてあげますと言われ目隠しされて山中に取り残され、結構経ってからそういえば、みたいに帰ってきたスズカに目隠しを取られ、確かに生きている実感を得てただの山中の風景を凄く綺麗なエルドラドみたいな目で眺めたい。
    愛ですよ、と言われてまた目隠しされて山中に取り残されたい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:15:05

    ムテキに対人練習という名のサンドバッグにされて肋骨をミスって折られて「あーあ」
    みたいな顔で一瞥されたあと新しいサンドバッグ奴隷拾って来られて捨てられる

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 01:17:10

    タマの家は貧しいので奴隷用の食料などなく、餓死しているのを見つけられてまたか、使えんなとせめて骨だけは海に投げ捨てられる。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:04:40

    ゴルシにずた袋に入れられて場所が分からない恐怖を味わいたいしずた袋から出されないままにして欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 04:07:53

    どれも私の性癖にあってますよ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 06:07:11

    >>44

    有難うございます。

    スレ占拠してますがお好きに使って下さい。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 11:56:48

    夕方、タキオンのドブ川の様に綺麗な目で見つめられた。
    じっと見つめられたあと今度は自分の目周りを手で固定されて目の中を舐め上げられる。
    オキュロフィリアな嗜好を示されたのは初で痛がるが手というかざらりとした舌の動きは止まらない。
    「奴隷君の眼、おいしいよ」
    タキオンがふと言ってくれるから満たされている感じがした。

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:06:27

    ユキノに勝負服のスケート靴のまま何となく、という顔で踏まれたい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:58:02

    ルドルフに重り入りの首輪をされたい。
    首という器官に多大な影響を及ぼすからこそされて、
    外そうとしようものなら冷静に罵倒される。
    所有物としての焼印を入れられたい。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 21:59:24

    エアグルーヴには花の形に綺麗に奴隷としての彫り物を入れて欲しい。

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:01:13

    パーマーは奴隷制度とかにどうしても慣れないけど
    メジロ家全体の所有物という事に何となく罪悪感が薄れていってほしい。

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:07:17

    他の人のも見たいから書き込んで欲しいが出だしからして悪かったな、書けそうな方お願い致します

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:15:01

    カレンチャンは嬉嬉としてアイアンメイデンに奴隷放り込む

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:17:49

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:20:50

    オペラオー、スイーピー辺りは中性ヨーロッパ辺りの拷問方法をロブロイ、ファイン辺りと共有してるよ。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:22:38

    >>24

    これ好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:25:29

    ウンスは突拍子もなく下手すれば溺れる深さの海に落とす。それで釣り糸を垂らして「溺れたくなかったら釣り針咥えたら?」と言い嗜虐的な笑みを浮かべる

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:30:20

    スカイは釣り糸でにこにこ首絞めてくるよ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/12(日) 22:33:02

    グラスはエルに教わったプロレス技を興味半分にかけてくるけど素人のかけ方な上になまじフィジカルが強いから地獄を見る。

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 06:11:22

    カフェにギリギリと首を絞められたい。
    あのきれいな瞳が喜びに歪んでいるとなおよい

  • 60スレ主21/09/13(月) 08:59:04

    スレスタートからして書き込みにくくしてしまったけどちょくちょく怪文書書き込みして下さる方増えて嬉しいです。

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:08:41
  • 62二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 09:28:07

    ちなみに2代目の首絞めスレは自治スレ君が立ってるとこに不用心に上げてしまい、悪目立ちして速攻消された。
    確かにインモラルな内容ではあるけどf〇ck案件だった。

    フラワーにスカイさんに色目使いましたよねって言いがかりをつけられてエンコのマエストロされて
    あの小さな体躯から考えられないような力で手脚折られたい。
    「今度使ったら更に酷いですよ」
    とだけ言われたい。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:15:32
  • 64二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:18:29

    タキオン、カフェの見た目にインモラルな子は人気よね。

    腹パンではなく腹踏みをクリークにあらあらとして欲しい。タイシンにぽーとされながら踏み抜かれるのもあり。

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:32:38

    奴隷君、さんぽさんぽー!
    って快活にウララに言われて素っ裸であちこち引きづりまわされて警察は特に来ないけど奇異の目で見られて
    帰ってきたらさんぽの引きづりであちこち血みどろにされたい。

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:34:16

    >>65

    こういう天真爛漫な子にされるのって何というか何とも言えない

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:38:04

    >>66

    あるある

    マヤノとかだったら恋に恋するとか言っておきながら地頭良いし大人なとこあるからギャップ出しにくいけど

    ウララにされると何かもう全て終わりなんだな、となる。

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:41:21

    マヤノは基地でパパの飛行機が当てられなかった罰としてコクピットに監禁するよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:44:30

    マルゼンに「言うこと聞けないイケてない子はこうだー!」
    って無垢に言われて麻酔なし抜歯されたい。

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 10:54:50

    ハッと汗をかいて起き上がると
    「起きたか。うなされていたぞ」
    と笑うブライアンが目の前にいた。
    寝ている間膝枕をしてくれていたらしくて更に冷えた汗が流れる。
    「うなされてる顔もいいもんだな」
    悪戯っぽく頭をさわさわ撫でながら事も無げに言われる。
    「まあこれからもっといい顔見せてくれよ」
    と座らさられると、途端背中に手をまわされて力を込められれ背骨がみしみし言う。
    「好きな音だ、落ち着く」
    ブライアンが中々満たされていないから満たしてあげたい欲求と、力では抗えない側面から為す術なく背骨を折られていく。
    内蔵も他の器官もダメになるんだろうなと諦めながら堕とされる。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 12:18:12

    フラッシュはドイツでの拷問方法を奴隷にクエスチョン形式で問いながら間違えたら
    「お仕置き開始ですね♡」
    ドイツで見繕って購入した拷問器具使いつつ
    「終了時間までまだまだなのに・・・堪え性ないですね、ダメですけど」
    と管理しつくす。

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 20:20:16

    チヨノオーは普通の子だから奴隷をくすぐりあげて致死に至らせるよ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:48:27

    フェスタ主催の賭け麻の人数合わせにされて、
    負けた罰として土を掘っては埋めて掘っては埋めてする拷問界でも屈指とされる拷問を受ける。
    しかし後から
    「あれ本当はイカサマなんだ。けどその場でバレなければイカサマって言わねぇんだよ・・・」
    とフェスタに耳元で言われて自暴自棄になりかけるが、力では勝てずに
    「何反抗してんだ?」
    と腕をひしがれてついでと言わんばかりに折られる。

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/13(月) 23:57:13

    にこにこえがおのうおっかさんがすき
    だけどぶるるんぶるるんってあたまつかんでばいくごっこしないでください
    いたくてかなしいです

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:09:36

    寧ろウオッカはバイクでひいて「ん?」って顔する

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:18:44

    時折タキオンの駄々が激しくなり、手元の試験管、フォーク、スプーン、皿などその他を強く投げてくる。
    片付けは奴隷の仕事なので、大人しく片付けていると
    ふと我に帰ったタキオンが何となく、と一緒に片付けてくれる。
    「奴隷として働くこの気持ち・・・惨めで最低だね」
    心底冷めている声に、何も言い返せなくて咽び泣くと、
    「あっ、その顔は好きだな」
    とぱっとタキオンの太陽のように素敵な笑顔が見れる。
    その笑顔を糧に今日も生きていく奴隷。

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:28:14

    ブルボンは根本が何も分かってない。
    分かってない、無垢だからこそ未知に溢れた狂気で命令がそれぞれえげつない。
    ブルボンが他より優れていることは自身の身体機能、ナビ能力であり、何も分かってない。
    可能か不可能か度外視して出来そうで出来ない事をあっさり言ってくる。
    奴隷が動かなくなっても
    「・・・?何故でしょうか」
    と頭にクエスチョンマークを浮べるくらいしか対応しない。

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:42:10

    会長が首絞めしてきたら最後、高揚したまま動脈噛みちぎるよ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 00:46:51

    スカイは目に釣具かけて外れた眼球見て
    「以前釣った鯛の目と同じくらいかなぁ」とつまんなそうにする。

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 07:44:46

    本で見た推理現場通りの死体遺棄密室を奴隷を使って作り上げるロブロイ

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:19:41

    「なんで長距離走らせてくれないんですか?」
    バクシンオーがシャーペンの芯を耳の中でカチカチ言わせながら聞いてくる。
    「流石に騙され疲れるんです、いいから走らせて下さい」
    頭は固定されたまま鼓膜と頭の中にシャーペンの芯の音だけが虚しく響き、恐怖で固まっていた。
    「あっ」
    次の瞬間静寂が訪れ、聞こえていた空気の微かな動きも聞こえなくなる。
    「」
    バクシンオーがいつもより静かに不気味に何か言っているが、片方の耳でギリギリ聞いて戦慄する。
    もう片方の耳にもシャーペンが突っ込まれて、咽び泣くがバクシンオーは手を止めてくれなかった。

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 13:25:17

    ダスカは優等生であるために
    まず身近にいる奴隷に模範となる行動を試しにと取らせてみるが、模範となる行動を取らなかった場合、爪の中に針を入れたり日常生活で使える範囲の何かで拷問してくる。
    ある意味奴隷の助けで優等生を演じる事が出来ているので、少しは使えるなとは考えている。

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 21:32:08

    お料理でちゅよ〜と奴隷を呼んでゲテモノを掻っ込むように食わすクリーク。
    切断、グロすぎるのとかは安易に(なるべく)怪文書には書かないようにしてるし詳細が省かれていたりする。

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:08:00

    例えばフォアグラが有名な所で、せっせと良質な餌を与えて肝臓を肥大させ旨味を作り食べる、というのがある。
    オグリはぼーと目の前で強制的に美味しそうな餌を与えられる人間を見ていた。
    目鼻口から体液が流れでているし、断末魔のような嗚咽は聞こえるし
    腹は醜く腫れ上がっているが、オグリにはそれが宝物に見えた。
    幼い時分トメさんにハンバーグを捏ねてもらったり、今の様に家畜に餌をあげた事もあるがそれらの記憶を一纏めにしたような映像がオグリの中に出来ていた。
    明確な食欲に摂食中枢を刺激されて、
    「美味しそうだな」
    と1人ごちる。少し出た涎を拭った。
    目の前の美味しそうに膨れた人間をどこから食べようか、作法はもういいか、
    などと色々考えると何だか幸福感で満たされてにっこりとオグリはいつものように微笑んだ。

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:11:56

    フクキタルは本当に大事な占いが外れるとガチ宗教じみた反応するし、奴隷に対しての当たり方もおかしくなるので周囲が自重を呼びかける。

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 22:20:50

    ファインは気高い王族として当たり前に幼い頃から奴隷が居て、傍に置いてある拷問器具を奴隷に気軽に使ってみたり、宦官を奴隷に余儀なくするのをずっと見ていて、好奇心旺盛だなら自分で奴隷に試したりする。

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:43:42

    元々はルドルフが買った奴隷だけどあまりにも使い道が無さすぎるということで生徒会の所有物に。
    でも奴隷経験が浅いので失敗を重ね、その度にルドルフに「なぜこの程度の事も出来ないんだ?」と指を折られるなどの拷問される。
    でも奴隷の扱い方を知らずすぐ使い物にならなくなりそうなのでエアグルーヴとかブライアンに奴隷の躾を教えてもらうルドルフ。
    そして遊びにくるテイオーにも壊さないことを条件に貸し出されて引き摺り回される。

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/14(火) 23:48:17

    こんなエグいシチュを淡々とお出ししてくる人がいちばんエグいんじゃないかと思い始めた

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:10:02

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 00:12:58

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 08:09:37

    スイーピーは国内、国外問わないで黒魔術を奴隷でまず試す。
    代償が大きければ大きいほど熱くなるようで、犠牲になった奴隷の顔くらいは薄ら覚えるようにはしている。

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:01:43

    タキオンに踏まれたい

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:25:27

    過去スレのスカイシリーズを懐古してみる
    消えてないスレ消えてるスレ混じり

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:25:46

    続き

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:26:22

    スカイ好きだ。

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 20:26:40

    おまけカフェ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/15(水) 23:54:43

    ライスに頭かち割られて、
    「お兄/お姉様はろくな事考えないから皺が少ないんだね」
    と脳味噌まさぐられ、脳漿を少し啜って、
    「人のお肉を食べるとおかしくなるって、そんなばかみたいな話、ないんだよ」
    とニッコリ微笑まれたい。

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:04:10

    姉貴ことビワは頭脳派だから、
    多少奴隷君遊びで手足がもげて無くなろうと身体のバランスの付け方などを効率的に奴隷に教えこみ、
    奴隷にあわせた簡単な松葉杖を拵えてくれるが、
    よろよろみっともなく動くと
    「・・・奴隷君、非効率な真似をするな情けない」
    と松葉杖ごと蹴り倒す。
    当然身体はついていけずそこに五体不満足の芋虫状態で横たわる羽目になるし、手がまともに動かないので最悪顔というか、口から落ちて歯がかけたり飛んだりする。
    そのままその場で呻き尊厳などない状態で放置される。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:09:50

    エロ方向だけど
    四肢をガチガチに拘束された状態でタキオンに媚薬の治験させられたい。
    どんなに泣き喚いても経過報告のために時間の感覚が無くなるぐらいずっと放置されて、やっと疼きが収まって治験が終わったと思ったら「それじゃ次の治験も頑張ってくれたまえ」って言われて何時来るか分からない地獄に怯えたい

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:14:13

    エアグルーヴは体液、液状物フェチで、
    奴隷を殴っては血みどろにする。
    ある程度血液は保管しており、
    またシンプルに腹を蹴りあげて嘔吐させる、
    或いは言葉でとくとくと奴隷の存在意義を否定しつくし精神的においつめた時の嘔吐で逆流する顔を見る事が好きで髪を鷲づかんで吐いている様子を見物する。
    吐瀉物は全て吐いた奴隷本人に舐めとらせて掃除させる。

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 00:33:09

    フラッシュに一目惚れという名目で一世一代位心を込めて告白をするとドイツに連れていかれ、
    恋心と下心とがあわさり内心喜び狂うが、
    連れていかれた場で
    ゴーストという奴隷を後ろ手にして手錠をかけ、その手錠を天井、ドアに掛けてぶら下がった身体を鞭、ホースの水、電気棒を使い打たれ、そのまま何日も放置され、肩関節が外れ、一生腕が動かなくされるドイツの拷問にかけられる。
    じわじわ時間をかけての拷問なので精神が軋み出すがギリギリで耐えている時に、
    フラッシュに静かに残酷に
    「hassen(大嫌い)」
    と言い放たれ、本当の恋心をいとも簡単に打ち砕かれ、
    失恋と共に精神が崩壊する。

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 01:05:06

    映画、存在の耐えられない軽さの
    「何が欲しいかなんてわからない。なぜなら人生は一度きりで、前の人生と比べたり、次の人生で完璧になんてできないのだから」
    辺りをけらけら馬鹿にする様に笑いながら言いそうな子を見繕うかとしたらチケゾーしかいなかった。
    BNWでなんとなくポップコーンつまみつつ見た映画らしく、
    「けど君のちんけな人生に意味も理由もないよね」
    と奴隷をしばき上げて遊び尽くす。
    根が幼いので、度を過ぎてしまう事があるが、
    「ありさんよりちっぽけで哀れな人生、お疲れ様!!」
    といつもの快活な声で叫び、亡骸は放置する。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 08:24:11

    アイネスの奴隷は酷使はされなくて、ただただアイネスがトレセン、バイト、バーゲン、買い物と行動しているなかぽつんと四角で無機質な個室の椅子にがんじがらめで放置プレイされ、家族からいなかった扱いをされ、食事だけは口に流し込まれ死ぬに死ねないただただ虚無の中、人権無く指を動かす事が出来ない程度までには思考放棄を余儀なくされ、無限に時間だけが流れる苦痛を味わう事になる。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:17:52

    生徒会では各自の奴隷用のケージが置かれていれる。
    奴隷は目と口が痛々しく縫われ耳も少し破壊されていて鼻呼吸で何とか生きている。
    粗相をしようものなら酷い暴力が振るわれるので盲人ではあるがペット用トイレの場所は覚えている。
    食事はカテーテルを心臓近くに突っ込まれて中心静脈栄養を与えられてはいる。
    庶務、生徒、マスコミなどが入ってきてもただそこにある物として扱われる。
    テイオーが面白そうに餌付けしようとするが
    「駄目だぞテイオー先程製剤を与えた所だ」
    とルドルフに微笑まれて止められる。
    フェスタが来てルドルフとチェスをしたりシービーがふらりと来たりマルゼンがちょっかいをかけに来るが
    そんな和やかな中、終始奴隷は永久の暗闇の恐怖に怯えたままで、何とか完全に壊されていない耳で状況を読み取るが、
    「残してやった器官とはいえ聞き耳を立てるな」
    とブライアンに殴られる。
    エアグルーヴは耳目口を塞がれ敏感になっている身体に花形の彫り物を施す事が好きで
    「中々綺麗に彫れた」
    と少し満足そうにする事が日課になっており、最近は他の掘り物も上手くなっている。
    生きた心地なく時間だけ過ぎる。

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 20:23:51

    なーんかスレに「〇〇注意」ちらほら書いてるの見かけるのでまたどっかで自治スレ立ってそうだな。
    今からスレタイ変えられないので堪忍な。

    あと、これ系の話って
    所謂個人HPとかが主流だった頃の「お題」を今も生きてるだろうしそこからお題だけ引っ張ってこればよいのでは?とはちょっと考えるけど何となく疲れるのでしてない。
    引っ張って来ようかな。

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 21:38:30

    会長に
    「奴隷君、キスをしよう」
    と突拍子なく誘われよくない予感だけ抱きつつ強引に激しくキスをされ舌を噛みちぎられたい。
    「レモンの味どころか血の味だな」
    とつまらなそうに唾液と血まみれの舌を吐き出されているところを薄れゆく眼に映して、
    会長は綺麗だなと再確認したい。

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:17:42

    お弁当を作る手つきで、ふふんと呑気に口ずさみながらその辺りに居たヒトだった物の肉でハンバーグを捏ねて作るヒシアマ姐さん。
    「出来たよ!食べな!」
    と変わらない笑顔で言われて、奴隷は泣きながら人肉ハンバーグを食べさせられる。
    吐く選択肢はないので全て食らうと姐さんが
    「あんたはどんな感じなんだろうねぇ」
    と興味深そうに顔を覗きこんでくる。

    拒否する間もなく骨を折り曲げられ、
    「レンジには入らないね」
    と外に焚き火を作られて火にくべられる。熱さでどうにかなる前に呼吸が出来なくなる。

    人体発火をるんるんと見る姐さんと、火達磨の奴隷が辺りの土を明るく照らしていた。

    さっきまで命だった物があたり一面に散らばる系

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/16(木) 23:18:50

    グラスに手合わせをお願いされ、奴隷側は何も所持せずただただ薙刀で切り刻まれる。
    時間にしては短いが永遠に感じる中で、細かな刀傷を膝をついてなぞった次の瞬間地面が見えて、胴と首が切り離された事を少しして理解する。
    血が首から大袈裟に出ているらしいが、奴隷自身には確かめる術なくゆっくり倒れ込む。
    永遠とも刹那とも感じた時間は終わり、薙刀を拭くグラスと静が訪れる。
    奴隷にとりその永遠は悠久の時になる。

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:14:34

    フェスタは首絞めされて生死を彷徨っている間に
    生きるか死ぬか賭けだ、生きてれば褒めてやる、死んだら後追いっとのをしてやる、と少し笑い結果を傍に座って静かに待つ。

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:17:24

    キングは一流な絞めをしてくる

    二流な事はしたくないから生態学を微妙に齧り的確に絞めてくるけど時々外すからキングらしいなって

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:21:00

    奴隷っていうより殺されたい人多すぎん?
    業が深すぎる

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:26:15

    過呼吸の時キスしてきてくれて呼吸出来るまで整えてくれるくれど、落ち着いた所でいきなり静かに首絞めを行いだすドーベルは単に変わった呼吸の仕方に興味があるだけで、窒息しだしたら目標達成と薄く微笑んでくれる。

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 08:32:31

    会長は職務全うみたいに義務的に絞め落とす、とただ自己の快楽任せで絞めてくるのが混ざり、
    「私に愛されて嬉しいだろ?」
    と認知の歪んだ感情をくれる。
    所有物DV生活が淡々と繰り広げられる。

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 19:30:30

    シチーはジョーダンとジェルネイルに関しての情報を共有していて、
    トレーナーの手には施さないけど普段見えない足の生爪を剥がしては塗り直して楽しむ。

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/17(金) 23:18:08

    エルはプロレスをトレーナーにかけて楽しむ場合関節技を大事にする。
    アキレス腱固めなど脚に対しての技が多くトレーナーを走れなくすることは多々あるが、
    相手の脚を狙えば狙うほど
    「こうはなりたくない、自分の脚は大事にしたいな」
    などと自己中心的かつサディスティックな自戒が浮かぶので、今日も今日とてプロレスは欠かさない。

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 07:37:52

    【虫注意】

    ゴルシにクワガタ捕りに行こうぜ!って誘われたは良いものの真夜中に山奥に拉致られて服ひん剥かれて、木に縛りつけられて、蜜を全身に塗られて、なあ、パンツ履くのと開口具つけられるのどっちがいい?って聞かれたからパンツ履きたいって答えたのに、正直者だな!開口具を上と下につけてやろう!などといわれて日が明けるまで穴という穴から入る虫を身をよじりながら発狂したい。

    頭の上に木漏れ日がさすようになったころ、水をぶっかけられて顔を上げると、ミヤマクワガタの番をゲットしてご満悦なゴルシの顔があって、ああやっと学園へ帰れるなあと安堵してたら、近所の沼でカンディルが発見された!ゴルシちゃん探検隊は急いで捕獲に向かわねばならない!行ってくれるよな、トレーナー隊員!と指さされて、ベビーバス用の首だけ浮く浮き輪とスチールワイヤーが編み込まれた特別製の網と開口具は外してくれないことから察して、下の穴とお腹のモツにお別れの言葉を考えていたい。

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 11:10:46

    ファル子は逃げシスの皆と共用の奴隷を所持している。
    奴隷は皆の言うことを体1つで守らなければいけないので疲労困憊になるが、休暇という概念がないのでボロボロになるまで酷使されたあと、使えなくなると捨てられる。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:44:52

    みんな被拷問欲高過ぎない?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 12:46:09

    ナイスネイチャのものになって愛犬みたいな愛され方したい

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/18(土) 19:39:58

    トレーナー室で残業をしていると寮を抜けてきた風呂上がりの艶っぽいゴルシに、四十八手……試してみない?と言われ、いくら奴隷ーナーとはいえ性的なのはダメだよって言い終わる前に岩塩をぶん投げられ、案の定相撲の決め技をブチかまされ続けて、折れてない骨を探す方が難しいまま九月場所の千秋楽を迎えたい。

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 04:48:51

    ジョーダンとヘリオスは互いのトレーナーのあらぬ場所中心にピアスをつけ、乳首ピアスなどさせて遊ぶけれど
    機嫌が悪い時は乳首もろともそのままちぎって剥がしとる。血が流れようとおかまいなしに放置する。


    ピアススレ何個か立っていてそう言えばそんな小道具があったなとなり

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:11

    生きたままタキオンに開腹されて内蔵を見て欲しい。
    心臓をえぐり出して麻薬カルテルとかを他のモルモット君に試して遊んで欲しい。
    「サナダムシ居るねー何が原因かな」
    とか高確率でいる寄生虫から珍しい寄生虫まで堪能したら血まみれの中、人間の腸詰めを作ってすっきりとコンパクトに仕上げて欲しい。

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:02

    日本語以外に英語が堪能なエル、タイキにGet lost!だのなんだの罵詈雑言をかなりの間浴び続けさせられて、
    英語の意味がなまじ分かるのできつくなり、
    精神的に追い詰められたとこで、
    介護みたいに甘い事を言われて精神が上向きだし少し回復しだした辺りで
    また英語と日本語混じりの罵倒を開始し完全に折られて再起不能にして欲しい。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:50

    しまった書き方がおかしいな麻薬カルテルに売り飛ばすとか麻薬カルテルごっこ(?)かな
    眼球とかも見てアカントアメーバとかの寄生虫もマジマジ興味深そうに見るし、
    タキオンは色々したあと特に気にしないでうどんとかソーセージとか食べるよ。

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:56:31

    噛みグセのあるシンコウウインディに噛まれまくって最後には噛みちぎられるけど、
    日常生活は出来る程度にはしてくれていて激痛の中なんとか生活を送る。

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:47:44

    ピーラーで肌削りあげるステークスで優勝したクリークがトレーナーとでちゅね遊びとかいうふざけた真似をしていて、ただしトレーナーがクリークにとり都合の悪い事をしたらピーラーでゆっくり骨ばった肌をこそぎ落とすので、
    トレーナーは絶対にこれ以上逆らわない様にしている。
    血管が見えるところは大きめの絆創膏で隠しており、薄々周りにはバレているが触れられない。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:53:10

    なめくじ、みみずを夜トレーナーの身体にはわせて遊ぶタイシンなうまよんアニメ的に存在する。

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:00:23

    マーベラスはマーベラス空間とか開かないで、
    現実的に富士の樹海などのスピリチュアリズム溢れたパワースポットに置いていきぽつんと置いていく。
    また少しして迎えに行き命からがらのトレーナーに、
    「どっちがマーベラスだった☆?」
    とマーベラス空間とガチ孤独空間の違いを興味津々聞いてくるが、
    極限の孤独に陥ると幻視、幻聴などが浮かび上がるようになるので、トレーナーにはそれしか残っていない状態になる。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:43:34

    田舎の自然の中にいたスペはある程度アウトドアに興味があり、
    自分の故郷にトレーナーを連れていった際に、
    ボルダリングとかより実際の崖登りとか飯盒炊飯とかテント組み立てとか五右衛門風呂などにトレーナーを付き合わせるが
    単に興味があるだけで素人知識しかなく、
    崖登りだったら命綱しなければいけないレベルの崖を無理に登らせて、考えていた通り手を滑らせたトレーナーが再起不能よりの怪我を負ったり、五右衛門風呂で致死位の温度調節をしたり、
    それはもう見事にスペがドジというレベルを越した事をよくして振り回すが、
    トレーナーはスペが興味あることなんだ、我慢しなければいけない、の精神に良くない囚れ方をした人なので、
    付き合ってしまい、結果ろくな目に合わない。

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 06:10:34

    でじたん実装おめでとうありがとうしつつ

    デジタルは推しが何よりすっごく大事なので、
    デジタル自身には何かあろうと何かしてきたりはしないが、
    推しの観察の障害になるような真似をしたら熱湯かけられたり歯を指で折られたり、静かにキレられるので、
    推しに対し目障りな行動をしたり、解像度の低い内容を話してはいけない。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 16:33:05

    カレンチャントレーナーはどんな拷問をその身に受けようが我慢し耐えないといけないが、
    玩具にしてる時の当のカレンチャンが凄く楽しそうにしていてある意味寵愛を受けている。
    最終的にファラリスの雄牛とか特殊拷問を受けようが寵愛です。仕方ない。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 02:55:02

    共依存のつもりがこちらからだけの依存でふとした時に捨てられたい。ドーベル君だ。

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:45:18

    ボーノは鍋をご馳走してくれるから有難く頂かないといけないけど、胃が破裂しそうな勢いでの覚悟を決めないといけない。
    わんこそばとか比では無いくらいには食わされる。
    それってとってもボーノだね。
    包容力のあり、抱擁も好きな彼女だけれど、
    食べ終わってからの抱擁は死にかけるので避けたいが
    避けるに避けれないで抱擁してきたりする。

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 12:20:14

    エグくて好きよ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:44:24

    ネイチャは可愛がりをトレーナーにして、ちょっと自分が強くなったと錯覚して自己肯定感をあげる。
    トレーナーは精神病院の閉鎖病棟で折り紙トロフィー折ってくれるし、ネイチャの目には留まってない。

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:53:45

    バクシンオーは分かってて奴隷を無視する。
    学級委員長たるもの、優等生たるもの!と表向きアツいが
    自身に割り当てられた奴隷に関して興味がなく、ネグレクトの状態。
    奴隷が必死に何かさせて欲しいと懇願しようと
    「いえ、良いです」
    と冷静に断るので、存在意義を見失った奴隷は崩壊する。
    「動かなくなりましたね」
    と最後まで冷静な学級委員長。

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:05:35

    フェスタは賭けに使うサイコロを1週間に1回降って、6までの賽の目を見て、
    腹、その他目立たないとこを出た目数だけmm単位で切っていく。
    じわじわと行くのが好みではあるが、
    「はい、切腹〜」
    と途端にサイコロ降りまくって、腹を切り落としたりするしそれはそれは気まぐれ。
    mm単位でも切断されている事に慄くが逃げ場などない。

    会長とのチェスでは、生首は流石に可哀想だしまずはボードにおけねぇよな、と代わりに切り落とした指をポーンに見立てたりするが、会長に
    「ちょっと品がなくないか?」
    などと駄目だしされたりする。
    お前も大概だろ、と苦笑いしながら特に淀みなくチェスのコマは進む。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:06:16

    >>134

    有難う、好きに使ってね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:09:50

    フクキタルは書いたけど書きすぎるとガチになってしまうからアレ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:10:18

    フェスタと会長のチェス対決は公式です。

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:43:58

    マヤノは理解かってしまうので奴隷がして欲しい事を最初聞いてあげるけど、
    すぐに意味が無いとも理解かってしまったので最近は友人と買い物をしたりそちらに忙しい。
    と言いつつ理解らせは好きと自覚しているので意味がないなぁと自嘲しつつ奴隷はボコにする。

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:48:58

    マルゼンさんは麻酔なし抜歯ネタを書いたんだけど、
    自身の車たっちゃんと奴隷の歯を繋いで
    「えーいっ♡」
    ぶつっと抜歯して奴隷は失禁しつつ失神させてあげる良い子。
    全ての歯が無くなると
    「舌でも引っこ抜こうかなぁ」
    と迷うが、失神止まりでよしてあげる辺りも良い子。

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:54:17

    ゴルシはしっかり相手と遊んであげて、
    死にかけの相手に
    「私に会えてお前の人生面白かっただろ?」
    を道端の石ころ相手にしてるのかなみたいに笑いかけながら律儀に言ってくれる。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 08:08:08

    アルダンは好奇心旺盛だから人の皮膚がどこまで伸びるかとかに興味を持つ。
    持ってからは奴隷を使い、限界まで縄などで引っ張りデロデロになった皮膚を見て感嘆する。
    ライアンはそれをみて筋肉帯がここまでボロボロだとダメだと判断し、見なかった事にする。

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:51:04

    服従してばっかじゃん...
    すき

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 14:26:38

    >>145

    有難うです、お手隙の際に怪文書好きに書いていってね

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 01:50:39

    エアシャカールはロジカルに考えて脳に対してのダメージが最も躾に効くだろと
    反抗する奴隷の前頭葉を揺らして行動制限を余儀なくする。
    大脳新皮質の視覚を処理する部分に余裕で外傷を与えたりするので、網膜、視神経等には問題がないのにもかかわらずいきなりモノが見えなくなり困惑し絶望する奴隷。
    頭頂葉、それこそ視覚を司る側頭葉、後頭葉などに対しての外からの可愛がりを欠かさないが、可愛がりの度に奴隷の反応、動きが比例して非論理的になるので業を煮やし
    「ロジカルじゃねえな・・・つまんねぇ」
    と既にほぼ機能してない奴隷の頭を鋸で開けて脳味噌自体を取り出し、そう言えばタキオンのバカが使っていたなと脳味噌をミキサーにかけてみて、
    「イロジカルだが中々綺麗な色だ」
    とその辺りで及第点を出して満足する。

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:08:20

    マチタンはほわほわお花畑に見せかけて努力家なので、適切に相手の人体損傷方法論を調べてメモして実行する。
    綺麗な歌を時々歌い抱擁するように損傷を繰り返し、簡単には仕留めない生き地獄を味あわせる。
    ある日マチタンが車椅子で相手を外に出す。
    綺麗な景色と光を見て感涙していると細い指が急に伸びてきて眼球にぐにっと深く突き刺さる。
    見えない眼で、声にならない声で泣いていると
    「うんうんいきなり全部より少しずつだよねぇ」
    とほんわかとした声だけがエコーをかけて聞こえる。

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:28:35

    奴隷としてのスペック順に好意を伝えるドトウ。
    スペック不足には救いなどない。

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 12:44:10

    最初少し拒否っていたロブロイほど、流石文学少女で、
    エグい本の真似をさせたり、本で聞きかじったネジ式粉砕機という中世で使われた指、足先、膝、肘など様々な部分をロックし、ネジで締め上げていく拷問具を取り寄せて使い出す。
    「似たところで頭蓋骨粉砕機とかもあるんだ」
    となまじスイーピーに中世の話を嬉々として語っていただけあり目を煌めかせて主に中世拷問に興味を持ち実行していく。

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 23:14:24

    ここって奴隷と言うかDV気味なプレイがしたいだけのマゾ集団の会合場所では?

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:56:18

    グラスとの手合わせで骨を折られ
    「人の骨は206本もあるんですから大丈夫ですよ〜」
    とは言われるが、折られた場所が肋骨なために激痛が走り呼吸が満足に出来なくなる。
    が手合わせは続くので地獄。

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:45:09

    ファインは実家から定期的に送られている奴隷の様子を写したフィルムを見ながらにっこりする。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:06:04

    タイシンのコンプレックスでもある身長に関して、
    タイシンより背が高いなどの不都合がある場合、抱き潰されて骨ごと矯正され、元が背が高いはずがタイシンらより小さくコンパクトにされる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています