ペルソナ4Gで二股しようと思うんだけどさぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:07:59

    二股したら見れなくなるイベントとかある?
    例えばペルソナ5の個別のバレンタインデートイベとか
    ペルソナは5rだけクリアした

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:08:59

    ほぼなし
    休日のデートで他の恋人と会うと気まずくなるぐらい

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:09:05

    気にするな、7股していけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:00

    番長の浮気はきれいな浮気!

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:11

    ゲームのシステム的に浮気してしまうのは仕方がないことだからガンガンしていけ

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:50

    でも本命の菜々子とは恋人になれないんだよ
    既に家族だから問題ない?
    うんそうだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:10:56

    恋人イベントは選択式になるから直前セーブで全部見れる
    むしろ股掛けしないとみれないイベントだらけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:25

    あと一人だけ関係が修復できなくなるコミュあるから気をつけてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:37

    見られなくなるイベントはないが、季節イベで一緒に過ごすのを断るとすごく悲しそうにされるイベントがあって心が痛むぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:11:57

    むしろ探索中に「鳴神くんの家で脱いだ靴下忘れちゃったみたいだから今度取りにいくね」「え、なんで他人の家で靴下脱いでるの?」的なギスギス見れるよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:12:26

    >>6

    親公認だからな、目笑ってないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:45

    うーむ聞く限り損はなさそうだが
    1周目は一途にいくのもありか…?
    2周目やる価値あるかな?5の双子戦みたいなやつある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:14:48

    菜々子と恋人になれないバグ直してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:15:09

    ベルベットルームの住人は一周目から戦えるよ
    なんだかんだで面白すぎて二周三周しちゃうんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:15:26

    一週目から双子戦相当のやつに挑めるよ
    二週目は序盤のステータス必須選択肢を選べるぐらい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:15:32

    >>13

    ロリコンはテレビの中に追放よ〜

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:01

    何股しても見れなくなるイベントは無いが、何股かしないと見れないイベントや会話はある

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:16:02

    >>16

    でもエンディング後の菜々子お好きでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:17:22

    >>12

    心が痛む以外はデメリットが存在しないからな

    心が痛むから一周目では一途にいってるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:29:17

    だいたいわかった
    みんなありがとう
    後は好きに話して

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:29:47

    gは冬のダンジョンが最高すぎてな

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:30:40

    ペルソナで浮気して心痛んだことないわ
    デメリットないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:36:19

    ジョーカーは10股の屋根ゴミ扱いなのに番長はあんまり言われないのは何故か

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:38:28

    >>23

    まあバレンタインイベントがアレですし

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:53:32

    gでの俺の後悔は天上楽土でミッションの敵が全然出てこなくてさらに出会った金手は全部倒してたらレベル上がりすぎて追加ダンジョンがゴリ押しが効くレベルでぬるくなったことかな
    せっかくのギミックが楽しめなかった

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:54:27

    >>23

    いいだろ?番長だぜ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:49:48

    >>5

    4以降は通用しない理論を展開するな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:51:20

    >>23

    そりゃ本編で付けられてる蔑称には敵うまい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 16:54:58

    >>5

    ハム子「二股はやめよう」(真田荒垣天田)

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:35:01

    >>29

    3で浮気したらどうなるの?

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:36:42

    >>29

    俺のハム子は荒垣さん一筋だから

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 20:51:58

    >>30

    バレンタインイベントが存在しないので特にない

    ボツイベントとしてタルタロスで気まずくなるやつがあったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています