もしミカサとアルミンが結婚した場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:13:45

    🕊️はアルミンに💩爆撃するの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:40:04

    幼馴染み同士ならまあ🕊️として見守るだろ…
    ジャンなら👶になって、よぉジャンすると思う

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:40:57
  • 4二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:45:16

    >>2

    ハレグゥかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 11:58:17

    ぶっちゃけアルミカとライアニが先生の地雷だからアルミンとアニを引っ付けたんだと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:00:45

    バッサバサうるさいなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 12:45:50

    そもそもジャンにだって💩爆撃しねえよ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:23:12

    >>7

    でもあにまんだといつもしてるし……

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/05(土) 13:28:27

    ネタ的にはエレンは爆撃する(そのほうがここの住民にとっては面白いからだ)
    ネタを抜いて真面目に考えると、エレンはそんなことしないと思う。
    あいつは「ミカサに男出来るの嫌だあ! 10年は引きずってほしい!!」が本音でもそれを親友のアルミン以外には一切漏らさなかったし、ヤダヤダしたあと「(ミカサに)幸せになってほしいんだ……本当に」ってそっちも本音で、ミカサの前ではおくびにも出さなかった奴だし、なんだかんだエレンだってジャンの事も大事で大好きで大切な仲間だから、心の中では泣き喚いてもちゃんと祝福するよ。そういう奴だよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています